--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.23 (Sun)

基本、ベッドの移動は一人じゃできません 

つい最近気付いたことなんですが、ベッドの向きが北枕なんですよー
部屋の模様替えするときって、とりあえずベッドから動かすことが多いんだけど
ベッドって大物ですからねぇ、おまけに長方形だし
なかなか配置むずかしくって。
ああでもないこうでもないって動かしてるうちに縁起わる~い配置に!?
いったい何ヶ月この向きで寝てたんだ~ってプチショックを受けてる私に
友人が一言「逆にいいって言うじゃない」って。
本当に~?確かに聞いたことあるけど本当に~?
おみくじで凶だしたヒトに言うなぐさめとは似て非なるもの~?
って、なんか磁場の影響で体にはいいとかはいうらしいですね
ただし毎日だと体がむくみやすいとかなんとか。あ、今日むくんでた~(笑)

あ、ベッド話もう1つ
今つかってるの、ベッドのヘッドにライトがついてるタイプなんですけど、こーゆーの皆さんはいつ点けてるんでしょー
寝る前?寝てる間?
ワタシどーもこのつむじ照らしが使いこなせてなくって
ついついライト切り替えちゃうんですよねー
うーんムーディさとは無縁の生活
ちなみに寝てる間はサイドテーブルのスタンドつけてます
豆電でもOkなときはあるんだけど、基本怖がりだからなぁ~
ベッドの下があんまり暗いと…気になる!気になる!気になるぅ~!

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:16 |  雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ちどり屋さんは、土曜日も残業あるんだね、大変だね。
だけど、ちゃんとライターこなしてるファイトがすごいです!

北まくらって意外に良いっていうよね。
わたしは、えっと。。。北まくらだヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、狭い部屋の関係上、そのベットの置き方しかできませんヮ。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月23日(日) 01:30 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪

お仕事お疲れ様です!!

ヘッド、私も実家にいる頃は、
ず~と北まくらでしたよ…。
部屋の大きさと、ベッドの大きさで、
置き方が限られちゃうってこと多いのかな?

ライト付きのベットは使ったことがないけれど、
一応、本を読む用とか?そんな感じかな~??

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年11月23日(日) 01:57 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
自分の体を反対に・・・
と言いたい所だけど、
立派なベッドだったら、
ちょっと無理があるね(´・ω・`)

パイプベッドだったら、
あまり違和感ないのにね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月23日(日) 08:14 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

私は、あまり向きとか考えてないな・・・(笑)
部屋の大きさやベッドで、ある程度は限られちゃいますよね・・・><

ライト付きのベッドは、使った事ないや(;><)

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月23日(日) 10:28 | URL 【コメント編集】
こんにちは
北枕は皇族の方が眠っている向きで
一般人が最期だけ許された向き
って聞いたことあります。

と 東西南北の四方向
どこが1番安眠できるかって
調査してる番組を見たことあるんですが
ホトンドが「北」でした。
だから我が家は北枕です♪

信じるか信じないか あなた次第です(・∀・)
saki |  2008年11月23日(日) 17:32 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

お久しぶりです~
北枕って良くないっていう
けど夏は涼しいですよね。
方角うんぬんとなると配置
変えしなくちゃいけないもの
もいろいろでてくるけど。
ベッドにライトがついてない
です。その代わりアロマランプ
つけてるかな。(´∀`*)

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年11月23日(日) 18:41 | URL 【コメント編集】
ベッドはシンプルで、ライトはついていないタイプなんだぁ~。
私はお部屋の豆電をつけて、寝ています。
真っ暗は嫌い~(お子ちゃま?)

3連休もあと明日1日ですねー。
って、ちどり屋さんは2連休だったかな?
明日1日楽しみましょう~

応援♪
あゆっち |  2008年11月23日(日) 21:34 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
3連休は仕事なんだね。
お疲れ様デス!

ベッドのヘッドランプ、私もあったけど、いつの間にか外しちゃった^^;
昔は暗いと寝れなかったけど最近は、暗くないと寝れなくなっちゃったの。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月24日(月) 00:30 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ちどり屋地方は、まだ蚊が出没しているんだね。
今日もお仕事?
がんばってね♡

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月24日(月) 01:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

