--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.18 (Tue)

そんなかわいい顔して何隠してるの? 

長い耳とカワイイ目をのぞかせて、なにかを隠し持ってそうなキュートなバニー

なにを持ってるのやら~って、ちょこっと失礼して持ち上げてみると
なんとそこにはお口の友「爪楊枝」!
意外なアイテムです(笑)
うさぎさんが何ゆえ…
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)

って、これ、機能性とデザイン性の高さで世界中から愛されてる
ALESSI(アレッシィ)「マジックバニー」
この気になるウサギの楊枝入れの日本限定カラーがショッピングサイト「Cassina ixc. Design store」で買えちゃうんです♪
マジックバニーは今回限られた店舗のみの取り扱いで、おまけになくなり次第終了という、まさに限定。かなり限定!
気になったヒトは気になったときにチェックをおすすめです~

で、マジックバニーなんですけど、とにかくかわいいんですよね
爪楊枝いれってどうしても実用本位なアイテムになりがちだったとおもうんですけど、これは実用的なのに存在自体も楽しくって雰囲気あるのです♪
顔のうずまり具合とかが絶妙で、こうついつい触りたくなっちゃいそうですよねー
爪楊枝発見。爪楊枝発見。
わかってたくせに~?

おまけに日本限定カラーは雰囲気が全部違ってて、ベスト1選ぶとしたらかなり迷いそう
今回新しく加わったブラウンは万人に愛されそうな優しい色合いだし(一番落ち着くかも)
販売終了してて今回再登場した3色もそれぞれかっわいい~
ホワイトのピュアさも、レッドやブラックのインパクトも捨てがたし~
で、こーゆーときは脳内で食事風景シミュレーションしてみるのです

モグモグ
モグモグモグ。ゴクン。


はいここでどのバニーから爪楊枝いただく?

…グ!失敗!
脳内でも4匹並べて迷っちゃいました~!!

う、うさぎ4匹妄想~か、かわいすぎっ!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

EDIT |  23:19 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
わたしは、いつもちどり屋さんのとこで、
リンクシェアの新案件リリースを知ります。
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

録画楽しかった?

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月19日(水) 02:27 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
ちどり屋さんって、ほんとにライター、
すっごいチェックしてますよね。
私は、リンクシェアはほとんどノーチェック^^;

ちどり屋さんはじめ、
お友達のところで知りますよ^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月19日(水) 08:52 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ちゃんとドラマ見てきた??(●´艸`)
今日は『相棒』なんで
ちゃんと見れるかな?ウチの障害は
2号でいつも『1・2・3』に取られちゃうの・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年11月19日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リンクシュアの案件ですね~
とっても可愛いウサギさんでステキ♪
私も後でチェックしてこよ~っと!

それにしてもウサギさんがなぜに爪楊枝を・・・
可愛いから良いんだけどね。
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年11月19日(水) 14:20 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月19日(水) 17:18 |  【コメント編集】
★(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
録画したの面白かった?

この爪楊枝お友達のとこでも見たけど
可愛い~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
旦那しか爪楊枝使わないけど飾っておきたいね

最近ライターさぼってるからまだ書いてない~
今日でも頑張ろう☆

応援凸
ふみちょろ |  2008年11月19日(水) 17:21 | URL 【コメント編集】
ALESSIのはかわいいの多くて
雑貨屋さんでもついつい足をとめられますー笑

ところで
ペットへのお手紙。ペットいないわたしは
参加資格なくて悲しいよーー

応援☆
untye |  2008年11月19日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】
かわいいですね。
つまようじなんてめったに使わないけど(笑
食卓に置いとくだけでもなごみそう。

応援!
ぴょんきっち |  2008年11月19日(水) 18:26 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
お約束でしょうか・・・
録画楽しかった?

バニーちゃんの爪楊枝???
かわいいねー

爪楊枝 よく買ったばかりで
容器ごと落とすことあります
あの泣きたさと言ったら・・・

めっちゃさむい!
風邪気をつけて下さいね
saki |  2008年11月19日(水) 18:27 | URL 【コメント編集】
こんばんは~

今日は、本当に寒いですよねぇ・・・。
一気にこられると、結構対応が大変ですね><

録画してあったのはどうでしたか?
ちょっとは楽しめたかなぁ~^^

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月19日(水) 20:20 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月19日(水) 21:48 |  【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うさぎ好きな私だから、ウサギアイテムを見るとメロメロになっちゃう!
カワイイだけじゃなく、実用的なところがグーよね^^
欲しくなっちゃう!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月19日(水) 22:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
うさぎ、かわいいですね♪
私は、ホワイトがいいかな~

録画してた番組って
何、観たの?

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年11月19日(水) 22:44 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ン?まだ更新前だったね。
寒いから飲んでるのかな( ´艸`)

応援して帰りま~す♪
+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月20日(木) 01:06 | URL 【コメント編集】
これ知ってます!
ってかアレッシィの小物が大好きで。
結婚する際にそろえたいと思ったもんですよ。
色々あって断念しましたが。
ってかリンクシェアにこの依頼があるんですかっ
あとで早速確認しに行かなければっ。
この小物の色違いなら当時デパートで見て買うの
本気で悩みましたからねえ。

なるほど、そういう裏事情が。
それなら大変って思っちゃうかもですねえ。
頑張ってきてくださーい。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年11月20日(木) 01:15 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪

私も今日、これ書きましたよ。
かわいいし、機能的だし、
サイトをみているうちに、いろいろ欲しくなりました~。

イタリアとか、ドイツのキッチンウエアって
みんな可愛いし、カラーが斬新で好きなんですよね。

まあ、それが似合うキッチンなら買いたいけれど、
我が家のキッチンには、ちょっと不似合い?!

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年11月20日(木) 01:32 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
たしかに、他の人の入金報告見ると、
ヤル気出ますよね。

でも、見終わってすぐ、
ヤル気が元に戻る時も多く^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月20日(木) 09:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

