--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.08 (Sat)

無関係ではいられない?パソコントラブル~! 

今迄で一番慌てたパソコントラブルといえば、もう何にもキー操作受け付けなくってパソコンがウンともスンとも言わなくなった、あの時でしょうねぇ
どこをどうしてもパソコン無反応で初心者の私はお手上げ~
パソコン入院とあいなったわけです

そののち一週間して帰ってきてグレグレのMyパソコンは
予想してたことなんですがすっかり真っ白(?)になって帰ってきまして~
データは救えなかったんですねぇ、予想してたことなんですが。
なんでもパソコンの内部にホコリがはいってたそうです
それに加えてウイルスにもやられたそうです~
修理先から「気をつけてね」言われましたぁ。ズーン!!
ウイルス…こわいなぁとは思ってたけど、実際に影響があるなんて~
それ以来セキュリティには思いっきり力いれるようになりましたね
いやもう怖くって!(笑)

そんなセキュリティの重要性ヒシヒシと感じつつ、新登場のセキュリティをご紹介♪
「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」はウイルスバスター2009にカードの不正使用に対しての補償とパソコントラブルサポートをプラスしちゃったより安心感増量のセキュリティなんです~
ネットでお買い物する時、カードでの支払い選択しながら不安になるときってありませんか?私はいつもです~
そんな不安もかるくなる?
「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」ならオンラインでのお買い物も含め、カードの不正使用に対して、なんと年間最大100万円までの補償がしてもらえるんです
情報がスキミングされての不正使用とかも対象なんで助かりますよねー

日々、ネット犯罪は多様&巧妙化していってますもんね
安心してPC利用するためにしっかりセキュリティがおすすめです~
対策はちゃんとしなきゃねー
トレンドマイクロ・オンラインショップ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : セキュリティ - ジャンル : コンピュータ

EDIT |  00:35 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

