--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.11 (Tue)

朝にはたまに攻撃してしまうものです 

時計といえばケータイの浸透に伴って
あまり日常で腕に装着することは少なくなったってヒトも多いんでは?

私の場合も
もちろん掛け時計や目覚まし時計、腹時計なんかは今でも大活躍なんですが
腕時計からは離れ気味
ファッションとしては好きなんで復活させようかと思ってるんですが
そうなると新しいの買いたいなぁ~
カラーフェースが好き♪

そうそう時計が好きというと
ブログパーツの時計も好きなんですよね
このブログもスタートからしばらくは時計設置してたし、実用的で華やかなとこがお気に入りで
ってことでちょこっと復活させてみようかな~っと
時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS」をキョロキョロ

ここ、もうお分かりでしょうが~時計ブログパーツを集めたサイトなんですよ
バリエーション豊かな時計が100種類以上も待機(?)してて、う~ん目移りしちゃういっぱいあって~
とりあえず気に入ったの3つに絞ってみたけど…

映画のワンシーンで爆発までの時間が表示されてるような、何故かそんな気分に襲われる(わたしだけだろうなぁ)「DIGITAL DISPLAY-OR」はクールさが結構好き
デジタルって実は夜中に見るイメージあるんだけど、こーゆーのだったら一瞬ハッって目が覚めちゃいそう
PCしながらウトウトしてるようなときには、そっち方向でも活躍してくれるかもね(笑)

キュートでつややかな赤がハッと目を引く「スマイルフェイス」は、とにかくインパクト大!
まさにキュートだしね
個人的にはリンゴアメ的レッド感がたまんないんですが、ちらりのぞかせた舌がハートなのもまたカワイイんですよね~♪実際ベロがハートだったら困るけど…

そんでもってやっぱりシンプルなのもすてがたく「シンプルモダン GREEN
みやすくって、少しグリーンにグラデはいってるとこもステキ♪
もし部屋とかで実際使うならこーゆーのがサワヤカでいいですねー
白のインテリアにあわせたりね

ってなわけでしぼってしぼって3つ
でも3つもブログに掛けとくわけにもいかないので頑張って1つ選びました~
どれを選んだかは…左のサイドバーを見てね♪

…かわいい
スポンサーサイト

テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:05 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ちどり屋さん、アクション早いよね~
もうこの案件こなしてるのかあ。

たしかに携帯のおかげで、腕時計はしなくなったな。
目覚ましも携帯だし。

ブログパーツ可愛いね。
ちどり屋さんぽい感じが出ているような( *´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月11日(火) 01:12 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
これ、先着1,200人だったから、
後回し!(´▽`*)アハハ

ちどり屋さん、結構待てるタイプなのね。
私は、まったくダメでね(´・ω・`)

待ち合わせよりも、必ず早い時間に行くから、
相手が5分遅れでも、結構な時間が^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月11日(火) 09:32 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

この案件、ブログパーツで悩んじゃって
まだ、書いてないや~
ちどり屋ちゃんの読んでたらすっかり
書いた気分にちゃったて・・・(。→∀←。)アハ

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年11月11日(火) 12:19 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

携帯が普及してから、腕時計は見なくなりましたねぇ~。
私の場合は、目覚ましも携帯なので時計がないかも><

なんだか、そう考えると時代の流れとは不思議なものですねぇ(笑)

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月11日(火) 13:23 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ~
このブログパーツかわいいね~☆

この案件書いてないけど
早速書きたくなっちゃった^^

貼る場所確保しないと~!!

腕時計ってもう何年も付けてないかも
応援凸
ふみちょろ |  2008年11月11日(火) 14:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
←このこ? すっごくかわいい♪

今日 ちゃんと大人しく血 抜かれてきました。
そのお隣では献血も用意されてました。

腕時計しなくなって
タマにすると腕が重く感じて肩コッタ。
軟弱になりました・・・
saki |  2008年11月11日(火) 15:29 | URL 【コメント編集】
うんうん~
カワイイ♪
りんご飴のテカリ感がよく出てる♪
(作者はそんなつもりだったんだろうかー)

わたしなんてウケ狙いの選んじゃったもーん!笑

腕時計。スキだったんだけどねー。
電池換えにいくの面倒で放置されてますー

応援☆
untye |  2008年11月11日(火) 17:25 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

腕時計つけてる派です~!
せっかちだから時間がすぐに分からないと嫌なんですよね^^;
愛用してるのはメンズの時計です!
大きくて見やすいから~

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年11月11日(火) 18:59 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~★
あは^^これ私昨日夜中に書いた案件です(笑)
何だかみょーに波にのっちゃって・・・
結局ずっと起きたままでした~
今日は絶対寝オチ間違いなし!!
これって悪循環ってヤツですね~
早めに元に戻さないと!!

晩ご飯食べたら早めに寝ます~

応援♪
ずんぴ |  2008年11月11日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近、腕時計はしないなぁ。
金属アレルギーだから、ずっとすると痒くなっちゃうの^^:

スマイルフェイス、カワイイね^^
何気に(。-∀-)ニヒ♪って笑っている感じがして好き~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月11日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】
昨日はバタバタで遊びにこれなくてごめんね。。。

可愛いブログパーツ時計じゃん!
スマイルフェイスみてると
こっちまで笑顔になっちゃうねー。

そういえば、最近時計つけてないなぁ。。。

応援♪
あゆっち |  2008年11月11日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】
ほんと可愛いですねえ~v
こういうブログパーツならずっと貼っていても
良いかも・・・時計機能だから使えますし♪

キャラ弁は入園当初からずっと続けてます。
まあ週1だから出来ることなんですけどね~
一度やったら子供が毎週期待する様になったので
今更やめられない状態になっています( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年11月12日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ちどり屋さん、風邪ひいちゃったの~
なんか流行ってるね。
ぐっと気温が下がってるからかな。

あったかくして早く寝てください。
お大事にv-222

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月12日(水) 01:08 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪

本当にね、前はケータイを持っていても、
腕時計をしてたけれど、
あの折りたたみ携帯の画面で
時計が見られるようになってからは、
腕時計しなくなった~!

今頃、私の時計たちはどうなってるのかな~。
きっと、もう電池は切れてるね…。

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年11月12日(水) 01:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

