--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.04 (Tue)

カタカナに弱めなわたしでも? 

最近になってようやくドロップシッピングとは何ぞやのモヤモヤから解き放たれた私ですから、面白そう~とか旬なことに挑戦してみたいなんて思いはあっても、なかなかスタートきるには「思い切り」不足だったりするのです
だってドロップに続くシッピングがショッピングじゃないってだけで、長らく居心地の悪さ感じてたワタシですよ~?
スタートラインが遠い…。

と、いいつつももちろん興味はあるわけでして
チョコッとずつとはいえチェックも実行中
ドロップシッピング対応の通販 仕入れ&卸し は通販素材.comが色々と手厚いって情報あれば、さっそくどれどれ~?サイトにお邪魔してドロップシッピングにここまでのサービスつくとは~なんて驚いたりしてるのです

で、その「通販素材.com」なんですがビギナーさんの入り口「通販素材.comとは?」のぞいてきましたらかなりいい感じの特徴が!
情報の中でも「選ばれる理由~通販素材だけのノウハウ」ってのが特に興味ひきまして~
だって独自のノウハウを活かした実に手厚いサービスが無料で受けられるんですもん~!

例えば「売る」ためにお役立ちの商品画像、これが豊富にそろってる上、全て無料だし
「売る」ための素材もいっぱいで、これまた¥0!
配送サービスや決済サービスも売りやすいように(売れやすいように?)種類がそろってて、かなり「お客様」の目にショップが整ってうつりそうなんです~
ドロップシッパーの使いやすさも重要だけど、お客様の目にどう映るかもかなり重要ですよねー
それにここで紹介の特徴の中でも最も嬉しいものは
なんていっても人気商品の取り揃え!
やっぱりこれにつきます。これは外せない~

10年以上売れ続けてるような商品力の高い通販商材がたっぷり♪
もちろん旬な売れ筋もそろっていて、商品のぞきにいってきて思わずワタシもソワソワしちゃうような商品見つけちゃったりして~
確かにこれは気になる~!

と言うわけで
ネットショップ・通信販売の仕入れ&卸し は通販素材.comがなかなか良さげですぅ
ショップサイドの負担軽くしてくれるサービスの濃さが特にねー

   
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎ - ジャンル : ライフ

EDIT |  04:52 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
おっはよーございます。
たしかにね。
ショッピングじゃなくて、
シッピングってとこが、
なんか気持ち悪い^^;

うまくやってる人は、
相当稼いでいるみたいね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月04日(火) 09:13 | URL 【コメント編集】
★(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
お返事遅くなっちゃってペコ ○┓ペコ

シッピング(笑)
確かに気持ち悪いねウンウン

まだ挑戦したことないけど、気になっちゃうのよね
やってる人もたまに見かけるし~

またスタートしたら報告してね
お手本に(= '艸')ムプ

応援凸
ふみちょろ |  2008年11月04日(火) 11:44 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~  (*`・ω・)ゞデシ

↓記事読んできたよ^^
換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
上限にまで行ったとはスゴっ

蚊タイジできた??

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年11月04日(火) 11:58 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

シッピング??知らないわ~
最近時代についていっていない感じが・・・><

常に最後尾を走ってます(´Д`)
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年11月04日(火) 14:29 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

私も最初、この文字を見た時は「???」でしたよ~(笑)
ショッピングの間違いじゃ・・・と疑ったほど><

挑戦した事はありませんが、興味はありますよねぇ~♪

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月04日(火) 15:01 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
モラタメさん換金おめでとうございます♪
諸ピン具
って打ったら変になったよ・・
PCも混乱してるようですw
saki |  2008年11月04日(火) 16:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
連休明けで体が言うこと聞かない~(笑)
ライター100を豪語するやいなや失速。
ああこの先思いやられるわ~

追い詰められて頑張るタイプだと
思うので後半に期待したいです(爆)

コタツ(とその中で寝ているネコ)がうらめしいわ~

応援♪
ずんぴ |  2008年11月04日(火) 18:28 | URL 【コメント編集】
こんばんは~^^

あ、、ショッピングかと思ってた。。、、今の今まで^^;
気になってはいるけど、確かになかなか手は出せない。。。

アフィリだけで手一杯。

↓モラタメすごいねぇ~
私もいぜん、1000円超えてすぐ換金したけど、5000円とはさすがっ!
また登録しようかなぁ~

応援ポチ
ゆっぴぃ |  2008年11月04日(火) 18:31 | URL 【コメント編集】
え~~~
今の今までドロップ”ショッピング”かと思ってたーー
そうだったんだ~~~
ひとつ賢くなりました!笑

応援☆
untye |  2008年11月04日(火) 21:01 | URL 【コメント編集】
ドロップシッピングって気になってたんだけど、
私にはきっと稼げないと思って手を出しませんでした。
ポイントサイト経由で登録しちゃおうかなー
って思ってた時期もあったんだけどね。

応援!
ぴょんきっち |  2008年11月04日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ドロップシッピング!?
聞きなれない言葉だったから、おいしそうな言葉に聞こえちゃった(ドロップショッピング=飴を買う!?)
食い意地がはってるかしら!?(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

みーま☆ |  2008年11月04日(火) 22:20 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月04日(火) 23:30 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
シッピングだったんだ~

知らなかった・・・

思い込みって恐ろしいよね!

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年11月05日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

