--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.25 (Sat)

つけたり外したりがカンタンです 

歯の矯正というと、どうしても矯正中の見た目が気になるってヒト多いんじゃないでしょうか

実は私もそのくち。
歯並びに悩みはあるものの…接客業してる以上、口元とかは目立つとちょっとこまりますしねー
どのくらい装着してなきゃなんだろう~とか
見ためどのくらい「してる」って目立つんだろう~なんて
悩みはつきないのです~

そんな同志たち(?)に、とにかく目立ちにくい~って矯正装置のご紹介♪
「クリアアライナー」は歯に透明な(ラミネート素材らしいです)マウスピースをかぶせて歯を動かしていくというもの
歯を抜いたりしなきゃならない難しい(っていっていいのかな)矯正には向かないらしいですが、簡単なものとか1本だけとかいうなら十分対応できるみたいなんです
おまけにこのクリアアライナー、取り外しが簡単なんで、状況や都合によってつけたり外したりが可能という、便利なものなんです
例えば彼氏とのデートのときとか、ありがたいですよねー

東京都にある新橋歯科診療所のHPで症例写真みてきたんですが、隙間を詰めたり出ている歯をひっこめたり、結構しっかり矯正できてて思わずいいなぁ~

クリアアライナー、気になった方は一度このマウスピース型をあつかってる矯正歯科チェックしてみてはいかがでしょ~
目立たないってやっぱり重要ですもんね~!

東京都 矯正歯科
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

テーマ : キレイになれるお得情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:20 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんばんは~♪
もう、おはよう~!かな?

歯の矯正か…下の歯がガタガタだから、
やりたいな~って思ったことがあります。

でも、上の歯が比較的揃ってるから、
面倒だし、まあいっか~なんて思ってました。

確かに、今までの矯正って、
目立つし、食べるのも大変そう~!って
イメージがありますね~!
目立たないなら、やってみようかな~って思います!

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年10月25日(土) 04:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

