--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.30 (Thu)

にんじんの葉は便秘にいいよ(個人的意見) 

伊藤園こだわりのNewにんじん「K1-3(仮)」←この仮名称もなかなか強そうでいいと思うんですが(考えてる事わかりやすっ!笑)。その「K1-3」の正式名称募集応募していた事を、つい最近ふと思い出しました。

ちなみにこの応募、メアドを変える前にやった事なので、残念ながらもし採用されたとしても賞品が私の元に届く事はないかもしれませんが(どうゆー応募様式だったかもうあやふや…いや、その前に採用される気マンマンの自信家発言は恥ずかしーって。)まあ、そんな縁もあって伊藤園の「ベジ探ブログ」で「K1-3」の種まき現場見学の記事を見たときは、なんか昔の知り合いにあったような、一度街で見かけたことのある芸能人をテレビ番組の中で改めて見かけたときのような、妙にくすぐったい気持ちになってしまいました。
印象的だったのは、宮崎県の広ーい畑に、「K1-3」がダーっと植えられてるんですが、ハイパーな名前(仮だって)にもかかわらず、開いたばかりのその芽はとってもちっちゃくてホッソリ。これが伊藤園さんの工場でいろんな野菜飲料になるまでに、たっぷり日の光を浴びてエネルギー吸収して、地面からも飲んだり飲んだりしながら(水と栄養って意味で)立派なにんじんになっていくんだなぁと思うと感慨もひとしお。
大きくなれよーう!
(ちょっとしたことでこうも暖かい視線になれてしまうってのは、どーなのか。単純すぎて自分でも怖い)

あ、ちなみにこのにんじんβカロチンが普通のにんじん1.5倍もあるそうで、そりゃー伊藤園さんイチオシも納得です。
えっ!?
ええ、縁があるからって理由のひいき目じゃないですよ~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : にんじん 伊藤園 応募 ブログ

EDIT |  18:53 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
ちどり屋さん、こんばんは☆彡

あっ!そっか。
確かちどり屋さん、懸賞の迷惑メールかなんかで
メアド変えたんですよね!?
もしかしたら当選しちゃってるかもププッ ( ̄m ̄*)

くの一の名前は妹分の「桃丸子」ですよ!
・・・って真剣に答えちゃった(◎ー◎;)

確かにポイントサイトのキャラクターは可愛らしくて
いいですよねぇ笑)

はて!?今ふと思ったんだけど
げん玉のキャラクターって
なんて名前だったけ!?

ん~~~まっ、いっか♪

ではでは応援ポチィ~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
バーバリー |  2007年08月30日(木) 20:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
訪問遅くなってゴメンナサイ~
ちょっと2日ばかりブログに入れない状態に・・・(´;ω;`)ウッ
やっと復活しました~♪

私料理は全然ダメだよ~(´▽`*)アハハ
味噌ピーは私千葉だから、食べたことない人に味わってもらおうと思って広めてるの(*≧m≦*)プププw
県から表彰されたいよ・・・((*´∀`))ウキャキャ

いちご大福の皮は扱いづらいよねー!
でも作ったのはすごい~!!

応援ポチ☆
ひろ |  2007年08月30日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
ホント!!!
1泊でもしたものならメールは
エライ事になってますよ~
100件200件は毎日なんですから~

早いことメールの振り分けに挑戦したいです!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年08月30日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

