--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.30 (Thu)

「ブレスサーモ」 

朝も夜も寒くなりましたね~
これで昼もって事になったらいよいよ冬到来でしょうか~
ああブルブル!

女子には珍しくもないでしょうが、末端冷え性で毎年冬にはつらい思いをしてるワタシ
そろそろインナーチェックし始めましたぁ
特に今年は攻めのインナーを狙おうかと!
こうソレ1枚着てるだけで違い実感ってゆーようなヤツ
そんでもってなるべく温かくしながら薄着ですごしたーい
なぜかというと肩凝り症ももっちゃってるもんでワタシ。厚着は肩にクるんですわ~
すいません色々面倒くさいヤツで。

そんな私が注目してるホットアイテムがこれ
MIZUNO SHOP」で購入できるとゆー「ブレスサーモ」なんです~

ミズノのスポーツ科学から生まれたというこのあったかアイテム
私が注目してるのは肌着なんですが、他に各種ウェアやアンダーウェアやソックス、サポーター、キャップや寝具なんかもあるそうで~。そろえたらかなりポカポカそうだなぁ
なんでもこのブレスサーモって体が発する水分を吸収して発熱するそうで、うーん自給自足って感じで優しい温かさって感じですよねー
この冬はお仕事の関係上、どうも朝早くや深夜にワンコのお散歩をすることが多そうなんで、そーゆー時に着てたら冷え込みに負けないで元気にお散歩できそうですよね
もー今でさえかなりの冷え込みになってて~
ワンコが走るのにあわせると袖口から風がふきこんできて「ヒャー!」なんですよ
かといって体こわばらせてノソノソ歩いてるとワンコから非難の視線飛んできますしねー
ブレスサーモ1枚きてたら厚着しなくてもすみそうだし体も動かしやすそー
やっぱり運動する時に厚着は肩凝り問題だけじゃなくいただけないものありますもんねぇ

そうそうMIZUNO SHOPオンラインでは「ホットxホットキャンペーン」実施中だそうですよー
ブレスサーモ商品を税込み3,150円以上購入で「あったか快眠グッズ」がもらえるかもなキャンペーンに応募できるんだそう♪
12月31日までなんでまだまだ間に合いますよー
豚の抱き枕がかわいいの~♪キューン

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

EDIT |  23:22 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんばんは~♪

案件、間に合ったみたいですね~。
このブレサーモ、本当に温かいですよ!
オススメです!

>ご心配おかけしましたが、
まあ、無事に今日の仕事を終えて帰ってきました(笑)
次回は、爆発する前に、
なんらかの対策をしなきゃ~と思ってます。

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年10月31日(金) 00:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

