--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.31 (Fri)

夢ふくらみすぎな時給計算~ 

週5日パートタイマーになってから、そろそろ1ヶ月になりますが未だに外で求人情報誌を見るとおもわずフラフラと引き寄せられてしまいます。
誘引ポイントとしては主に、良く行く回転寿司屋さんの入り口付近なんですが、(しかしあの店何を狙ってレジ前に2種、入り口脇に2種、計4種も求人情報のフリーペーパー置いてるんだろう。従業員足りないのかー?)中の情報をひととおりチェックし終えると、すっかりその中でも最高時給額で月の収入を計算してしまってる自分がいるんですよねー。
ソレも一日8時間勤務で!(笑)現実に選んだ仕事は5時間のくせに想像の中のわたしは(とゆーより妄想に近い、あるいは幻想)かなり割り増しで働き者です。いやはや。

ところで有料誌・フリーペーパー問わず、求人情報の中の写真、その会社あるいは店での従業員として紹介されてる人たちって、どうしてああも爽やかーに見えるんでしょう。わたしがマジで職探し時に見ていたとき、あの爽やかさは結構つらかったです。あの中にわたしは入れねぇ!ってどーにも感じてしまう悲しさ(苦笑)
そんな事は誰も言ってないんですが。
できれば求人情報の発信元さんにお願いしたいんですが、あの広告(?)写真をもうちょっとリアルに(いや、現実じゃないといってるわけじゃあないんですが)仕事中のちょっと地味なところとかメインにして、ヘタレな人にもトライしやすい雰囲気を作ってくれるように、そんな広告主さん向けのキャンペーン(っていうのも変ですが)をうっていただけないものでしょーか。
よ~ろ~し~く~お願い~し~ま~す~(フェイドアウト)

求人情報
求人情報ならan レギュラー
この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト

テーマ : 求人情報 - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : アルバイト 働く 求人情報 パート 時給

EDIT |  01:31 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
ちどり屋さん、こんばんはヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

o(*^▽^*)o~♪あはっ
本当ですよね♪
どうしてあんなに爽やかに写ってるんでしょうね♪♪♪
もっとリアルな本当の姿を写し出して欲しいですね☆
みなさん、無理してるのバレバレ笑)

あっ!そうだ!
モリモリ君だぁ~♪
ん!?ちょっと、いやっ、だいぶイケテナイ・・・。

いったい誰が考えたんだろう・・・。

ではまたですヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ  ポチ☆
バーバリー |  2007年08月31日(金) 17:54 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
「Challenging Japan」は、広告数を調べました。
「懸賞・プレゼント・アンケート」というくくりですが、100件少しあるので、優秀だと思いますよ。
登録審査は、はっきりとは分かりませんがゆるい方だと思います。
ちどり屋さんは記事数も多いので、問題なく通るのではないでしょうか。
審査が厳しいといわれる「トラフィックゲート
・バリューコマース」も問題ないと思いますよ。
応援♪
ちょびコツ |  2007年08月31日(金) 19:36 | URL 【コメント編集】
求人情報の写真は本当に爽やかって感じで写ってますね。
リアルな写真すぎると求人こないと困るから爽やかな写真使ってるのかなって時々思いますけどね^^;

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2007年08月31日(金) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

