--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.23 (Thu)

ガラムマサラモードON! 

朝も夜も~Night&Day
これで君に会いたいとつづけば熱烈な愛の言葉みたいですが
私の場合は君が食べたい
(これもある意味恋愛っぽい?笑)

ええ、まぁカレーの話です。

大好き♪

カレーって3食食べてもOKかもってゆー
数少ないメニューの1つですよね
おまけにどんどん美味しくなるし
うどんいれたりドリア風にしたりバリエーションも豊富だし
主婦にとってはいろんな意味お助けメニューなんじゃないでしょうか

しかし問題はそのカロリー
おいしいからこそライスもすすむ!それに脂肪分とか結構きになりますよねー
でも食べたい!たまらなく食べたい!!
そんな、ちょっと困ったちゃんなメニューでもあるのです

そこで今回モラタメさんの「モラ」に登場のこの商品に大注目!
エスビー食品株式会社「カレーハーフ 満足カレーセット」
なんとカロリー50%・オフ脂質80%以上オフのカレールウなんです~♪
これはとっても嬉しいWオフ
美味しさが変わらず(ハーブやスパイスの風味がひきたってってあたりプラス効果もあり?)カロリーがおさえられるんなら、もーゆーことないですよねぇ

おまけにこの商品使いやすさもなかなかのもので
1袋2皿分のスティック×4袋入りで今日のお昼はカレーとかっていうときに1食分だけ作れたり、保存も楽ですよねー。それにパウダータイプだからカレーチャーハンとかにもつかったり料理の幅もひろがりそうです~
ってゆーか普通にとけやすそうですよね

そんな事を言ってたらどんどんカレーが食べたくなってきました
この食べたいオーラがモラタメさんに届くといいな(笑)
ほ~ら喉から胃にかけてが食べたいモードになってきません?

な~んて妙な暗示かけようとかせずに
素直にお願いしま~す(笑)

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT |  14:22 |  雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
カロリー50%オフは魅力だね~。
といいつつ、私はカレーが好きではなかったりするの・・・。
なんか想像しただけで油っぽいというか・・・。
でも、一口食べると、美味しかったりするんだけどね^^;

応援!
あやなんママ |  2008年10月23日(木) 16:55 | URL 【コメント編集】
今日はコピペで失礼します。
明日から2泊3日の温泉旅行に行ってきます~☆
お天気が悪そうなので残念ですが
リフレッシュしてきますね^^
今度遊びに来れるのは来週になっちゃうけど
そのときはまたヨロピクね~☆

応援♪
ずんぴ |  2008年10月23日(木) 17:41 | URL 【コメント編集】
俺なんて3食カレーが1週間続いてもOKですよ(*´σー`)フフフン

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
karkun |  2008年10月23日(木) 20:58 | URL 【コメント編集】
え~カレー大好きだけど
夜-朝-昼はカレーうどんに
くらいが限界かな~笑

50%オフで美味しいなら
最高だよね~

応援☆
untye |  2008年10月23日(木) 21:24 | URL 【コメント編集】
カロリーオフのカレー食べてみたい!
いっぱい食べても大丈夫だよね?

私もカレーモードになってきたぁ(^^)
週末はカレーにしようかしら?
カレー、何カレーがお好き?

応援♪
あゆっち |  2008年10月23日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月23日(木) 23:01 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
カレーは、飽きないですよね~

我が家は、大量に作って
夜 → 朝 → 夜 のパターンですが
子供の給食が、カレーじゃないことを
祈ります (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年10月24日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
最近は、カレーもカロリーオフなんだね・・・
どんなお味か食べてみたいです。

カレンダーエコバックは、カレンダー模様のエコバックではなくて、
カレンダー&エコバックでした( ´艸`)ムフ
点(、)が抜けちゃいました。
即刻、修正しておきまた~
ご指摘ありがと♪

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月24日(金) 01:34 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
カレー大好き!

でも、3日が限界かな^^;

イカとかタコ、急所をチョップでも、
〆ることが出来るので、かじるのもありだろうなぁ^^;

あと、すごいのがサバ。
エラに手を突っ込んで、頭をそのまま上に折る・・・

サバ折りの語源だったと思う。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月24日(金) 09:00 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月24日(金) 11:37 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

