--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.15 (Sat)

理系のヒトだってアンニュイにもなる? 

ちょっと面白げなサイト発見!

わたしのような完全文系人間にとっては常に大いなるナゾ…
「理系」に属する人々のための応援サイトだというんです
サイト名は「ラボヤキ
ラボ+ボヤキ?
あははすでにこの名前で癒された理系族もいるんでは~?

この「ラボヤキ」、理系学生や研究生のためのエピソード投稿サイトなんです。
誰かのボヤキに共感するもよし
自分の叫び(ボヤキ)を聞いてもらうもよし

いろんなテーマにそってボヤキ共有して盛り上がっちゃいましょう
もちろん理系人だけじゃなく文系人もサイトのぞいて両者の間の垣根をとりはらっちゃえ~
ってなサイトかな?
ワタシもいっぱいイメージかたまっちゃってるタイプなんで、ぼやかれてみなくっちゃ!
そんなボヤキ気になった方はこちらから
http://www.scs-laboyaki.jp/

ね?ちょっと癒し系のサイトでしょ?
白っぽさがちょっと白衣&ラボ連想で、でも見やすくってイイ感じ
TOPには先月のベストボヤキが紹介されてるんだけど、力の抜けたイラストとあいまって、結構オモシロ。
いや~理系の人々のボヤキって、もっと専門ポイことばかりかとおもってたら意外に普通なんですね~「あるある」って私も言っちゃいそうに!
プププッ

テーマ : 見つけたモノ - ジャンル : ライフ

EDIT |  00:58 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
おお!コメ一番乗りですね♪

ちどり屋さんに教えてもらったツボを押しながら、
コメを書き書きしています( ..)φ

ちどり屋さんも文系?
わたしもぉ。
計算とかになると、脳の動きが停止します(≧ω≦。)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月15日(土) 01:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

