--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.25 (Sat)

昆布っぽくクネろう! 

昆布の佃煮「ふじっ子煮」でお馴染みフジッコ株式会社開催の
「Good! コンブネーションダンスキャンペーン」はご存知?

コンビネーションを入力ミスしてるよ~って
いえいえコンブネーションで合ってます
「ふじっ子煮」とういえばご飯のおともにそのままでももちろん美味しくってよろしいんですが、料理の素材としても大活躍という~他の素材と組み合わさってより旨味をますという~まさにコンブネーションってことで(笑)
…ハイわたくしちょっと照れております~昆布~

さてさて「Good! コンブネーションダンスキャンペーン」ですが、このコンブネーションっぷりを全国にしらしめたーいって思いから生まれたのが コンブネーションダンスなんだそうで~
数々の有名CMでも活躍中の振り付けユニットさん(air:manっていうユニット名らしい~)が担当した軽快でカワイイ振り付けはついつい何度も見てしまうそんな不思議な魔力が(笑)
いえいえ魅力が?
しかしこの振り付け実は結構難易度高くないですか?
わたしにはとても踊れなさそうなんですが~
なんてゆーかプリプリしててアクティブでちょっとハード、まぁ短いからOKなんですか?
ムリかしらって思いつつも何かちょっと挑戦してみたくなりますねー(なら振り付け頭にいれないと。まずはそこからでしょ)

で、この コンブネーションダンス、皆さんが踊ってる様子をWEBと携帯で募集中なんだそうです♪
そうそれが冒頭のキャンペーンなの!説明ベタ~!

とくに優秀な作品についてはサイト上で発表するそうですよー
ひとりでのダンシングもOK!
ワンフレーズだけのダンスでもOKなんで赤ちゃんとか、もしかしたらうちのワンコにだって可能かも♪
「昆布とささみで~」のあたりとか…奇跡の瞬間をねらう~?

あ、そうそう!
フジッコ製品の詰め合わせのプレゼントとかもあるそうなんで、気になった方は是非サイトチェックしてみて~
しめきりは10月31日
詰め合わせは応募者の中から抽選で50名様にですよー

Let'sダンス? 



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

EDIT |  04:17 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
これこれ、私も記事にしたよ~^^

でも一人でダンシング~はちょっと恥ずかしい・・・!?(笑

>オツトメの日?
お坊様が来てお経あげてくってアレかな~

そうです!それそれ。
我が家も毎月。

応援ポチ
ゆっぴぃ |  2008年10月25日(土) 08:14 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
気分はエドはるみになってダンシング~

停電だと思ったら、
実はブレーカーが落ちてただけって^^;

でも、夜にブレーカー落ちると、
ブレーカー上げるのも大変でね^^;

特に、前住んでたとこ、高い位置にあるうえに、
目の前に新聞の山が^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月25日(土) 09:32 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この記事書くのすっかり忘れてたー!
まだ大丈夫かな??

可愛いダンスでも意外と難しかったりするよね~
とりあえず娘に躍らせてみようかな^^
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年10月25日(土) 13:31 | URL 【コメント編集】
詰め合わせ欲しいけど
ダンス披露はムリ~~~~笑
ワンコネタ結構ウけるかもね~♪
ワンコ、1晩貸してくださいーーー!笑

酸性度合いね~。
そんなこと今まで気にしたことなかったからなぁ~笑
ベリーは特殊なのかなー
外国生まれだから?

応援☆
untye |  2008年10月25日(土) 14:37 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
コンブダンシング~~。
踊ってないけど昆布は好きよ♪
でもこの頃お弁当は「ゆかり」になってる。
1人家族が「これが好き」って言うと
しばらく・・・飽きるまで・・かなり続くの。

冒険が下手な上に懲りない我が家。
新商品詳しくなってみたい!

ライター書いてるのにリアルに生かせないw
saki |  2008年10月25日(土) 16:17 | URL 【コメント編集】
コンブネーションって駄洒落が気になるところだけど、
昆布って大好き。
きっとおにぎりの具の中で一番好きかも!!?

応援!
あやなんママ |  2008年10月25日(土) 17:20 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月25日(土) 18:27 |  【コメント編集】
フジッコのつめあわせは欲しいけれど
踊ってる姿がWEBに流出なんて恥ずかしすぎる・・。
もっと簡単な応募方法にして欲しいなあ。

応援!
ぴょんきっち |  2008年10月25日(土) 21:12 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ちどり屋さん、ライターモード全開だね(笑)
私も書かなきゃ!!

フジッコの詰め合わせは欲しいけど、ダンスは抵抗あるな~^^;

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月25日(土) 21:25 | URL 【コメント編集】
これ自分で書いてて思ったんだけども
賞品がしょぼくないですか(´・ω・`;A) アセアセ

俺は好きだからもらえたらうれしいけども・・[岩陰]・ω・` )ノシ凸
karkun |  2008年10月25日(土) 21:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
あれ、これまだ終わってなかったんだ~
確か提携したはずだけど、忘れてたかも・・・

さっそく、見てみようっと!

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年10月25日(土) 22:48 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月25日(土) 23:00 |  【コメント編集】
このダンス・・・
子供がやったら可愛い感じがするけれど
大人がやるのはどうなんだろ・・・(´ー`A;)

迷惑コメの内容って本当に脱力しますよね。
何かブログにあることすら嫌なんですよね~
承認制にしたことで公に表示されなくなったので
最初からこうしとけばって感じです┐(-д-`;)┌

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年10月26日(日) 00:42 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ちどり屋さんは、ライター頑張ってるよね~
見習わなきゃぁ・・・
今日は、一つも書けませんでした。

もう眠いし( *´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月26日(日) 00:43 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

こんぶは好き!おやつの方
だけど。(笑)
ヘルシーでいいですよね♪
塩分多いけど~
最近ライターがかけないです。
もう記事更新しただけで精一杯。
お仕事しながら毎日更新されてる
方って尊敬しちゃう。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年10月26日(日) 02:26 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきますね。
はな |  2008年10月26日(日) 04:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

