--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.22 (Sat)

背中もお腹もすすけてる 

お腹がいやに存在感主張してるんですけど、夕飯から6時間もたってこれってどーゆーことなんでしょーか。もしかして葛きりたべすぎたせい?
消化にいい食べ物にも適量ってモノがあったんでしょうか
どうにも眠るには不適切なポンポコまるいお腹のちどり屋です
うう、なんかつまってるぅ

まぁ、それはさておき
皆さま年の瀬もジワジワと近づいてまいりまして、順調に出費してますか~?
ワタシは見事に振込み・代引き・現金支払いと~お支払方法見本市!
クレジット決済がないのがむしろ惜しまれるところ?
とまぁそんな感じで明らかに出費の額がでかくなってます

こーゆーとき、ついつい願ってしまうのが「神様~!」
お祈りではなくってお願いで。何をもちろん一攫千金夢のなんたらです(笑)
ドリーム~
方法は動物から乗り物からシンプルに紙ってのまでいろいろありますが、やっぱりお一人様で師走の急がしい間をぬってするのなら宝くじ系ですかねー
一攫千金.net」でそんなギャンブルの基礎知識やもろもろ情報チェックしてみたんですが、やっぱり挑戦するなら宝くじですね。私の場合。
宝くじの種類」みてもわかるように、本当やろうと思ったら毎週でも(それ以上か)挑戦できちゃうほど回数も種類もたっぷりですからねー。挑戦しやすくはありますよね
といっても、もし当たるならそんな親しみやすさは抜きにして、親しみにくーい、いえむしろお目にかかったこともないような金額の当選金ゲットしたいもんです♪
3億円でも5億円でも10億円でも多ければ多いほどステキ~♪
もし、もしもですよ宝くじで億があたったら、ワタシ支払えるものはぜーんぶ支払い済ませて、残りのうち200万円残して貯金します~
あははよくあるパターン?
そんでもってその自由に使える200万円で、そーですねープチにお買い物三昧して。家族旅行して。親になんかプレゼントして。あ、忘れちゃいけないわ!新しいパソコン、性能だけチェックでプライスノーチェックで買ったります!ええ、一度も見ることなく!!
…無駄な意気込み。

とかなんとかいいつつも、こーゆー大望とは別に1万円当たらないかなーとか、そーゆーささやかな一攫千金もねがってたりするんですけど。こっちはあたったら家族で食事でもするかなー
お寿司のいいのとるとか。
エビに頭がついてくる(笑)

そんなこと考えつつ「みんなの必勝法」読んでフムフムいってたり
とりあえず連番とバラの比率くらいは実践できるかなぁ

あ、最後に。
宝くじの基礎知識」に敗者復活戦があるって書いてあったの、実はそれ毎回みのがしてるんですよねー
別に9月2日、特に忙しいわけでもないだろうに。クジってごろあわせで9月2日ってのがピンとこないのかな~
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  04:38 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
おっはよーございます。
うち、かなりの出費中^^;

カード払い、先月も今月も来月も、
10万くらい^^;

支払いは全然問題ないんだけど、
使いすぎた・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月22日(土) 09:18 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

この時期は、出費という言葉が痛いですね(笑)
私も200万円あったら、パソコンのその買い方してみたいなぁ~(´∀`*)ポッ

57は決めてだったのかもわかりません(笑)
寧ろ、ビンゴした列だったのかもさえも・・・。

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月22日(土) 12:23 | URL 【コメント編集】
あ~年末年始は出費が膨らむからイヤだわ~。
もしも宝くじが当たったら、迷わず、住宅ローンの返済に使うな。
ローンから早く解放されたいわ~。

応援!!
あやなんママ |  2008年11月22日(土) 13:19 | URL 【コメント編集】
こんにちは

夢が広がる一攫千金
出費の悲しさは毎月のことですが
年末年始はイベントが多すぎ。

6月~と言う
休日も無ければイベントも少ない時期に
分散してくれれば良いなぁ。

お腹大丈夫ですか?
私のお腹自己主張は専ら
「何か入れてーー このままじゃ眠れない」
さっきまで食べてたのに。毎度毎度。
きっと冬眠に備える変温動物の名残・・???
saki |  2008年11月22日(土) 14:43 | URL 【コメント編集】
わたしも楽天ショッピングが楽しくて~
あのぽちっと気軽に注文できるのがダメなのよーー!笑
でもリンゴ美味しいー

応援☆
untye |  2008年11月22日(土) 16:42 | URL 【コメント編集】
残業お疲れ様~。
今日は出勤日だったんだねー。
明日はお休みかな?
ゆっくり休んでね。

一攫千金私も狙ってみたい!
でも運がないから当たらないんだよね・・・

応援♪
あゆっち |  2008年11月23日(日) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。