--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.28 (Tue)

レングスで断念する哀しさよ。 

ジーンズ捨て時ってやつが、いまだによくわかりません。

いいなって思うものが見つかるもんで、新規購入のほうはチョクチョクやっちゃうんですが。捨てるほうといったら…この前いつ思い切ったっけ?
まったく思い出せないんですけどー

あ、参考までに~
みなさんはどのあたりでサヨナラしてますか?
このタフでかなりの働き者なこのアイテムと。

そうジーンズの長所の1つでもあるんですが、ヤツはとにかく丈夫なんですよねー
ものすごい勢いでスッコロんだときもヤツ自身は何事もなかったかのように、ちょこっと汚れただけでしたからね(洗濯で落ちる程度)。中身は擦り傷に出血とかなりひどい目にあってるんですよ~?毎回思うけど~何故!?

もちろんそんな突発事項だけじゃなく通常使用に対してもタフだし。
ジーンズ・ファッション・ガイドでデニムについてのもろもろ見てきたら、本来帆布につかわれてたよーな生地なんだってー
海風にさらされてもOKな布ってことですもんねー、そりゃ強いですよ
穿いても穿いても穿いても~まだまだダイジョーブって感じですしね
逆にそれでいい味出ちゃうときもあるくらいで。おまけにもし穴や擦り切れ出来ちゃったとしてもジーンズの場合それもOKなこと多くって。
弱点がどうもみつからないんですよねー

ゆえにクローゼットに蓄積されていくジーンズ達。
部屋着におろしても、そこからがまた長いんですよね~
温かいし、そのまま外出られるし便利でいいんだけど
とりあえず聞きたい

引退はいつなんですか~!?
スポンサーサイト

テーマ : ジーンズ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT |  02:32 |  雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
おっはーございます。
穴の空き方が、支障が出るレベルになったら。
かなぁ・・・

一般的には、太って履けなくなった時。
っていうのが、多いんじゃないかと(´▽`*)アハハ

ちょびのおみくじ、たしかに渋くなったかも。
今のになって、大吉、中吉が1回ずつ以外、
みんな長靴だ^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月28日(火) 09:21 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

リフレッシュしてきたよ~(●´艸`)
アイスの写メもバッチリ♪
ついでに2号も乗っけちゃった・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年10月28日(火) 12:08 | URL 【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
ジーンズって破れても履けるし
捨て時って特になくて、私も昔の眠ってる(笑)
それが捨て時なのかな~

たぶんサイズが合わなくなったらじゃない(= '艸')ムプ
悲しい・・・・
応援凸
ふみちょろ |  2008年10月28日(火) 12:30 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

ジーンズって、本当に捨てるタイミング難しいですよね(笑)
使い古したやつは、それで味があるものですし・・・。

サイズが合わなくなったり、チャックの部分が壊れたりしない限り、捨てることはないかも?><

応♪
さすけのぺろ |  2008年10月28日(火) 13:46 | URL 【コメント編集】
ごめん!
ジーンズってずっとずっと・・・。
捨てる時はいつだろう?

学ランで応援体験されたんですね!
で その時 男子はやっぱり女装?
女装って書くと変ね~

男子がセーラー着るとかなりテンション上がるらしい・・
歩き方・座り方・話し方まで女っぽくなる
と 申しておりました
(と書きながら 長男も中3の時やったんだった)
saki |  2008年10月28日(火) 15:34 | URL 【コメント編集】
★ただいま~
温泉から帰ってきたよ~
本当は日曜日に帰ってきたんだけど
月曜日も休んじゃった(笑)
お陰ですっかりリフレッシュできたよ~

また今日から通常営業に戻りますので
またヨロピクね^^

応援♪
ずんぴ |  2008年10月28日(火) 17:19 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
ジーンズの捨て時。。。うーん。
久々に出してみたらあきらかにありえないデザインだった時?笑
超紺で裾がしぼりぎみの・・・捨てました!!笑

昨日「ブルーベリーの土」っての買って来て
植え替えたよ~
これで元気に実のってくれるといいんだけど♪

応援☆
untye |  2008年10月28日(火) 18:10 | URL 【コメント編集】
こんばんは~♪

本当に、分からないですね~捨て時!

でも、久しぶりに昔のジーンズをひっぱり出すと、
流行のデザインっていうか、
ラインが違ってるかな~と感じます。

なのに、捨てずにまた奥へ(笑)
また、流行る時が来るかな~なんて。

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年10月28日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私も長々履いてるな~
確かに捨てるタイミングわかんない~!
デザイン的に古くなったら・・かな?
定番のやつはず~っと履いてるかも

>ジブリ
最近のは男性キャラかっこいいよね~
私もハウル好き^^
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年10月28日(火) 19:55 | URL 【コメント編集】
へそピあけてたんですね。
あこがれてた頃もあったんですが、水着になる機会もないし
あけても意味ないかと思ってやめました。
なんこつもあけてみたいと思ったことがあるけど、
あけてる人がイヤフォンするときジャマと言ってたんで
やめました。
バスの中で音楽聴きたいしー
あけるの痛いんですね(^^;

応援!
ぴょんきっち |  2008年10月28日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】
色あせとか
穴あいたりとか?

ユニクロとかで買わない限り結構もつんですよね・・
たしかに[岩陰]・ω・` )ノシ凸
karkun |  2008年10月28日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
そうそう、ジーンズってけっこうもつよねぇ?
う~ん、太って履けなくなった時は泣く泣く捨てるかなぁ?
ほとんど毎日履いてるからあまり捨てないかも!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月28日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

