--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.02 (Sun)

そんな誘惑。 

あんまりにもふんわりタオルが仕上がると
とりこみながら畳んだその手の中の塊に
思わず顔をうずめたくなりませんか~!?

そう仰向け大の字のニャンコの腹毛に顔をうずめたくなるように~
柔らかくってホワホワしたものはヒトをひきつけて止まないのですぅ

…でも実際それやっちゃうと洗い直しなんですよね(笑
タオルはともかく自分の顔表面のメイクやら日焼け止めやらの存在忘れちゃいけません
いざ使うときまでガマンガマン~!

さ~てさてそんなフンワリタオルのために今回私が秋波送ってるのは
この柔軟仕上げ材♪
ご存知「モラタメ」さんに登場の~
花王株式会社「ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」なんです~♪

毎日ふんわりしたい…

以外に男前な声で、そのアンバランスさがどうにも気になる「フレアくん」パッケージの、この柔軟材。全天候型ということで天気や干す場所をえらばないそーですー
天気が悪くても、いえいえ寒いだけでもついつい屋内に洗濯物干してしまいがちな今日この頃、抗菌仕上げは助かりますよねー
寒くなると乾きにくくなるから余計に~

おまけに柔軟効果しっかり&陽だまりの香りってことで
身につけるもの&身の回りのものくらいには癒されたいワタシにピッタリの商品ポイのです~

例えばざっくりカーディガン
例えば低反発枕をつつむピローケース
例えばワイングラスの前にはおるはゆったりバスローブ
ふんわりさせたぁーい

って最後のお風呂上りは理想でした~っ
本当は普通にTシャツとかですよ。う!ノーセレブ!

そんな私のせめてTシャツでも「ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」でふんわりさせてクダサイ…
陽だまりTシャツ~

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  04:27 |  雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
おっはよーございます。
ふんわりはいいよねぇ^^

これから、洗濯物が乾かないシーズンになっちゅあなぁ・・・
といいたいところだけど、ストーブ&乾燥するから、
夏よりも、乾きやすかったりする^^;

共働きだと、部屋干しばっかりでね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月02日(日) 09:19 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

ふんわりフカフカはいいですよねぇ~^^
ガサガサだと、顔や体を拭いた時全然違いますもんね(笑)

これからは、洗濯物の辛い時期になりますね><

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月02日(日) 09:50 | URL 【コメント編集】
ふんわりしたバスローブとか豪華で素敵ですよね。
私もそんなもの身に着けたことないですが。
長男は昔出産祝いに貰ったベビー用バスローブを
入浴後に羽織ってましたけどね~(´艸`)

まんまと風邪をうつされて寝込んでました。
やばいかなと思って必死に抵抗してみたのですが
既に風邪菌にやられていたみたいです。
まあ幸い三連休中だったのでゆっくりと過ごしたい
と思います(`・ω・´)ノ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年11月02日(日) 16:20 | URL 【コメント編集】
ふわふわタオルはいいよね~~
ゴワゴワだと「う”わっ」って思うもんー笑

これかなー。
黄色いパッケージのかわいい顔の柔軟材あるよね~
柔軟材もココまで可愛くなったのか・・・と感慨深いものがー

応援☆
untye |  2008年11月02日(日) 16:42 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ふんわりタオルに顔をうずめると、そのまま寝ちゃいそう(笑)
ふわふわはいいよね~!

A8!一つ記事を書いてみたよ。
今回はA8の紹介記事を書いてみた^^
トラックバックでちょっとアセッタけど…承認されるといいな。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月02日(日) 21:57 | URL 【コメント編集】
こんばんは~♪

ふんわり柔軟剤はかかせませんよね!
私も、モラのエントリーしました~。

いろんな柔軟剤があるから、
気分の応じて、換えるのもいいかな~と
思ってます。
まっ 当選したら…の話ですけど(´・ω・`;A)

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年11月02日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ニャンコの腹毛に顔をうずめる・・・すてき☆
わたしは、ときどき、ウチのわんこの腹に、ほっぺを押しつけます。
あんまり毛は生えてないけど、あったかいの~( ´艸`)ムプ

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月02日(日) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

