--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.31 (Fri)

いざデジカメデビュッタン? 

デジカメ…持っていないって言ったら最近はかなりの頻度で驚かれるようになりました~

いやぁ買おう買おうと思いつつ先延ばしにしてきたせいで、タイミングをすっかりはずしてしまったみたいなんですね。おかげでこんなとこでも出遅れ感~!
基本うちの家族ってワタシが選ばなければデジタル系には手を出さないもんで、自然、一家の保有台数もゼロってことに。さすがにこれは不便さ感じることが増えてきましたね、ハイ。

そんなわけでこの秋はデジカメデビューをかなり真剣に考えてます
理由の1つは冬に我が姉君のウエディングセレモニー(普通に言って結婚式)があるから!
それまでに慣れておきたいんで秋狙いなんですけど…やっぱり1週間はほしいですよねープレ期間
で、欲しいのはとりあえず初心者向きのシンプルなやつなんですけど
シンプルはシンプルでも携帯率高いアイテムなんでデザインは愛せるヤツじゃないとヤだなぁ~

デジカメ 激安ショップ「デジカメオンライン」にお邪魔してキョロキョロしてきたんですけどなかなかに絞込みむずかしい~!
とりあえずボディはパーティバッグにも入れやすいようなコンパクトタイプ
できれば最初だからなるべく低価格がいいけど、あんまり画素数が少ないのもちょっと~なんですよね
あ、あとズームがどのくらいきくかも重要~!
ってまたまたまたワガママ言ってますけど、このヒト(笑)

で、ただ今候補に上がってる第一位がこれ
FUJIFILM FinePix Z200fd レッド&ブラック +SDカード2GB+ストラップ付き」♪
いやん赤と黒でスタイリッシュ~♪
ほどよい価格なのに超高画質1000万画素&光学5倍ズームで「顔きれいナビ」もついてるという、なかなかの優れもの!1000万画素で5倍ズームあるなら十分満足ですワタシ
これなら姉君の花嫁っぷりうまく激写できそう~
カラー、ピンクのものもあってですね。それをちょっとまだ悩んでるんですけど

いやこーゆーの選ぶとき迷いません?
クール&スタイリッシュにきめるか
キュート&スイートでいくか~
迷いに迷ってまったく違うシルバー買ってかえったり。
まぁ結局ただのシルバー好きなのかなぁ…

デジカメオンライン
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  02:01 |  雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
おっはよーございます。
一眼レフ、欲しいんだよなぁ。
でも、大きくて、あまり持ち歩かないんじゃないかという、
そんな不安が^^;

あ、そうそう。
おかげさまで、500円の案件ゲッツ!(`・ω・´)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年10月31日(金) 09:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

私もデジカメもってないんですよねぇ・・・。
欲しいとは思ってるんですけどね、今でも携帯でパシャパシャやってます(笑)

ただ、デジカメ買うとしたらパソコンも買わないとと思っているので、出費がΣ(゚д゚lll)

応♪
さすけのぺろ |  2008年10月31日(金) 12:03 | URL 【コメント編集】
★(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
500円ゲットできたのかな??

デジカメも最近いいのたくさん出てるからほしいな~
電気屋さんって行ったら楽しいのよね

応援凸
ふみちょろ |  2008年10月31日(金) 13:25 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
500円GET出来ました?
って皆コメントしてるw

デジカメ
ブレなしのはずなのにいつもブレてる
これって・・・

末端冷え性辛いよね。
saki |  2008年10月31日(金) 14:11 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月31日(金) 14:20 |  【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

500円案件GETヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
多分、ウチが行った時はもうなかったかも

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年10月31日(金) 14:34 | URL 【コメント編集】
今日はビミョーに時間がなくて、コピペで訪問しています。
すみません(。-人-。) ゴメンネ
とりあえず、応援だけして去っていきます~。

応援!!
あやなんママ |  2008年10月31日(金) 17:36 | URL 【コメント編集】
500円どうだったー?
って皆食いついてるし・・・笑
あの案件じゃないのかなー。ぴったり系?w

FinePixかわいいよねー
カラフルで。
わたしは一眼レフが欲しいんだけどね~

応援☆
untye |  2008年10月31日(金) 18:12 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月31日(金) 18:29 |  【コメント編集】
おー姉さんご結婚オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

結婚式の写真って
なーんか関係ない人の後頭部がたくさん写りこんじゃうんですよね(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
karkun |  2008年10月31日(金) 22:35 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
今や、1000万画素だもんね~
どこまで増えるんだって感じ (´▽`*)アハハ

最近は、携帯でも高機能が増えてるから
デジカメも大変だろうね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年10月31日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
500円の案件って、あのあったかいシャツを買って来てみないとダメなんだよね?
なんだかよくわからなかったのでパスしちゃった~

デジカメは書いたよ♪
ワンコ撮影のための一眼レフが欲しいです( ´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月01日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

