--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.07 (Fri)

住宅購入は真剣に… 

ワタクシのパパ上、しょーもない嘘を本人楽しく量産するお方です

たとえば
俺は昔カッパに会ったことがある!だとか~
この前、夜中に無意識で素麺を食べてたんだぁとか
なんじゃソリャ!

そんな親父殿のプチライアーぶりで一番ワタシを脱力させたのが、この嘘
「この新しく買った家、雷が落ちやすいように設計してるんだぁ」
ハイ~?ってお言葉でしょ?
それ言われたのは新規購入したばかりの我が家にカミナリが落ちた後。
それも壁を伝ったとかなんとかで、家の中の家電品がほとんどやられちゃいまして
買い替えにかなり苦労した直後の事だったんですよねー
だからさすがにこっちも頭が真っ白になっちゃいまして

…今、なんと?

どのあたりが笑いどこ?

しかしそうまじめな顔して宣言した後、それ以上パパ上のコメントなくてですね
まぁワタシも聞かなかったことにしたワケなんですが
その後、どんだけ運が悪いのかまたまた我が家に雷おちまして
悪夢再び!家電クラッシュ!
と、おもいっきり落ち込んでる私のそばににじりよる影が…っ
「だからこの家、雷が落ちやすいように設計してるんだヨ」

て、天丼…!?
いやまさか同じネタでくるとは~!

いやぁさすがに住宅購入に関しての、この捨て身のネタふりはワタシも正直泣きそうになりましたねぇ(笑)
ムリ!つっこめないから!

一生にそう何度とない大きなお買い物
ボケとかツッコミとかでいじるにはデカすぎましてよ~パパ上!!



テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  03:34 |  雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
おっはよーございます。
パパ上、たくましいなぁ。

雷で家電製品パーっての、
かなり悲しいねぇ(´・ω・`)

ほんと、一気に買わないといけないから・・・

ってか、火災にならなくて良かったよ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月07日(金) 09:30 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ちどり屋ちゃんのパパ様も
かなりのつわものだね (●´艸`)

1度ウチのトモゾウとご対面~♪
なんて、企画できたら楽しいだろうね・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年11月07日(金) 10:31 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

雷2回も落ちたのΣ(゚∀゚ノ)ノ
火事にならなくて何よりです・・・

でもパパ上様もやりますね~天丼か~
冗談言わないとやってられない?って感じだったのかな?
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年11月07日(金) 11:08 | URL 【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
電化製品がだめになったのにその冗談が言える
パパ上は大物かも(笑)

只者ではないよ~
でも2回も落ちるってすごいね・・・
出費がすごいのに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援凸
ふみちょろ |  2008年11月07日(金) 12:08 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さんのパパ上さんは何を狙っているのかっ。
雷の力で自己発電でもさせようというのか・・・
まさか、ねえ・・・下手すりゃ家電パーになるのに。
うーん・・・謎です~
今度何が狙いでそう設計したのか聞いてみて下さいよ。

鼻水もかなり困りますね~
頭痛も地道にダメージ高いですよ。
まあ大分落ち着いてきましたけどねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年11月07日(金) 12:28 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

すごいポジティブなのかな?(笑)
しかし、2回も落ちるってすごいね・・・。

私の地方でも、雷が落ちて電力こなかった時あったなぁ><
冬だったから、ストーブもつけれなくて大変でした

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月07日(金) 13:24 | URL 【コメント編集】
こんにちは~。

え!?雷が2回も!?
それにパパ上もなかなか・・・

家電がパーになっちゃうのは痛いね・・・
パソコンがいま使えなくなったら泣くに泣けないかもぉ~~。

応援ポチ

ゆっぴぃ |  2008年11月07日(金) 14:14 | URL 【コメント編集】
こんにちは!

パパ上様・・・本当に笑えない。
でも 大惨事のときにこのネタ言えるのは
ものすごーくものすごーく大切なことかも。

心配性の私はカミナリが鳴り出すと
こいのぼりのポール(5段階の長さの違う棒)を
夜中でも1人 
雨に打たれながら何度も下ろしてました。
で 次の日 また1人でセッセと伸ばす。
カミナリ 来るなーーーー!!
saki |  2008年11月07日(金) 15:49 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月07日(金) 18:09 |  【コメント編集】
夜中に無意識でそうめん・・
本当に食べてたらうける(笑
昨日、夜中にクリームパン食べて反省しました。
おなか減るんだよなあ。
早く寝ればいいのか・・

応援!
ぴょんきっち |  2008年11月07日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】
あはは~
カッパに雷!!
ちょっと笑えないね~~~爆w

カミナリってほんとに落ちるんだねー。
無事でなによりでしたー。
パパ上。いやぁ~。ちどり屋さんより上だわーー
(なにが?笑)


応援☆
untye |  2008年11月07日(金) 21:39 | URL 【コメント編集】
うわ~雷落ちちゃったの?
大変だったね・・・しかも2度もなんて。。。
被害が家電製品だけでよかったと思わなくちゃね。
パパ上様ユーモアたっぷりで
楽しいお方ね(笑)

応援♪
 |  2008年11月07日(金) 22:54 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
2回も雷が落ちたの?
雷が落ちたのにパパさんは楽しい人だね^^
どんな状況でも笑って対応してくれそう!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月07日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】
>うわ~雷落ちちゃったの?のコメント、
私あゆっちです。
さっき別のPCからアクセスしたら
記入するの忘れちゃった(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
あゆっち |  2008年11月07日(金) 23:42 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
マジですか、2度も落ちたの?
家にも落ちるんだぁ。。。

それにしても、ちどり屋さんのパパ上、カワユイです( ´艸`)ムププ

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月08日(土) 00:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

