--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.02 (Sun)

つけて~食べて~この幸せな繰り返し 

モラタメ」さんから嬉しいニューフェイスのお届け物♪
生まれ変わって、またまた好評発売中の
「コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り」
ヤマザキナビスコ株式会社さんの新商品です

リニュ前のコーンチップもお気に入りだったんですが
新生コーンチップはさらにお気に入りに!
届いた夜に家族でパリパリいただいたんですが
いやぁ~オリジナルサルサのディップ、さらにおいしくなりましたねー!
081102_2311~01

とくにホットは辛さがハッキリしてて、それにトマトの風味や酸味が加わって実にうまし!
スナックとはおもえないほどの新鮮さと満足感で
一緒にいただいてたビールがかなりすすんじゃいました~
小腹がすいた時に食べるのにも最適だし
うーんお気に入り度合い高いなぁ

このコーンチップ、チップ自体が独特の味わいもってるんですけど
これがオリジナルサルサととってもよくあうんですよねー
少量でもOKだし、たっぷりつけてもまたおいしい~

という事で、今日の夜はマイルドのほういただきまーす
この前はビールとあわせたけど、今日はなにでいこうかなぁ
炭酸系がより合う気がするんだけど、スッキリ系の焼酎とかでもいけるかも~
ためしてみよっと♪

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

EDIT |  22:06 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
最近、ちょっとランキングの方のサイトをチェックしています。
時々、いろいろなサイトを確認するのもやっぱり勉強になることも多いので・・・

ちょっと記事を読ませてもらいます。
それと、ランキングもポチ。。。、
(=⌒▽⌒=)
ショウ |  2008年11月03日(月) 16:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

