--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.29 (Sat)

饗宴かつ競演。 

こんばんはー

最近ホットコーヒーが美味くってしかたがないです
そのせいか飲み終わるとまた飲みたくなる、ソワソワしちゃう
さすがにエンドレスで飲むわけにもいかないので、いっぱい飲んだらグッとガマンするようにはしてますが。そうすると今度は胃が別の要求を持ち上げてくるんですよね~
こんな時間にチョコと生クリームの饗宴はやめなさいって!
ただ今湧き上がる欲求、説得中~
ああもう!もう一杯飲んじゃおうかな~

何かこのところ毎晩こーゆーこと考えてる気がします
デジャヴ…いやリピートだって。

って、こんなことにわざわざにかえて
雰囲気出してまでデジャヴとか持ち出さなくてもいいんですが
「どっかで同じようなもの見た様な…」ってマンションなんかじゃよくあることですよね
ヒトとは違う家に住みたいとか、一味違うこだわり空間で暮らしたいとか
そんなタイプの方には、やっぱり今人気のデザイナーズマンションなんかがいいのかもしれませんねー
デザイナーズ・マンション・ガイド」のぞいてきましたら、どうやら昨今のデザイナーズマンションはデザイン性や個性だけじゃなく機能性にも優れた物件多いみたいで。
とりあえず「デザイナーズマンションのデメリット」もチェックしてみましたが、気を使うポイントは多々あれどやはり魅力的だな~と個人的意見
いや、でもデメリットの多くはセレクト時のチェック次第では回避できたり対応できるものみたいだし、デメリットもちゃんと把握した上でだったら問題は少ないんじゃないかと…なんて君の欠点ごと愛するよみたいな男前なセリフはいてみたり(笑)
それに「最近のデザイナーズマンション」ページに書いてあったんだけど、フルオーダーメイドのデザイナーズマンションなんてものも登場してるんですって!
フルオーダー!
作り手とオーナーのこだわりの競演ってワケですね~
これだったら設備とかより自分にあったものがチェンジ&セレクトできて、暮らしやすさでもかなりのものになりそう~♪

ホゥ~
あ、これは羨ましげなため息じゃなくって、ちょい湯気チックな一息です
ええ…やっぱり飲んじゃったのコーヒー
でっかいマグカップで~
スポンサーサイト

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

EDIT |  03:17 |  雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★おはよ~! (^∀^ )/
ホットコーヒーは、美味しいよね~
毎日2杯は、欠かせないな♪

でも、営業なので
取引先で、よく出されるんだよね~

前に連続で出されて
1日10杯飲んだ時は
さすがに、まいったけどね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年11月29日(土) 08:49 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
寝起きのコーヒーは、
どんな時でも欠かせないなぁ。

飲みすぎると、夜寝れなくなるから、
多くても1日3杯まで。
って決めてるけど、
本当はもっと飲みたい><

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年11月29日(土) 09:12 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

コーヒーはいいですよねぇ~!
無くなってソワソワしちゃのもわかります(笑)
あんまり飲む過ぎるのもよくないもんね・・・。

12月は確かに忙しいよね!
私も、まともに参加できるかどうかΣ(゚д゚lll)ガーン

応♪
さすけのぺろ |  2008年11月29日(土) 12:41 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コーヒー私も大好きです!
朝起きてすぐに飲まないと落ち着かないんですよね~
かぜっぴきなのに毎日飲んでますよ^^

だいぶ体調が良いので少しずつ再開します~
よろしくね~
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年11月29日(土) 14:15 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月29日(土) 14:25 |  【コメント編集】
こんにちは
ヨクイニン=コタロー?
漢方って苦そう・・・

昨日夜更かしして今日朝飯前に仕事して(?)
眠気眼でブログ開いて
「こんばんはー」
思わず時計確認してしまった・・・

お疲れ様です☆お互い様です☆お休みなさい☆
saki |  2008年11月29日(土) 15:17 | URL 【コメント編集】
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
今日は昼間の訪問です^^
寒くなると温かい飲み物が飲みたくなるよね。
私はコーヒーはあまり飲まないけどココアとか紅茶をガンガン飲んじゃう!
飲むと落ち着くよ~!

今日はいい天気だね^^
太陽に当たるとぽかぽかして眠くなっちゃう(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年11月29日(土) 15:24 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪

飲みすぎた翌朝以外は、
毎朝、コーヒーで目を覚ましてますよ(笑)

基本的にブラックなので、
二日酔いの時は……ダメージが大きすぎます!

最近は、シアトル系の影響で、
外でもコーヒーをよく飲むようになった気がします。

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年11月29日(土) 16:07 | URL 【コメント編集】
チョコと生クリームの饗宴サイコー☆
でも夜中はきついねー
もたれそう~笑

コーヒー毎朝飲んでるよ♪
ドリップしたては美味しいなぁ~


あれ?うちのブログの葉っぱ見えない?
ちょっとキャプチャー画像を貼ってみたから
また後日でも見に来てね~
PCによって違うのかしらー

応援☆
untye |  2008年11月29日(土) 16:52 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆

コーヒーって中毒性ありますよねぇ。

コーヒーと甘い食べ物・・・それは悪魔www

デザイナーズマンション・・僕も住んでみたいですねぇ。
オシャレな空間でww

☆応援凸☆


僕 |  2008年11月29日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】
今日は更新ない予定なんだけど、応援いただいたので遊びに来たよ~。
コーヒーより紅茶派だったのに、ここ数年は朝のコーヒーがないと始まらなくなっちゃったわ~。

応援!
あやなんママ |  2008年11月29日(土) 22:01 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
寒くなってきたし、ますますホットコーヒーが欲しくなる季節です。
わたしは、クリームとお砂糖たっぷり入れちゃうので
あんまり飲むと太っちゃうよね。

フルオーダーのマンション。
いいなぁ、そんな身分になってみたい( ´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年11月30日(日) 00:05 | URL 【コメント編集】
ブルーバード、カラオケで挑戦したことあるけど
思ったより難しかった・・。
もうあれを歌うのは控えます(笑
あー、久しぶりにカラオケ行きたい!
今年をしめくくらなくちゃ。

応援!
ぴょんきっち |  2008年11月30日(日) 00:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

