--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.10 (Mon)

モヤモヤ~プニプニ~からの脱出! 

嫌な事があったんで、ただ今ヤケ食い中です
パリパリムグムグ言ってます。書かなきゃバレないけど。

別にたいしたことじゃないんだけど
「自分」が相手にうまく伝わらなくって意気消沈。

子供の頃はこーゆー時
「ミ、ミイラになってやるぅ」
な~んて恨みがましくつぶやいてたりしてたんですが(そしたらきっと相手も後悔するに違いないと。笑)、さすがにそんなありえない妄想で頭いっぱいにしてるわけにもいかず、リアルに過食!
そんでもってミイラとは対極に肉がニクニクしくなるわけです
いいんだか悪いんだか。

しかしヒトって日々生活してると、どうしてもストレスに捕まっちゃう瞬間あるみたいですね~
それをどう誤魔化すか、あるいは解消するか。
うまーく対処していかなきゃ自分がツライんですよねー

とゆーわけで、今日はこう悪いものがいろいろ抜け出していきそうな、そんなスッキリ系のストレス解消法兼美容法兼健康法をご紹介~
日本最大級のホットヨガスタジオ「LAVA(ラヴァ)」
このホットヨガがなんとも気持ち良さそうなのです~
ホットヨガスタジオLAVA
筋肉が伸縮しやすい室温38℃&湿度65%という環境の中でレッツホットエクササイズ
新陳代謝アップに筋力アップ、ダイエット効果に加えリフレッシュ効果もありで、大量の汗をかくことでもちろんデトックス効果も期待できちゃうそんなヨガレッスンが受けられるんですよ
気になるぅ~
コースはショートコースやレギュラーコースにスーパーボディコース、ホットパワーヨガコースにアンチエイジングコースなんかもありますから自分の体と相談してお好みで~♪
初回トライアル利用してみるのもいいかもしれませんねぇ
あ、他に特別プログラムなんかもあるみたいですよー

ホットヨガでリフレッシュ&デトックスなエクササイズ終えたあとは、岩盤浴とかハーブスパになだれこむのもいいだろうなぁ
そんな気持ちいい休日すごしてみたーい(お仕事後とかでもいいかも)

しかし夜中にモグモグやるのは、やっぱりあとで後悔しますねぇ
だってこんなにしっかり存在感ある胃で眠るのってなんてゆーか、ねぇ?
美容法として引き締め効果の高い(?)立ちかた…姿勢ですね、実践してるんでウエストサイズはそうかわらないんですけど、油断してると便秘のほうがドンときちゃうからなぁ
やっぱりストレス食べて解消するってのはやめたほうがいいですねぇ
ストレスで過食、から便秘、そんでもって肌荒れ、でストレス
そんな周遊コース利用しまくってるのも不毛ですもんね

ホットヨガとか、こう自分がイキイキしてくるようなそんなアップ法で
問題解決といきたいもんですわ
…あ、胃がキューって言ったぁ(腸?)ううう!


日本最大級のホットヨガスタジオLAVA(ラヴァ)が提供する
ホットヨガ】は心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ。ダイエットはもちろん、美肌、ストレス解消、コリ・むくみ解消など女性が抱える悩みに根本からこたえます!癒やされながらラクに発汗出来る岩盤浴や25種類の有機栽培ハーブをテント内で蒸すリラクゼーション効果抜群の
ハーブスパ
ゲルマニウム温浴
+岩盤プレート」の最新型チェアの岩盤ゲルマチェア、「メスのいらない脂肪吸引」と呼ばれている
エンダモロジーもあわせてご利用可能です。30万人が体験したLAVAで、アナタも真のキレイを見つけましょう。



スポンサーサイト

テーマ : 女性の悩み解消しましょう! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  04:01 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
おっはよーございます。
ストレス解消、昔ならカラオケとか、
色々あったんだけどね。

最近は、ストレス解消、
あまりうまく行ってないなぁと。

ちどり屋さんとこ、まだ冬の準備してないのね。
うらやましい!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月10日(月) 09:12 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

カラムにあるルポ案件。ウチも参加してみたよ(。・ω・。)ノ
案件たくさんあるけど、うまく使いきれてないから
サイトの中を迷走してる・・・(ノД`)・゜・。

今週もよろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年11月10日(月) 11:29 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ストレスってどうしても溜まりますよね><
気がついたらすごいイライラして、周りに当り散らしてます^^;
被害をうける旦那がかわいそう・・・・
ストレス発散法、ちゃんと考えないといけないですね!

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年11月10日(月) 11:54 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

う~~ストレス。
はい、みごとに貯まりまくってます、、、

でもパソコンするのがけっこう解消になったりしてるんだけどねぇ~~~。
私もつい「食べ」に走っちゃうのでいつもあとで後悔。

ヨガで発散したいものです。。。

応援ポチ☆
ゆっぴぃ |  2008年11月10日(月) 12:14 | URL 【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
ストレス貯まったらすぐ出かけちゃうな~
スッキリするし(= '艸')ムプ

仕事やめてからはそんなにストレスって貯まらなくなったかも?
昔は・・・・
あんまり貯まってなかったかな?(笑)

深く考えないタイプなんで
一日寝たらスッキリしてる~

人生楽しく生きなきゃね♪
応援凸

ふみちょろ |  2008年11月10日(月) 12:22 | URL 【コメント編集】
ストレスのやけ食いとかってその時はそれで
発散されるのですが後で絶対後悔するんですよね~
体重計に載った瞬間にね(´ー`A;)
ヨガで発散なら体にも良さそうですよねえv
一度マタニティのヨガをやったのですが結構気持ち
良かったですからね♪
またやりたいな、今度は普通のヨガを。

三角定規の穴に指っ。
私もやったことありますよ~( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年11月10日(月) 14:02 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

今は、何をやるにもお金がかかっちゃいますからねぇ・・・。
しかも、この天気だと(´・ω・`)

ストレス貯めたくないけど、どうにもならないよね~。
いい発散方法が見つかるといいね^^

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月10日(月) 14:39 | URL 【コメント編集】
あはは~
わたしもスグ
ストレス⇒食いに走るタイプだから
わかるわかる~♪
イライラするほどおなかすくのよね~

でも根本的に解決しないから
またイライラ→モグモグパターン♪
これ、脱したいんだけどね~

応援☆
untye |  2008年11月10日(月) 17:26 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私もストレスを感じるとすぐに食に走ってしまう~(笑)
あとお買い物もね^^♪

ライター100・・・宣言したものの
今月厳しいわ~
ほとんど負け越しの日々です。
アクトレもいい案件があるから
どんどん書きたいんだけど体と手が
言うことを聞いてくれません(爆)

今週こそ頑張りたいわ~!!

応援♪
ずんぴ |  2008年11月10日(月) 18:19 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もストレス溜まるぅ!!
前はマンガを大人買いしたり、お菓子をたくさん買ったりして発散してたけど…今は、溜まる一方だな(;´Д`A ```
どこかで発散したい!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月10日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】
私はこたつ使わない派なんで。
ホットカーペットはひいてますよ。
まだスイッチ入れてないけど。
いつまで我慢できるかな?

Wiiでヨガやってみたいけど、すぐさぼっちゃいそう(汗

応援!
ぴょんきっち |  2008年11月10日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月10日(月) 23:27 |  【コメント編集】
こんばんは♪

私もストレス発散は、胃袋に詰め込むます!
お酒を~(笑)

友達がガリガリにやせたから、
「どうしたの?」ってきたら、「ホットヨガ」って言ってました。
でもスタジオでもやって、
家でもDVDでやってるって聞いて、断念~。

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年11月10日(月) 23:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
ストレス解消か~

昼寝かな (´▽`*)アハハ

美味しいもの食べ過ぎたので
今週は、粗食で体重の調整です!

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年11月10日(月) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

