--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

キュプルン5日間×2人 

モラタメでもらった「キュプルン」を、届いた日から5日間連続飲用してみました。10本入りだったのですが母上と半分こして試したので5本分(5日間)です。
実は以前にもコラーゲンドリンクを飲んでいた時期はあるんですが、私が若かったからか、それとも製品の問題か特に実感できるような効果は現れませんでした。
今回は限定5日間の試用とゆーことで内心「効果は期待できないかもな」と思っていたんですが、年をとったせいでしょーか(っていっても数年ですが)結構しっかり効果現れた気がします。
「キュプルン」
味はもろグレープって感じで、結構酸味があります。最近100%のグレープ果汁を飲むと、体がワインと勘違いしてよっぱらい気分になってしまうわたし。今回も少々勘違い入りそうなくらいのグレープっぷりでした。
それはともかく結構おいしかったので50ミリリットルという分量が好くなーいと感じたほど。
で、効果ですが、母に言わせると1日目から下を向いたときの顔のハリがちがったそうです。美容業界で言うところの「上を向いたときの顔があなたが一番若く見えるときの顔、下をむいたときの顔があなたが一番年をとって見えるときの顔」ってヤツです。その下を向いたときの顔がいつもよりはってるとゆー。
そりゃいくらなんでも!
いや、本人がそう言うんですからなんか違うんでしょうけど…いくらなんでも1日にしてって…。

ともかく、わたしとしては1日目は特に変化なし。
でも2日目から朝の洗顔のときの手触りが変わってきました。
なんてゆーか、抵抗がないってゆーんですか?
スルッと手が滑っていく感じ。
あ、そーいえば、期間中睡眠不足で普通なちょっと調子が狂うはずのときも特に問題なく乗り切ってましたね。それもキュプルン効果?

今回、以前よりハッキリ効果が出た気がしたので、パッケージの成分等をもう一回注意してみてみたんですが、その結果「キュプルン」コラーゲン含有量がかなり高い事に気づきました。プラス美肌成分も。
そのせいだけかは分かりませんが、一度コラーゲンを満喫してしまった身体にコラーゲン切れはどーにもさびしいですねえ。これからは珠ーに「美肌デー」をもうけようかなあ。
ハッ!これ、中毒症状?
スポンサーサイト

テーマ : サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : モラタメ キュプルン コラーゲン 美肌

EDIT |  00:33 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
こんばんは!

わたしも週末は美肌デイでした♪
そろそろ代謝がうまくいかなくなってきてるんで。

さ、今日もドーピングして寝よっと♪

応援凸□(^O^ )ぷはー♪
keenkeen |  2007年08月28日(火) 01:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは。
ちどり屋さん、がんばってて
良かった~☆

応援をしに来たのですが
ほっとしました。

これからも元気出してがんばってね!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年08月28日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月29日(水) 00:49 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

