--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.14 (Fri)

本の海で溺れるもよし! 

連休の予定なんかたった日には、それにあわせてじっくりたっぷり楽しめるコミック全巻セット準備してインドア満喫もいいかもしれません
てゆーかワタシは基本的にソッチ系なんですが
選ぶシリーズ間違えた場合、翌日は仕事だってゆーのに丑三つ時過ぎても読破できず
「寝なきゃ寝なきゃ」言いながらも次の巻に手を伸ばし続けてしまう事に!
それもまた休日っぽいですが(笑)

さてさてその関連で1つ
セブンアンドワイの「コミックセット1,000」はご存知でしょーか
コミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイがオススメ♪
日本最大級のタイトル数を誇り(なんと1,000!)、お気に入りが見つかること間違いなし(?)
いや~多分?
たまに品切れ状態になってることもありますが(どれも人気のタイトルですからねー)、「入荷お知らせ」メールに登録しとけば入るとすぐにメールでお知らせしてもらえるそうですよ

ちなみにわたしのオススメコミックセットは選びがたきを選んで~コレ!
特別企画 保存版あさきゆめみし7巻セット
理由は…うーん珍しくツッコミたくならない光の君の源氏物語だから?
いやいや、てゆーのはちょこっと冗談ですが本当に単純に面白いですよ
平安絵巻の美しさも満喫できますし…
それに誰もが受験期に一度は言われたことがあるはず!
古文の取っ掛かりに最適!
まぁ私はもともと古文は好きだったんですが~

それとね…これはちょっと甘酸っぱいハナシ
実は小学校の時好きだった男の子が、この作品好きでしてね
でもコミックスはもってなかったから(彼は図書館でよんでたのかな、確か)
誕生日にプレゼントしたって、そーゆー思い出があったりなんかするのです
プププ可愛い思い出でしょ

そんなわけもあってイチゴミルク的な思い出とともにイチオシ!
しっかし持ってるセットもかなりあって、ちょっと懐かしかったです~
見てるうちに「そういえば…」って読みたくなっちゃって~
ダンボールあけたりしめたりしてると鼻水出てくるんですよね、気をつけないと!
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT |  01:58 |  雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月14日(金) 09:07 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月14日(金) 09:07 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月14日(金) 10:25 |  【コメント編集】
あさきゆめみしは昔読んだことあります。
妹が買ってて一緒になって読んだんですよね~
あの時はまだ若かったから意味が不明な点も
あったけど今読んだらまた感じ方も変わるのかな。

多分長男的には
サンタさんと「ニコニコ優しいサンタさん」は別物なん
だと思いますよ~
一応サンタを指差して聞いてみたら普通に「サンタ」
と言いますからね!
それならツリーも普通にツリー言って欲しいとこですが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年11月14日(金) 11:29 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

寝なきゃ寝なきゃで、次の本に手が伸びるのはわかりますねぇ~!読んでるうちに、もうこんな時間!?って事もしばしば・・・その逆で、読んでるうちに爆睡って事もしばしば(笑)

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月14日(金) 12:09 | URL 【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
全巻そろえると読まなきゃ寝れないかも~♪
私も読み始めると没頭するタイプだし(A;´・ω・)
昔懐かしいマンガとか読むのもいいよね

甘酸っぱいお話(= '艸')ムプ
昔の話って可愛い思い出が多いよね
応援凸
ふみちょろ |  2008年11月14日(金) 13:27 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日は来れなくてごめんね
何でかは、近日『どたばた』で・・・┏oペコッ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 『あさきゆめみし』知ってる人がここにいた!ウチも好きだったなぁ♪中学まで漫画100冊以上あったもん.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

芋>昨日は特売で98円のGET!蒸したけど
そのあと、2号がスイートポテト作るんだって
どうなることやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年11月14日(金) 14:04 | URL 【コメント編集】
あさきゆめみし!
何巻か読んだけどよくわかんなかった記憶が~IQ低~笑

大和 和紀さんの漫画は結構好きで
いろいろ読んでたよ~♪

応援☆
untye |  2008年11月14日(金) 16:38 | URL 【コメント編集】
こんにちは!

おおお~~~!!!
マンガでいちごみるく的な甘酸っぱい思い出♪

バレンタインデーで
「おしゃべり階段」贈ったけど
受け取ったあの方 ビックリしただろうな~w

甘酸っぱいより苦い思い出かしらん・・

注射の緊張!!
採血もめちゃくちゃ緊張して力入ってたから
看護師さんに「大丈夫ですか?」って心配されて来ました。
前日 しゃぶしゃぶ食べ放題 行ってきたなんて
絶対言えないw
saki |  2008年11月14日(金) 17:04 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あさきゆめみし…
私も何巻か読んだよ^^
誰かに借りて読んだっけ!?

コミックはハマルとおもしろいよね。
一度ハマルと何回も読んじゃう!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月14日(金) 23:12 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪

懐かしいな~「あさきゆめみし」。
途中まで読んだけれど、
当時の私には理解できなかった~。
大和和紀さんの作品では「NY小町」が好きでした。

懐かしい作品を大人買いするのいいですよね。
最近、「有閑倶楽部」を大人買いしました(笑)

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年11月14日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

