--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.22 (Wed)

脱毛テクが必要~? 

お出かけする時に必要なものといえば~
ハンカチ、ポケットティッシュ、携帯電話に。お財布~お財布~っと
え!?毛抜きも必要なんですか?

そんなことをうめいてしまった出先の化粧室
鏡に映る自分をよーくズームアップしてみると…チョーン!
メイク完璧のはずの眉毛の下になぜかドコからか何時からかハグレ毛です。
ちゃんと始末したはずなのに~ムダ毛!!
し、死角にでも入ってたのか~?

こんな取り残しの眉毛(なんだか瞼毛なんだか)を発見すると、やはり毛抜きは装備してでかけるのが安心なのかって本当なやんじゃいます
いや~別に荷物ってほどじゃないんですけどねー
なんかテンションさがるもんで(笑)そうでもないですか?

でもでもこーゆーチョコっと毛って気づいた時に何にもアイテムもってないと、かなり苦労するんですよねー
爪先でつまんでみるも逃げられ捕らえきれず!
また引っ張っても力はいらないんですよねー
ムダに皮膚が赤くなるだけで。なんてゆーか短すぎるんですよねぇ
もういいや1本くらい!って一度は諦めるんですけど、やっぱり気になっちゃって再度化粧室へ~
このパターン今までに何度繰り返した事でしょう
結局うまく脱毛できても、まわりから「目の上赤いよ」って言われちゃったり。ガックリ。

つい何日か前もですね~ショッピングモールのトイレはいったら
気づいちゃいましてね
たまたま手元にカッターもってたんですよ。割と新品の。
ワタシそれジーっとみて「カミソリっぽい…?」

で…
10秒ほど熟考したあとでブレーキかけましたぁ
あははは危なかったぁ~

しかし、こーゆーことあった日は顔面の脱毛とかちょっとチェックしちゃいますねー
うっかりも関係なくなるし、なんていったって楽そうなんですもん~
あ、これって世の男性陣も同感かな~
特に殿方は顔の下半分がねー朝の時間くいNo.1でしょ?
スポンサーサイト

テーマ : 女性の悩み解消しましょう! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  16:39 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月22日(水) 17:39 |  【コメント編集】
あははは~~
笑えなーーいけどある!!
毛の流れ?なのかな~。お手入れした時にはなかった眉毛に外で気づくとショックだよね~~。
前髪あるけどー。でもね~笑

カッターはやめようよー。
どう考えても無謀だよーー

応援☆
untye |  2008年10月22日(水) 17:57 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一度気がづいちゃうと一日中気になっちゃうんだよね~
でも私も毛抜き持ち歩いてないー!

爪先でゲットできた時は達成感あるよね(笑)
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年10月22日(水) 21:03 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
そうなんだよねぇ!?
出先で、鏡を見ちゃうと気になる部分が…。
しかも、毛抜きを忘れるとその日、1日が気になって気になって…(;´Д`A ```

顔も脱毛したいよぉ。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月22日(水) 21:38 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ハグレ毛、あるある( ´艸`)
気になっちゃうよね。

毛抜きって、いつも必要な時に、見つからないです、わたし。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月22日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】
限定物だとどうしても価格が高くなってしまうんですかね。
部屋着にあまりお金かけたくないもので・・(笑
あの値段はちょっと。

爪でつまんで抜けないときイライラするよね(^^;

応援!
ぴょんきっち |  2008年10月22日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】
鼻毛が出てるのを見つけてしまった日には
一瞬さーっと青ざめてしまいますねえ。
友達と遊びに来ている時とかは特に。
毛抜きより小さめのハサミのが良いかも。
ちょんっと簡単に切れるしヾ(´∀`*)ノ

雨はやんでましたよ~
でもやっぱり冷え込んでましたが。
結局二人そろって風邪でした。
でも軽い症状らしいのでまあマシかなあ、と。
因みに私も診て貰ったのですが私は花粉症になって
いるらしい・・・春だけだと思ったのにOTZ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年10月22日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
朝の顔の下半分処理は
5分くらいかな。

朝の時間くいNo.1は
PCかな?
えあるの、早朝クリポのおかげ・・・

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年10月22日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】
顔の脱毛といえば、最近テレビでやってたんだけど、
とこやさんにくる女性客が多いらしいよぉ~~。

顔そりしてもらうんだって!

化粧ののりもよくなるんだろうねぇ~~。

応援ポチ
ゆっぴぃ |  2008年10月23日(木) 08:26 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
ついつい、剃り残したヒゲを抜くクセが^^;
結構、ハマるんだよね(´▽`*)アハハ

イカ、あまり釣れなかったけど、
刺身は絶品だったよ!

釣っても楽しいし、
食べてもおいしいから、
最高だね^^

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月23日(木) 10:05 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月23日(木) 10:37 |  【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

結婚前は一生懸命抜いてたけど
その後は、かみそりに転進しちゃった (●´艸`)

換金>アドバイス☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
マズは月1でできたらなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年10月23日(木) 12:25 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月23日(木) 13:13 |  【コメント編集】
こんにちはーーおお~毛抜き♪
実は携帯してるのだ(*^-゚)v
その割にはケータイは忘れる。

どっちが緊急事態で
「あって良かったぁ」って思ったか
その統計が無いほどどっちも 出番少なし。

そのうちね そのうち。
いつか必ず。
こんな持ち物が少しずつ増えていく。
saki |  2008年10月23日(木) 13:19 | URL 【コメント編集】
★(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
わかる~(笑)
気になりだしたらしょうがない
つめでとろうとしても絶対無理だし・・・
他人はそれほど見えてなくて気にしてなくても
もうとまらない
コンビニで買ったこともあるな(≧∀≦)

家に毛抜き何本あるやら・・・
結構お気に入りは昔買った1本だったり

応援凸
ふみちょろ |  2008年10月23日(木) 14:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

