--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.27 (Mon)

My美容整形考。 

寒いし眠いしお腹いっぱいだし~

そんな現況のワタシ
幸せなんだかそうでないんだか微妙なトコですが
こーゆー時の目って、なぜか怖いくらいの二重になっちゃってるんですよね~

って日頃は奥二重なんですよワタシ。
ってことはつまり現在三重…ムダにトリプル!?
そうこう言ってるうちに片目だけトリプル解除。
ああ~本当にねっむーい!!
こんな時間帯にばっかり更新してるから話題が眠いとか眠くないとかそーゆーのばっかりになるんですよね~ちょっと反省。

さてさて話は戻りまして、この二重にかかわることなんですが
美容整形で一番メジャーなものといえば、やっぱり目元だとおもうんですが…ですよね?
メイクにしても目元には時間かけるよ~って女子は多いですしねぇ
目元次第で印象がガラリとかわりますからね~力入るのもわかる気がします

で、その目元
わたし奥二重なんでプチでもいいんで一度キレイな二重になってみたいんですよねー。それも切れ込みがはいったみたいなく深いラインじゃなくって、なんていったらいいんでしょうね~
ミゾと線の中間くらい?
ごくごく自然なラインで目元いろどってみたいんです~

うーん別に自分の目のあたり、キライじゃないんですけどね
メイクしてるとやっぱりむずかしいところが多々ありまして~
「この秋のメイクは~」とか雑誌で特集やってても、基本それってベーシックな二重の人で進行してること多いんですよね
男性にはわからないこととは思いますが、アイラインとかアイシャドウとか一重とか奥二重のひとのは難易度高いんですよ~
薄すぎなメイクから一気にやりすぎメイクにとびやすいの!
バランスが難しいんですよ~ハァァ

だからこう雑誌のお手本フェイスみたいな
とっても顔つくりやすそーな目元に憧れたりするわけなんです
整形といっても、半永久とかそーゆーんじゃなくって、ちょこっと二重気分味わってみたい
そんだけなんです~

ちょこっとじゃなくってシッカリなら希望は首とお腹の間あたりに出しときます(笑)
キュッ・ボンの最初のところ~
今はどっちかとゆーとキュッ・キュッ・フツウ~ですからねぇ
皿洗い中じゃないってゆーのに~
スポンサーサイト

テーマ : やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:34 |  雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
おっはよーございます。
キュッ、キュッ、普通って(´▽`*)アハハ
クビレがあって、いいじゃないですか!

疲れると、やっぱりパッチリ二重に?
私は、三重にもなることが^^;

父上、燃費ノートね。
私は、エクセルでやってるんで、
似たようなものかも(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月27日(月) 08:49 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
シブシブ行ったのね。お疲れ様です
>子供みたいに一人でグダグダ言ってます。でも学校みたいにはサボれないしね~
いや学校もさぼっちゃダメなんだけど(笑

体力が有り余る子供達の運動会や学校祭
なんで代休があるんだーーっと叫びたくなります。

中学校になると親の出番も無いのですが
明日休み~♪と喜んでる次女に軽くシット。。。

奥二重でもトリプルでも羨ましい~
私はふつ~に一重。
腕の振るいようが無いので 化粧時間は2分かからず。

saki |  2008年10月27日(月) 14:49 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パッチリ二重は憧れるよね~
うちは家族みんな一重・・・><
しかも風邪引いたりしたら中途半端に片方だけパッチリ二重とかになって困る(´Д`)

マフラーとか手袋って確かにどのタイミングでつけていくか迷う~
チラホラつけてる人を見かけたら?って感じだな~
率先してつけていくと、早くね?って視線が気になるので~
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年10月27日(月) 14:59 | URL 【コメント編集】
私は若干なんですが、目の大きさが違うんですよね。
周りの人は気づかない程度だと思うんだけど、
右目がちっさい。。
疲れてるとき限定?

応援!
ぴょんきっち |  2008年10月27日(月) 19:43 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
私も疲れるとくっきり二重になる~
子供はいつでもくっきり二重だからちょっとうらやましくて(´▽`*)アハハ

キュッ、キュッ、ふつうならいいじゃない!
私なんてくびれはかろうじてウエストにあるかな? って感じだよ…
どらきち |  2008年10月27日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】
こんばんはー
パッチリくっきり二重に憧れますーーー
どんぐりみたいなクリクリお目め
(バッサバッサするまつげつき)になりたいなーー♪

応援☆
untye |  2008年10月27日(月) 21:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
サツマイモ
うまく揚がったのかな~ (´▽`*)アハハ

我が家は、男組が一重で
女組が二重ですね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年10月27日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
キュッ・キュッ・フツウ~ならいいよぉ。
私なんてキュッ・ボン・ボンだもん(笑)

目のあたりのメイクって難しいよね^^;
私もなかなか上手くできない…

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月27日(月) 23:11 | URL 【コメント編集】
私は昔奥二重だったのですが今普通の二重に
なってます・・・いつからなったんだっけ??
たまにこんな感じになる人もいますよね。
一重が二重になった、とか。

風邪ね。
子供は大人に比べると回復力が違うので。
病気になりやすいけど治るのも早いんですよ~
その点は感心させられます、子供の力には。
次男なんか以前半日で高熱を治しましたから。
ビックリしますよね。
大人は一度倒れるとなかなかですけどねえ。
私は未だに吸入器とお友達状態ですもん、とほほ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年10月27日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
わたしは、くっきり二重です。
なので、目の化粧に力を入れると、くどくなります。
だから、目元涼しい切れ長の目に憧れます。

みんな、ないものねだりですな( *´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月28日(火) 00:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

