--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.30 (Thu)

どこぞに輝きはありますか? 

ハイハイハ~イ

自慢じゃないよーな自慢なような微妙なとこですが
わたし駄文かくの得意でーす
うんそう。つまり必要あるのかないのかニョロニョロした記事とか。道に迷ったような文とか。

そんなことを得意分野にするなといわれそうですが
今は古ぼけた物置の中にはお宝、ゴミかと思いきやリサイクルできちゃう時代です
こんな私の特技にも出番はあるかも~って
とりあえず夢見てみました

とゆーのも、ちょっと気になるサイトを知ってしまったからで。
なんでもいつものよーにブログをかいてるだけで企業の目にとまってお誘いあるかもって一風変わった
スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)

ブログを書くだけでスカウトが来る。あるいは自分の得意分野や趣味を収入に活かせるって、ある意味究極の求人理想形態かも~
だってブログの自分みられて「欲しい」って言われたら、それって
スッピンみられた殿方に告られるよーなもんですよー!
そこまで知っててなお…?って安心感…素敵…!
スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)、ね?きになるでしょ~?

あ、その前にブログにおいての私の得意分野ってなんなんでしょうねぇ~(人に聞くなよ)
全体的に得意なのはニョロリ文ですが、ジャンルとなるとちょっとバラけてるんですよね~
グルメも微妙だし酒もすきなだけだしな~(こだわり薄め)
あえて言うならワンコ観察?
これ趣味も兼ねてるし~。
あの神経質で日々奇妙なイキモノになっていくヤツをのろけることに関してなら、ええ、ヒトには負けませんが(笑)
だって戦う相手いないし!

あ~、あとヒトにはそうそうまけない趣味といえば読書かな
あんまり話題にはしちゃいませんが実は結構な本の虫ですワタクシ。
歴史書からファンタジー、恋愛モノ、漫画に小説、絵本に犬の躾本まで読みまくり!
もー合間合間が読書ですから。小脇にブック(笑)

ってこーゆーのはお仕事的にはどうなのかしら~
まったくもって収入に生かせそうにないんですが、見方変えたらそうでもないのかな
ナナメ45度あたりから~?
いやぁどうみても携帯してるのがワンコと小冊子じゃ
どこぞの銅像みたいよー!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  03:45 |  雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
おっはよーございます。
いやいや、決して駄文なんかじゃないですよ^^
立派な才能かと!

ごはんで遊ぶの、そうそう。
ちどり屋さんとこだと、
鉄拳制裁
っていう、まさにそれ。

もう、毎日がそれの繰り返しで(´・ω・`)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月30日(木) 09:08 | URL 【コメント編集】
昨日は復活して嬉しくて、ライターがんばりすぎました・・・(苦笑)

ちどり屋さんの趣味は読書なのね~。
たくさん本を読むと、知識も教養も高まっていいですね。
私も本を読まなくちゃって思うんだけど
文字見てると眠くなる。。。

応援♪
あゆっち |  2008年10月30日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月30日(木) 12:03 |  【コメント編集】
ちどり屋さんの文は読んでて面白いですよ。
色々な知識がないと書けない文かと。
経験が豊富なことは財産だと私は思います。
私はそういうのが乏しくてネタに困ることしばしば。


熱はこないだの晩に下がったみたいで。
昨日の朝には平熱に戻ってました。
だから今日から幼稚園も再開させてみて様子見。
今日何事もなく過ごせたらもう安心かな、と。
幼稚園を再開させるタイミングが悩みどころでしたが。


確かに私が子供の頃は40度近くで学校に来ている子
いたなあ・・・帰されていたけど(´艸`)
私は昔は病弱な子供だったので熱が少しでもあれば
学校を休ませられてましたけどねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年10月30日(木) 12:23 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月30日(木) 12:24 |  【コメント編集】
今の時代だからこそ、このようなスカウト形式が

できるんでしょうね~!

5~6年前なら考えられない・・・

今はやはりインターネットがなければやっていけない時代!

そんな私はネット中毒者..._〆(゚▽゚*)

応援★
sigezi |  2008年10月30日(木) 12:49 | URL 【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
文書くのうまいと思う~♪
いつも楽しく見せてもらってるよ
読書が趣味なのね

私ここしばらく読んでないかも・・・
読み始めると没頭しちゃって寝不足になるんだけど


豚まんに酢醤油もいいねー
今度ためしてみるわ~

応援凸
ふみちょろ |  2008年10月30日(木) 13:19 | URL 【コメント編集】
こんにちは!

ちどり屋さんの文章は素晴らしい!!
同じ案件 絶対こんな素敵に書けないもん・・・

その前の段階
案件が書けない。素敵は良いから書き終わりたい
いつもこのジレンマで 先着が抽選に・・・・

おいどんは さいごうで ごぁす
のタオル持ってるんだけど♪ 骨董品?
saki |  2008年10月30日(木) 15:19 | URL 【コメント編集】
いつも、すごく引き付けられるよ、ちどり屋さんのブログ。
スカウト、絶対きそうだよ~!!
少し、爪の垢をわけて欲しいわ~。

応援!
あやなんママ |  2008年10月30日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

駄文さえ書けない私がきました(笑)
読者はいいですよね~、しかもこの時期はぴったりかもしれませんね^^
ただ、ちょっと一気に気温が下がったので微妙?><

応♪
さすけのぺろ |  2008年10月30日(木) 17:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
駄文だなんて~!!!
ちどり屋さんの文章には毎回
引き込まれそうになる魅力がありますよ^^
見習いたいぐらい!!

私ももっと上手な文章が書けたらな~
ライターなんてササってね^^
さあ今日も頑張るか~
昨日はレッドカーペットも見れずに
寝てしまったから(笑)

応援♪
ずんぴ |  2008年10月30日(木) 19:05 | URL 【コメント編集】
あはは~って毎回楽しんで読んでるよー
これはスカウト来ちゃうんじゃない~?
わんこと読書ネタで本出しちゃう?笑

わたしはいつも似たような文になっちゃってー汗

応援☆
untye |  2008年10月30日(木) 20:39 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
どこが駄文なの~?
いつもおもしろ、おかしく読んでるよ^^

ちどり屋さんは、本が好きなんだね。
私も前は図書館で借りてよく読んでたけど、最近はご無沙汰だな~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年10月30日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
>どこぞの銅像みたいよー!

最後が、ウケた ププッ ( ̄m ̄*)

スカウトきたら、うれしいけど
ほんとにいいの? って思うかもね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年10月30日(木) 23:51 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ちどり屋さんは、文章書くの、超上手じゃん!
いつも楽しく読んでますよ~

わたしも、どこかに輝きが欲しいところですが・・・
なんか自慢できるところが無いなぁ。

地味に生きております( ´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年10月31日(金) 00:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

