--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.23 (Sun)

レビュー読みながら一緒にフム~ 

EIZOダイレクトとリンクシェアチャンネルのコラボ企画で
この度レビューコンテストが開催されたんだそうです~
その優秀作品10を見てきたんですが、この企画の参加者さんって2008年11月7日に「EIZO」の銀座ショールームで行われた「FORIS.HD デスクトップ・ハイビジョン液晶テレビ」&「C@T-one」の商品説明会の参加者さんだったんですねー
直に商品見て、いろいろ説明聞いてるからレビューも実感こもっててリアル!
目の前にすると目に付くポイントとかやっぱり違うんでしょうねー
うーん百聞は一見にしかずかぁ

で、現在はこの優秀作品の中から最優秀作品選んでる段階なんだそうです
ワタシの1票もくみこんでもらえるらしい~
ってことで個人的な好みもはいってますが、一番よかったとおもえた作品
「 FORIS.HD & C@T-oneの購入を検討している場合、一番参考になる記事」
って寒天でつ選んでみましたー
どれもよかったけど私的にはコレ。

(6)美人手帳
帰りたくなる部屋作り おしゃれで地球・人・お財布にやさしい 【FORIS.HD(フォリス)&C@T-one(キャットワン)】


このレビューはとにかくよんでるこっちも一緒にフムフム言って、となりで商品覗き込んでるきになるくらい詳しくてよかった~
特にマウスのほうの目の付け所が細かく、いろんなとこにツッコミはいってて
ワタシが実際みててもここまで気付かないです、絶対
デザインもしっかり把握できたし、触った時の感じとか操作中の感じとかも想像しやすくてよかったです。おまけにPC作業メインに使うヒト視点でもみてくれてるんで、画一的じゃなくってレビューが柔軟なんです。わかりやすい~
画像がたくさんはいってるのもわかりやすくていいですね
液晶テレビのピクチャー・イン・ピクチャーの大きさや見え方も比較対象付で載せてくれてるから、うん、このくらいか~って。
角度がいろいろちがうから立体的にイメージできるし、このレビューみてたらとにかくC@T-one操作したくてたまんなくなりましたね(笑)

わたしの女心(?)もゆさぶられちゃいましたよー
このレビューに一票!


EIZOダイレクト 液晶モニタ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

EDIT |  00:07 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
残業おつです。
遅くまで大変ですね。
私はブログも更新せずゆるい1日でした(^^;
プレスブログ書かないと・・

応援!
ぴょんきっち |  2008年11月23日(日) 00:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

