--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.06 (Thu)

私にはちょこっとレール必要ですが~ 

なんで、やろうと思ったことを予定通りに進められないんでしょうか
早く寝なきゃ~ってアワアワしてたくせに、いまだに起きてるし…
出すつもりだった郵便物、なんかまだバッグに入ってたし…
ダメ人間!?
うわ、自分で言ってへこんだ!言い過ぎた~!

そんな予定外、予想外、無軌道上等~!?
オモチャなら結構面白いです♪

チョロQでお馴染みもお馴染み「タカラトミー」から新登場したのは~
今回はレールいらずで自由自在にコントロールできちゃう電車ホビー「Qトレイン」♪
ブルートレイン(北斗星)や山手線など、日常生活やサスペンスドラマなんかでよく(?)見かける人気電車が再現もハイレベルにラインナップ~
あ、京浜東北線もあって私ちょっと旅に出たくなりました(笑)
いやよく利用してたもんで~
で、これ。オモチャとしての鉄道模型らしくちょこっとデフォルメも逆にいい感じです♪
この「Qトレイン」のコントロール~赤外線方式で前後や左右の旋回と
レール不要で自由に走らせることができるんですねー
うーん机の上に待機させといて受験勉強の合間に走らせたら、いい息抜きになりそうだわー

いい意味無軌道、自由さが嬉しい新感覚チョロQ
時期的にクリスマスツリーの下で子供がラッピングあけるのももどかしく遊んでたらかっわいい~って思うのはワタシだけ?
てゆーかハリウッド映画の1シーンみたい(笑)
日本らしく場所とらないタイプで~?

Qトレイン
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:38 |  雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
おっはよーございます。
住宅事情を考えたら、
場所をとらないってのは、
ほんとに大きな要素でね。

大きなおもちゃを買ってあげることが・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月06日(木) 09:17 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月06日(木) 11:50 |  【コメント編集】
こんにちは!
ホントだ 更新時間見たらすっごい深夜
私はとぉっくの前に夢の中でした。

ちょろQ好きよ♪
でも今って売ってない?
うちの近所のお店だけの傾向?
無いって言われたショック
大きかった・・・

うちにあるチョロQにプレミアつかないかなぁ~
ってどこにでも売ってるって?
saki |  2008年11月06日(木) 13:11 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は朝大丈夫でしたー?
朝早くからお仕事、お疲れ様です~

京浜東北線私もよく乗ってた!なつかしい~
場所をとらないで遊べるのが良いよね♪
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年11月06日(木) 14:08 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ~
これレールなしでいいからいいよね

うちの弟も小さいとき、レール家中にひいてて邪魔だった><
それをまたお父さんが買ってあげてたから
誰も文句言わず・・・・

もっと昔にめぐり合いたかったw
応援凸
ふみちょろ |  2008年11月06日(木) 14:13 | URL 【コメント編集】
こんばんは~

レールがないので、狭いスペースで遊べるのでいいですねぇ^^
レールが部屋中にあると、すごく邪魔ですしねぇ><
色々と考えて出されてますよねぇ~

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月06日(木) 17:44 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、おひさしぶりです(*^-^)bコンバンハ
夕飯前にちょっと遊びに来てみました♪♪

相変わらずライター頑張ってますね"φ(・ェ・o)~

そういえば先日、ボクと相互リンクしてる方のサイトへ
様子うかがいにだけ行ってみたんですが、
(その時コメントできなくてゴメンナサイ....)
なんかほとんどの方ブログ更新されてなくて
ちょっと寂しくなっちゃいましたよ・・・・。

今ではちどり屋さんが古カブです^^v
これからも仲良くしてくださいね★

それではご飯食べてきます(´ω`*)

久しぶりなのでたくさん応援しときました(σ・・)σ
バーバリー |  2008年11月06日(木) 18:52 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
あるある~。
出そうと思った懸賞ハガキが見つかると
結構凹みますー笑

遅くまで寝れないで朝起きれましたー?笑

応援☆
untye |  2008年11月06日(木) 19:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
出すはずだった郵便物・・・
私も結構出しそびれてます(笑)
↑untyeさんと一緒で懸賞系だと
かなりへこみますよね~

私も最近の眠気との戦いが大変で・・・
寒くなってきたからお布団が恋しいですよね~
あっ!!それからコタツもね~(笑)

応援♪
ずんぴ |  2008年11月06日(木) 21:09 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
温かいコメントありがとうございます^^

結局寝付けなかったのかな~?
今日の朝は起きるのがつらかったでしょう?(笑)

レールのいらないトレインっておもしろそうだね。
最近のおもちゃはどんどん進化してるなぁ。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月06日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
へ~
最近のは、レールいらないんだね。

おもちゃも進化してるね~
進化しないのは、人間だけかな (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年11月06日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ぁ、これ書かなくちゃあ・・・
でも、案の定、もう眠いです(^^;)

うんうん、お小遣いサイト始めてから、
メールを開くのがちょっと楽しみ( *´艸`)クスクス

+:。(´・ω・)ノ*凸

シシィ |  2008年11月07日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

