--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.25 (Tue)

エステで倦怠感からもリリース? 

こんばんはー最近眠りが深くて困ってるちどり屋です
といっても夢もみずにってゆーのとは違って、ワタシの場合大河ドラマのごとくしっかりジックリたっぷり夢見てる時がヤバイ!つまり眠りが深いとゆーより眠りにハマリこんでる状態なんでしょうねー
キャッチされまくり!
お願いリリースしてぇ!

しかし毎日毎日眠り方失敗してると
どーも全身がダルイというか、むくんだような状態になるんですよね
体重は変わらないのに肉が品質悪くなったような(笑)
この感覚分かっていただけるでしょーか

こーゆー時、エステとかいって、色んな方法で全身を活性化してもらいたくなるんですよねー
特にやってもらいたいのが、ちょっといい香りのオイルとか使ってリアルハンドでやっていただくリンパマッサージ!ふくらふはぎとか二の腕とか~!
ニュニューっとムイムイ~っとやっちゃってもらいたい!
ああ、老廃物すっきり排泄したら体軽くなりそう~っ
ムハァ

それにエステといえば、やっぱりフェイシャルもかかせません。フェイスラインの微妙なたるみとかスッキリさせて鏡に映る自分のシルエットが違ったら絶対動作とかもかわっちゃいますって!いや~ワタシ単純ですから(笑)

メディカルエステの「シーズラボ」は、これどっちもやってるみたいですよ
お医者さんサポートで安心だし、なんていってもお気に入りのシーズラボさん(ってゆーかシーラボ愛用者なのです)とくれば、かなりフェイシャル期待できちゃいますよねー♪
クリニックとエステサロンの連携プレーで、アフターフォローもしっかり♪

あ、お尻の下のざらつき取ってもらうコースもある~!
これは良さげですね!き、気になってるんです~!
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  01:19 |  雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
おっはよーございます。
そういえば、夢見てるとき、
起きたくない!って思うときが結構あるなぁ。

写真の整理、たしかに面倒でね。
デジカメだと特に、
保存はするけど現像はしない。
ってのが増えちゃって、
現像しようと思うと、
なかなか苦労が^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月25日(火) 08:50 | URL 【コメント編集】
★(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
連休明けだからか今日はねむーい
お昼ねするとやばい事になりそうだし・・・

今エステ行ったら完全に爆睡だわ(笑)

12月入ったらあっという間にお正月なるだろうな~
応援凸
ふみちょろ |  2008年11月25日(火) 11:53 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

眠り方の失敗で、例えが面白くて笑ってしまいました・・・。
肉が品質悪くなったようなって(笑)
わかるような、わからないようなΣ(゚д゚lll)ガーン

サスケは、お酒大嫌いですよ~!
私も飲めないので似たんでしょうかね(´∀`*)ポッ

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月25日(火) 12:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

3連休は遊びにこれずにごめんね~
実家に帰ったりしてバタバタしてました^^;
ライターも出来ずで、100計画危うし!!
残り今週挽回したいです。

3連休の最終日はこちらも雨でした。
しかもめっちゃ寒い~!!
1日コタツから出れませんでした。
・・・でPCも出来ずというわけ(爆)

今週もお互い頑張っていきましょう~☆

応援~♪
ずんぴ |  2008年11月25日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】
エステってブライダルでしか体験したことないです。
それも一回だけだから効果が全く判らなくて。
通いでやってみたいんですけどね~
お金が・・・ね(;;;´Д`)

「おくりびと」結構前からですからねえ。
もう映画館でも一日一本位でしたからそろそろ
終わるのかなと思ってます。
でも邦画ですし、その監督の新作が出る、とかにな
ったらテレビで普通にやりそうな気もします。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年11月25日(火) 13:47 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
寒くってストーブ付けたら
眠くって~~ZZZZ
↑オイッ!
寒くなってくると布団からでるの
つらいよねーー

応援☆
untye |  2008年11月25日(火) 16:43 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
エステよりこの頃は温泉につよーく
心が動きます。

自分があまりコンビニ寄らないので
今回3件も(遠回りだけど)
職場ー家 の間にあるってビックリした。

サンクス・サークルKが多いかなー。
saki |  2008年11月25日(火) 17:53 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪

寒いと、なんだか体の脂肪まで
固まってる気がします(笑)

エステでも、マッサージでもいいから、
私の脂肪を溶かしちゃってほしいな~。

最近、足のむくみも感じるようになりましたよ。
デスクワークなのに…(汗)

応援☆

☆あやめ☆ |  2008年11月25日(火) 18:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月25日(火) 18:29 |  【コメント編集】
今日は晴れました?
北海道はマイナス20度というニュースを見てびびりました。
同じ日本なのにねえ。
氷点下いってないのに寒い寒い言ってます(笑

応援!
ぴょんきっち |  2008年11月25日(火) 19:20 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆

この時期は、布団にくるまって寝ると気持ちいですよね~。
それで眠りにはまりこんでるんじゃ・・w

お身体には是非気をつけてくださいねぇ☆

☆応援ポッチポチ☆

僕 |  2008年11月25日(火) 20:09 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
連休明けで1日中、ボケ~としてました!
今もかなり眠いです…zzz

エステ、いいよね^^
私も行きたい!
最近、お肌の乾燥が気になるから、フェイシャルをやりたいな~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月25日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
最近、なんかリアルな夢が多いんだよね~

昨日は、なんか見たこともないような
新型の草刈機を、いじってる夢で

一昨日は、ジェットコースターみたく
1回転しているタイプの
エスカレーター前で、怖くて躊躇する夢。 

って、どんな夢だ~ ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年11月25日(火) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

