--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.24 (Fri)

少年は神経塔を目指す…神経塔? 

天使と罪のダーク・ファンタジー、イマジネイティヴ・アクションRPG「バロック」って知ってます?
ダーク・ファンタジーって銘打たれたのがピッタリって思えるよーな独特の雰囲気だしてるゲームなんです~
私こーゆーちょい重めの不思議世界大好き♪
キャラも世界観にピッタリな美麗系だし、ますます好みですぅ~

で、このゲーム、ちょっといいぞって思ったのが
プレイヤーの行動の自由さ!
だって登場人物の話聞くか聞かないか自分で自由にえらべるんですよ~(通常は妙に多いんですよね~コヤツの話聞かないとストーリーすすまないってキャラ!)
おまけに話の途中で中座しちゃってもいいの!
ああ~そんな無礼者(?)になりたかったぁ~

そんでもってちょっといいぞパート2
登場キャラクター「呪葬天使」って、あんまり天使っぽくもないぞってつっこみたくなるキャラ!
この方、アイテムの合成をしてくれるありがたキャラらしいんですが、それ以外にも腐った「肉」「心臓」を新鮮なものに変えてくれる働きもあるらしーの
うわ一家に一「呪葬天使」ほしいね~
賞味期限切れた食材もあたらしいものに!?ってそんなことさせたら一気に呪葬(?)されそう~っ?

さてさてそんなシステムが気になるファンタジーRPG「バロック」ですが
海外版の英語音声を収録した「バロック INTERNATIONAL」が10月23日に発売されるそーです
日本語音声だと宮野真守(ら、らいと!)さんとか人声優さん担当らしいんだけど英語音声も雰囲気でていいかもしれませんねぇ
他にセーブ方法やゲーム性もアップしてるみたいで、よりいっそうダークな世界観に没頭できそうな仕上がりになってるみたいです

しかしこのゲームの登場キャラ、「そんな天使やだ…」ってのがちらほら
作業天使とか天使虫とか…とくに後者、妙に怖いよ。
あれ?天使虫は天使じゃないの~?天使と罪のダーク・ファンタジー、イマジネイティヴ・アクションRPG「バロック


青年は神経塔を目指し、廃墟の街をあとにする。己の罪を…そして、世界を癒すために。

天使と罪のダーク・ファンタジー、イマジネイティヴ・アクションRPG「バロック」に
海外版の英語音声を収録した「バロック INTERNATIONAL」が10月23日に発売!

詳細はこちら ⇒ http://www.sting.co.jp/baroque/ps2/



スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT |  12:37 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
え、この変にグロテスクっぽいのも天使なの?
何だか色々天使が存在してそうですねえ。
白い羽をつけた美形が出てくるとは思わない
方が良いってこと、か・・・((φo(´・ω・`*)

ほんとマスク持参ですねえ。
何か不便な世の中になったもんです。
あーでもこれって人間の方が免疫が弱くなった
ってことになるのかなあ、どっちだろ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年10月24日(金) 12:49 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月24日(金) 13:56 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月24日(金) 14:02 |  【コメント編集】
★こんにちヮ☆・゚:*:゚
こーゆーゲームはハマっちゃいます。
ハマっちゃうと、なかなか抜けれなくなって、
家事もブログもそっちのけ( *´艸`)

だから、遠巻きにしてみてます・・・

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月24日(金) 16:03 | URL 【コメント編集】
私もこの記事書きましたv(≧∇≦)v

面白そうですよね。

こうゆうゲーム見ると、デスノートとかそっち系を思い出したりします。

天使とか悪魔とかでてくるゲーム大好きなんで(笑


応援★
sigezi |  2008年10月24日(金) 18:15 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
これが、天使虫なの~?
う~ん、普通の虫にしか見えない^^;

昔はガンガン、ゲームやってたけど、最近はやってないな~。
最近のゲームがわからない!!
でも、やり始めるとはまるんだよね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月24日(金) 21:18 | URL 【コメント編集】
えぇ~~天使さん。セミっぽいよ~~~
目が怖いしーーー。
もっと子供とかおねーさんじゃなきゃヤだ~~笑

ブルーベリー。やっぱそうなの~?
一緒に入ってた説明書読んだら
ピートモス???鹿沼土???
って「それ、なんですのーーん!!??」ってものが
書いてありました。
物置きにあった「花と野菜の土」みたいなのに植えたんですけどあれじゃダメっぽい?
よね~~。
ネットで調べたらコケ?と軽石っぽいものみたいね。
買いに行って植え替えようかなーー。
教えてくれてありがとう^^

応援☆
untye |  2008年10月24日(金) 21:25 | URL 【コメント編集】
こんばんは!
今日 ヨガを頑張りすぎて?
心地良い疲れと「筋肉痛」です・・
家からなので回線が重く(ISDN)
申し訳ないけどコピペです。
また明日ゆっくりお邪魔させていただきますね。
saki |  2008年10月24日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月24日(金) 22:39 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

