--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.29 (Sat)

高校生だからこそのアルバイト~ 

高校時代のアルバイトといえば私の場合はファーストフードのスタッフやコンビニの店員くらいだったんですけど、今はすっごくバリエーション豊かなんですねぇ
おなじみアルバイト情報サイトの「ジョブセンス」で「高校生アルバイト特集」やってたんでのぞいてみたんですけど
ジョブセンスの使いやすさの1つでもある、こだわり検索にも項目ずらり
日払い・週払いに加え、登録制や高収入って条件まで~!
思わず高収入でチェックしちゃいましたよ(笑)うわ検索時点で約121件!結構あるもんなんですね~

ちなみにこの高校生アルバイトの募集でも
ジョブセンス独自の嬉しい特典、応募後採用決定でもらえる「採用祝い金」用意されてましたよー
採用決定したユーザー全員にもらえるってのは聞いてはいたんですけど、高校生のアルバイトでもってのは改めて驚いちゃいましたね~
さすが求人数にプラスアルファの喜びもしっかりの「ジョブセンス」です♪
現在高校生活満喫中のみなさーん、いろんな意味充実度アップはかってアルバイトお探しなら、まずはジョブセンスでチェックをおすすめ♪
なんていったって求人の豊富さとお祝い金がムフフフフ

アルバイト
スポンサーサイト

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT |  01:21 |  アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

