--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.20 (Thu)

裏切りの美学 

現実の世界ではヒトを裏切ることもヒトに裏切られることも
精神衛生上ヒジョーによろしくありません
でもたまにはプチに何かを裏切ってみたい
だれかと丁々発止の駆け引きをしてみたい
そんなチャレンジャーでデンジャーな心持ちになったときには、このゲームがおすすめ♪

ドカポンキングダム
スーファミで人気だった「ドカポン3・2・1 〜嵐を呼ぶ友情〜」にプラスの新要素もろもろで、パワーアップしたRPG風ボードゲームソフト「ドカポンキングダム」のベスト版が11月20日に発売スタートしたんです♪
ドカポンキングダム STING the best」
パワーアップの2乗。

さてさてこの新発売ゲームですが、裏切り要素はもちろん必須のお楽しみですが。なんていっても気になる注目新システムが「カツラシステム」!
カ~ツ~ラ~
モテ系の髪型や笑いにはしった髪型まで着せ替えOK
イヤなことに罰ゲーム的に他プレイヤーからかぶせられちゃうこともあるんだとか。それはキツイ!
で、そのカツラのファッションショー(?)の動画見たんですけど、ミカン箱にのってきらめく登場するニューヘアのプレイヤーたち
…や、やっぱりお笑い系はインパクト(だけは)ありますねー。でも選ぶかは微妙。カトちゃんヘア微妙。
まぁお楽しみ要素じゃありますね
あ、あとカツラじゃないけどデビラーマンになるのも楽しそう
で、恨みを晴らしたり逆恨みしたりするの(笑)ちっちぇえ~デビル!

しかしこーゆーRPGとかで最初の設定選ぶ時ってホントまよいます
キャラの外見とか名前とか服装とか性別とか。このゲームなら職業とかね
うーんサイトみながらなやんだんですけど、わたしならやっぱり魔法剣士かなぁ
魔力も武力(?)も高いのがいいの。性格でてる?
しかしエンターテイナー選ぶヒトってあるいみツワモノですよね
強ぇぇ~

ちなみにこの下に貼ってるのは「ドカポンキングダム STING the best」のプロモーション動画です
実にたのしそう~(裏切りが)
ナレーションの軽快なセリフがとってもステキです
「容赦なく奪い取れ~!」
って…強奪もポップだなぁ




ルーレットを回して世界を冒険!ライバルを出し抜きトップを目指せ!!


家族や友達みんなで楽しめるパーティーゲームの決定版、

RPG風ボードゲーム「ドカポンキングダム」のお得なベスト版が11月20日に発売!


詳細はこちら ⇒ http://www.sting.co.jp/dokapon/kingdom/



スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  12:30 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
こんにちは~

ドカポンって、まだ出てたんですねぇ~。
カツラシステムとは斬新ですね(笑)

カタール知りませんかぁ・・・結構有名だと思うんだけどなぁ。確かに、スポーツ観てると知らない国がでてきますよね

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月20日(木) 13:12 | URL 【コメント編集】
★(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
ゲームとかやりはじめるとはまっちゃって
だから自粛を(= '艸')ムプ

何でもとことんやり続ける性格だから困り者で・・・
達成感がだいすきなのよね~

応援凸
ふみちょろ |  2008年11月20日(木) 13:41 | URL 【コメント編集】
ゲームってやりだすと嵌りそうで怖くて、ほとんどやったことないの~^^;
でも、カツラシステム、笑っちゃいそう!!?

応援!
あやなんママ |  2008年11月20日(木) 14:17 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月20日(木) 15:01 |  【コメント編集】
カツラ~~!
それは笑えていいねぇ~。
この世知辛い世の中。カツラで笑いを~♪

わたしゲーム系って自分がやらないから
どうも苦手で・・・いつもあとまわしになっちゃいますー

応援☆
untye |  2008年11月20日(木) 17:36 | URL 【コメント編集】
こんにちは!

寒い寒い!!の独り言
私も止まらないほど連発してます

道路はまだ積もってないけど
車の上に積もってるの(かすかに)
でもこれを降ろさず発進すると
カーブや止まった時
ドドドドーって落ちてきて大変。。。

こんな季節なのね~
もう紅葉なんて・・構ってられません。
寒いー外に出たくない!!

風邪に注意してくださいね☆
saki |  2008年11月20日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私もこの記事書いたよー!
テーブルゲームって性格でますよね~
始めは仲がいいんだけど、後半喧嘩しながらゲームしてます^^;

(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年11月20日(木) 18:45 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月20日(木) 20:13 |  【コメント編集】
こんばんは~★

この案件来てたね~
流石ちどり屋さん!!こなすの早いわ~

今日私はルポを頑張りました^^v
今月のキャンペーン狙い&記事数稼ぎ
の一石二鳥です(笑)

ああでもこの後のコタツタイムで
撃沈の予感~(爆)
コタツはホント殺人級だよね^^;

応援~♪
ずんぴ |  2008年11月20日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いろいろなゲームはやったけど“ドカポン”は知らないな^^;
ゲームって一度、ハマルとずっとやりたくなるよね。
終わるまで寝不足状態になっちゃう(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月20日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
名前は聞いたことあったけど
ボードゲームなんだね~

動画、見入ってしまった (´▽`*)アハハ

韓国ドラマにも「魔王」って、あるんだね~

それにしても、韓国ドラマ好きだね ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年11月20日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
カツラかぶせられちゃう、ってとこで笑いました。
面白いね( ´艸`)ムププ

ゲームははまるので、なるべくやらないようにしてるんだけど。
意志が弱いからね、家事もそっちのけになっちゃうの。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月21日(金) 01:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

