--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.02 (Sun)

モラタメ~初換金! 

満を持してというか感無量というか~
ちょっと大げさなくらいの喜び方ですいませんが
モラタメ」初換金に至りました~♪ウヒー

元々懸賞気分で登録したこのサイト、ポイントを貯めるって感覚は最初なかったんですが
商品当選のたびにトラックバックボーナスがちょこちょこ貯まっていき
気がつくと10月末の時点で6665P~!
意外と貯まった!
そんなわけで年が変わる前に初換金することにきめました~♪

換金額は5000円(5000P分)
本当は全部って言いたいとこだったんだけど、一度の換金上限が5000円だったの。ちょっと肩透かし…まぁいいけど(笑

でもって以下は登録からこれまでの「モラタメ」さん当選履歴です~
全部無料でもらえたお届け物~

★「Cook Do® 飯店炒飯」
★「キュプルン」
★「銀座シチュウ」
★タカラCANチューハイ「直搾り」
★「夢のにんにく」
★「トモズ/グレードポプリスプレー」
★「カルピスフィーズ/ライトスタイル」
★「おいしいチューハイ(マンゴーミックス)」
★ヤマザキナビスコ「リッツ」&「プレミアム」&「コーンチップス」
★「グッスミンき釈ミニパック」5個
★「リコピンE 6本パック」
★宝焼酎 「純」720ml
★「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 4本セット
★「UCC Café Bruno (カフェブルーノ)無糖」
★「レフィーネ ゴールドイエロー」
★「わん☆くら」
★「おいしい酸化防止剤無添加ワイン」
★「ペットキレイ きれいのミスト 犬のトイレ用」
★「Quick & Rich トリートメントインシャンプー 全犬種用」
★「0脂肪ササミ 中型・大型犬用 」
★「むぎ焼酎 白水」
★シャンプータオル「サラつや」愛犬用
★「シュシュット!消臭&除菌」
★「ペットキレイ お掃除シート」
★「コラーゲン鍋の素」
★「コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り」
★「白水」720ml3本セット


計27回~!
バリエーション豊かに、ありがとうモラタメさん♪


↑↑ココからの無料登録でも新規登録特典300Pつきますよ♪


【More・・・】

※「モラタメ」詳細

「モラタメ」はメーカーが新発売する新商品をもらったり試したりできるサイトです。
懸賞サイトではなく、応募するときにコメントトラックバックで商品に対する期待感などを寄せる事で「モラエル」可能性がUPしたりします。プラスもらえたり、試したりしたあとには、その感想をコメントトラックバックで投稿する事でポイントもゲットできます。2倍お得なのです♪

交換レート…1P=1円
最低交換ポイント…1000P~(交換上限は一度につき5000P)
登録特典…300P
振込先…イーバンク銀行のみ。毎月20日締めの翌月5日振込み。手数料は一律100Pです。
紹介制…あり

スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  22:36 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
おっはよーございます。
換金、おめです!
ってか、そんなに当たってたんだね。

うちは、1回だけだよ(´▽`*)アハハ

子供番組、つぶれちゃったから、
もう来週まで待たないとだめだからなぁ(´・ω・`)

ま、子供は、思ったよりショックじゃなかったみたいなのが、
救いかな?

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月03日(月) 07:49 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

換金おめでとう御座います!
すごい当選してるんですねぇ~^^
しかも、商品が試せてお金がもらえるなんて・・・モラタメさんさまさまですね(笑)

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月03日(月) 12:10 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
換金おめでとうございます~☆
タメしてなくてこんなに貯まったの?
すごーーい。
わたしは全然5000円にならなくて
まだまだ持ち越し~。

それにしてもホントいろんな分野があって
面白いねー。モラタメさん。

応援☆
untye |  2008年11月03日(月) 13:11 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

凄い当選品の数ですねー!!
モラタメ競争率が高くて最近はあんまり応募してないな~もうちょっと頑張ってみようかな!!

>サッカー
付いてきてって言われるけど、ほとんど見てません^^;
付き合いたての頃はちゃんと見てたのに・・・
月日が経つとこんなものです・・・
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年11月03日(月) 14:01 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
確かにまだ洗剤は山ほどある
だけどほしいものがもらえるって
こんな幸せないよねーー

当選
この頃 この言葉から遠ざかってる。
トイレ磨こうっと(笑
saki |  2008年11月03日(月) 17:00 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

お休み中もコメありがとう
ございます。

モラタメさんすごい~
換金おめでとうございます!

寒くなりましたね~私も今日は
片付けてコタツだしました。
でも片付けてるはずなのに
よけいに散らかしちゃった。(笑)

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年11月03日(月) 17:32 | URL 【コメント編集】
おめでとうございます。
モラタメで換金とはすごいですね。
私なんて今0ポイント・・。
全然当選できません(泣

応援!
ぴょんきっち |  2008年11月03日(月) 18:59 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
すごい~!!
モラタメ換金おめでとう~★
たくさん当選したんだね~
私はもうさっぱりなので最近は
応募もあきらめてます(苦笑)
しばらく放置してまた再開させようかと
思っています^^

連休はPCには向かえなかった~
今月もライター100を目標にしたんだけど
全然書けなかった(笑)
平日に頑張ることにしますね~
コタツが私を呼んでいる~!!!

応援♪
ずんぴ |  2008年11月03日(月) 19:21 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
モラタメでも換金できるんだね^^
私も懸賞目的だったから、あまりポイントのことは考えてなかった。

しかし、当選回数が多いねΣΣ(゚д゚lll)
ワンコとドリンク(特にお酒♪)の当選が多いのは気のせいかしら!?(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月03日(月) 20:20 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪

すごいですね~。当選実績が眩しいです☆
換金おめでとうございます!

私のポイントは全てタメによるもので…。
いつかはモラえたらいいな~。

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年11月03日(月) 22:41 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月03日(月) 22:47 |  【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
す、すごい当選率ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こんなにもらっていたのね、さすがだぁ・・・

最近モラが多いのに全然もらえないよ。
待っていると、他の方のブログでもうもらったという紹介記事を見て、
ぁ~また外れたか、と思う日々です(ノω・、) ウゥ・・・

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月03日(月) 22:52 | URL 【コメント編集】
かなり当ててますね~
私はもうさっぱりで。
だからポイントも当然余り貯まってないという。
記事におこしても当たらなくてねえ。
ちょっとやさぐれモード(´艸`)
この頃はちょっとモラタメから離れがちになって
るかなあ、流石に。

風邪はおかげさまで~
あ、でも良いですね、転送システム。
私も今回は病状は子供たちので判っていたので
薬だけささっと欲しいなってとこありましたし。
ま、そういうのはもっともっと先の未来の話なんで
しょうねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年11月04日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

