--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.05 (Wed)

笑顔リハーサルとかはどっちもやるかも… 

恋人作りと就職活動の類似性?
戦略を練る?気持ちをぶつける?思いが通じる~?
そう言われてみると…って!
そんなこと言われたらなんとなくドキドキしてしまうじゃないですか~

MEN'S就職活動ガイドをのぞいてみたら、モテと就職活動の関連性がいろいろピックアップされてました~
うーん恋人作り通り越してモテまでいきますか~
ハイレベル!
しかしそう言われてみると
お仕事の面接に着ていく服考えてる時って
好きな人(あるいは不特定多数の異性)の目を気にしてあーでもないこーでもないって悩んでる時と同じかも
この相手の目を気にするって点では、面接のほうがむしろ与えられるチャンス(時間)少ない分、より緊張!だって気もしますしねぇ

しかし恋愛において、異性に対して基本受身なわたし
となるとやっぱり求職に対しても受身なんでしょうか~
うう、違うといえないとこがツライ
こう自分アピールってのが恥ずかしくってできないんですよねー
って、面接でそれはまずいでしょー!
やっぱり自分のいいとこはむしろ増量で、そんでもってうまくチラ見せ
で、悪いとこは長所の裏返しっぽくうまく変身させないと~THEモテ系錬金術!?

うーんやっぱりモテたいですよねー
右手と左手両方からひっぱられるくらいに(笑
この場合お母さんじゃないんで最後まで情熱的につかんだ手を離さないってのがステキ♪

ん?モテと就活についてのコメントですよ~?
妄想で頬なんか染めてないからっ
そんでもって現実とのギャップに落ち込んだりなんかしてないから~っ

…明日もお仕事がんばろう…
スポンサーサイト

テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT |  01:04 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
うんうん、モテたいです。
モテるのは気分的に良いです( ´艸`)

でも、結婚したら、あんまり誘われなくなったなぁ・・・
当り前かぁ。

アヒルの壁紙は、ちょっと派手目のイチゴに変更になりました。
ちょっと今までにない雰囲気です(^^;)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月05日(水) 02:01 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
この案件、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
って感じ(´▽`*)アハハ

男の場合、スーツ姿。
ってのが、ポイントですよね(´▽`*)アハハ

クリスマス会、実は今の幼稚園は、
クリスマス会というよりは、
普通の演劇発表会みたいな感じ。

ビデオは大活躍よ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月05日(水) 09:52 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

なかなか興味深いお話しですねぇ(笑)
確かに、面接なんかで面白い発想や個性がある人なんかは、注目されるので似ている所があるのかなぁ^^

好きな会社から内定をもらうのは、恋人同士になる事なのかな~(´∀`*)ポッ
そう考えると、なんだか切り離せないですね!

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月05日(水) 10:02 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

ゴキ>今度はまた、ハイレベルな生き物タイジに
なっちゃったね(ノ∇・、)クスン
ちどり屋ちゃんが退治したの??

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年11月05日(水) 10:21 | URL 【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
幾つになってもモテタイネー

自分も努力しないといけないけど(= '艸')ムプ

恋愛と就職活動は似てる?!
そうかも、、服真剣に選ぶし~

結婚して旦那のために服は選ばなくなったけど(A;´・ω・)
応援凸
ふみちょろ |  2008年11月05日(水) 12:08 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

モテよね~(*^。^*)
でも結婚してからそんな事も考えなくなってたよ~

何歳になっても意識する事が大事だよね!
女捨ててる場合じゃなかった・・・
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年11月05日(水) 12:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
うふふ^^
この案件上手にまとめましたね~
私も今朝書いたんだけどむずかしかった~(笑)
強引にまとめてしまったわ^^;

そうそう!!時間がある時に限って
リリースが来なかったりするよね~
で時間が無いときにどばっとくる!!
なかなかうまくいかないね~

でも今月は(限定??)頑張ってみますね^^v

応援♪
ずんぴ |  2008年11月05日(水) 19:33 | URL 【コメント編集】
あはは~
いろんなところに共通点ってころがってるのね~♪
難しい案件だわー

っと。大統領決まったみたいねー
応援☆
untye |  2008年11月05日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

面接も恋愛も受身な私!
両方ともモテタイです1^^;

やっぱり積極的じゃないとイイ仕事&恋愛は寄ってこないかしら!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月05日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月05日(水) 22:13 |  【コメント編集】
こんばんは♪

面白い観点ですね~。

でも、私は就職活動は積極的だけれど、
恋愛は受身体質……。

変人の私は、サンプルに値しないのかも?!

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年11月05日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】
私もリサパネ最近さっぱりです。。
本調査来い来い。

朝いち出勤大変ですね。
もう少し寒くなったら布団から出られない季節に・・
お仕事頑張ってください^^

応援!
ぴょんきっち |  2008年11月05日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】
いつでもどこでもモテたいっ!!!
結婚したら、モテないからなぁ(笑)
青春よ~カムバック。。。

明日は早い出勤なんですね。
たっぷり寝て、頑張ってきてください。

応援♪
あゆっち |  2008年11月06日(木) 00:15 | URL 【コメント編集】
いやいやいや。
情熱で引っ張られすぎたら痛いですからっ。
やっぱり恋人が痛がる姿に耐えられなくなった
瞬間に離してくれる位が愛を感じるかな~

私も一度で良いからもててみたかったですねえ。
彼がやきもち焼いて困るわーみたいな。
なかったですからね、現実は・・・(・ω・;A)

ファイバーツリーは憧れだったんです。
それにコードタイプのだと次男がまだ判らないから
危なそうですし。
今から一年ごとに飾るパーツを増やしていきたいな
なんてことを考えてます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年11月06日(木) 01:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

