--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.09 (Sun)

久しぶりに履いたら走れなかった~ガフ! 

最近カカトと地面が近い生活してたせいか、久しぶりに8センチ以上を目安にして
パンプス探してたら、すっかりハイヒール好きに戻っちゃいました
いやぁやっぱり足がきれいに見えますよねー
ふくらはぎピーン、女力ニョキニョキ!

パンツ穿くときはそうでもないんですが、やっぱりスカートもってくるときはヒール高めなほうがバランスとりやすいです私の場合。…足の長さに不自由してるせいかな…いやいやいや!それとは関係なく!
以前よくはいてたのは9センチくらいだけど、11センチ以上のも意外とはいてみるとシックリきたりするんですよねー。まぁデザインと皮の柔らかさとかにもよりますが~

例えば、女性のためのトータルコーディネートブランド「NORA(ノラ)」でみかけたこのパンプス
こーゆーの好きです♪
ヒールしっかりあるけど履きやすそうでしょ?
エナメルリボンが技ありだし、上品なのにちょい遊び心も入ってる
世界中のセレブ達も愛用してるというイタリアの老舗ブランド「RODO」の「本革エナメルリボンパンプス 」
こなれてますよねー♪
ヤギ皮とエナメルの組み合わせってのもいい感じ~色味もいいですね~欲し~い
MI-7-22-A.jpg
そんな「NORA(ノラ)」の合言葉は「CLEAN&LOVE
女性のためのトータルコーディネートというだけあってラインナップは多種多様
ワンピはもちろんデニムやジャケット、靴、バッグ、アクセサリーからインナーなどなど、上も下も内側もここで技ありアイテム選べちゃいます
雑誌(ブランドマガジン「NORA(ノラ)」)に掲載のアイテムがインターネットで買えるというクロスメディア展開で、アイテムの着用イメージしやすいですよね
株式会社セシール運営という安心感もうれしいし
支払方法は代金引換、クレジットカード、NP後払い(コンビニなど)と選べるんで助かります

あ、そうそう
ブランドマガジン「NORA(ノラ)」の10月創刊号が全国の書店・コンビニで発売されたんだそうです~
デビュー記念限定の「NORA(ノラ)」オリジナルBagがついてるという、この創刊号
私もチェックしてみよ~っと

「NORA(ノラ)」の公式HPはこちら ですよ~
http://shop.nora-japon.com/shop/a/a004/
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  02:55 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
ちょっと息抜きで復帰中です。

こういう靴って、特別な時にしかはかないから、かなりぎこちないかも!!?

応援!!
あやなんママ |  2008年11月09日(日) 08:15 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

ヒールの高さって重要ですよね
人それぞれ好みがあるんでしょうけどね~^^

トレンドマッチは、紹介制度ないですよ~!
クロスエーというASPで、広告がでたんです♪

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月09日(日) 11:19 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

お久しぶりです。
これからのんびりと
コメ周り。
エナメルリボンが可愛いですね。
こ~ゆうのはいてみたいです。
まず足の裏が鍛えないとダメかな?
( *´艸`)

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年11月09日(日) 14:47 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
最近、たしかにデュエット系、
少ないですね。

昔は、結構ありましたけどね。

で、ほんとにカラオケにも、
被害が飛び火したら、
大変なことに・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月09日(日) 15:10 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
パンプス ・・・
明日 三者面談だった
スリッパ飛ばさないよう
階段慎重に登ってきます
saki |  2008年11月09日(日) 17:38 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
エネメルな大きめリボンがカワイイ~~けど
高いねー。履きなれてないわたしは
足、グギっとやっちゃいそうですーー泣

応援☆
untye |  2008年11月09日(日) 17:53 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
この靴、可愛い!!
けど…履きなれてないと大変そうだな^^;

最近はヒールの低い靴ばかり履いてるから、たまにはおしゃれしないとね~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月09日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月09日(日) 22:09 |  【コメント編集】
ドリア最近食べてないし作ってない。
あっ作ってないから食べてないのか(笑)
久しぶりに食べたくなりました~。

ヒール苦手です。
私外反母趾なの~~~。
ヒール履くと痛くなるから、履くのは必要最小限です。

応援♪
あゆっち |  2008年11月10日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
NORA、かわいくて個性的なアイテム多いから
けっこう好き♡

最近、高いヒールは履かなくなったなぁ。
見た目より、機能性重視した生活になってます(ノω・、)
オバサン化か??

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月10日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

