--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.01 (Mon)

時に罪作りな画像もある… 

12月です。師走です。寒いけどイベントは熱いです!

もらったりもらわれたり、贈ったり送ったり
行ってんだか来てるんだか、とにかく忙しいこの1ヶ月ですが
こんなお歳暮もらったら、しばらくはピタリと一所で停止して作業に没頭しちゃいます

薄衣を1枚1枚はいでいくように~
ん?行儀悪い?
でもついついやっちゃうバームクーヘンの食べ方です

そんな作業がイヤって程満喫出来ちゃいそうな
「神戸スイーツポート 30層プレミアムバウム」
0766-600-2.jpg
ダイエーネットショッピングの「全国各地自慢の味~」で歳暮ギフトチェックしてたら胃袋的に出会っちゃいました~
もー名前見たらわかるでしょうが、30層!薄くて厚い!重なりがとてもビューティホー
職人さんの熟練の技をが光ってます
これを1枚ずつはがしては口に入れ…はがしたら口に入れ
30回も楽しめるんですねーステキですぅ

さてさてこの「ダイエーネットショッピング」、現在はお歳暮ギフトに照準
特典もいろいろあって、かなりお得なお買い物環境整ってるみたいです
豊富な品揃えはもちろん、2500円以上の品物は全国無料配達など使いやすさもなかなかのもの♪
商品の画像もクリアなんで実際のイメージがしやすいんですよねー
いろいろ美味そうだし…

ああ…どこもかしこも…
みてるうちに私の胃も熱く…フォォォ~

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

EDIT |  03:51 |  雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
おっはよーございます。
うち、スカパーも入ってるんで、
そっちもチェックすればいいんですけどね。

でも、スカパーは、録画が面倒で・・・
il||li _| ̄|○ il||l

前のPCを録画用に復活?
って思ったけど、
スカパーチェックしてみたら、
見たいのやってなくて、
結局ボツに・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年12月01日(月) 09:20 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

駄菓子>ウチはベビースターが好きで今も買ったりしてるよ^^あと、ミルクせんべいとふがし・・・
近所の駄菓子屋いって大人買いしてみようかな?
(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年12月01日(月) 11:21 | URL 【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
バームクーヘンはどうしてもはがして食べたくなるね(笑)
それが常識だと(= '艸')ムプ

11月も終わりで今日から12月だよ~
早いよね
多分あっという間に過ぎて行くんだろうな
出費もすごいし・・・

応援凸
ふみちょろ |  2008年12月01日(月) 11:25 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

ハームクーヘンを剥がして食べるんですか(笑)
私は、フォークでザックリいきますねぇ~(´∀`*)ポッ
小さい頃は、剥がして食べてましたが・・・。

もう12月ですねぇ、今年もあっという間ですね

サスケは、結構痩せてますよ~
もっと食べさせてくださいって、言われるんですけどね・・・サスケは贅沢なんで困りものです><

(`・ω・´)ゞビシッ!!
さすけのぺろ |  2008年12月01日(月) 14:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

とうとう12月ですね~。

今月もよろしくお願いしますぅ☆

バームクーヘンは高級なほど1枚1枚剥がし易いと思うのは僕だけでしょうかw
ちどり屋さんならわかってくれると信じて

☆応援凸☆
僕 |  2008年12月01日(月) 14:45 | URL 【コメント編集】
わかる、わかる。
剥がして食べたくなるよね~~
あ~~、私の胃袋も熱く…フォォォ~だよ~~!!

応援!!
あやなんママ |  2008年12月01日(月) 16:41 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
バウムの食べ方!
それ どうしてもやっちゃうよね。
30回か・・・
長持ちしそうだわw

あああ
ミスドのサンタみたいな
あまーーい あまーーいのが今食べたい!
そうすれば年末までぶっちぎりなんだけどな。
saki |  2008年12月01日(月) 18:10 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バームクーヘンは一枚ずつはがす楽しみがあるよねぇ?
30層!?
なんて豪華なバームクーヘンなの!

おいしそう☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年12月01日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月01日(月) 21:49 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月01日(月) 22:33 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月01日(月) 23:29 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
バームクーヘンは
剥がさないタイプだよ~

グリコのコロンは
剥がすけど ププッ ( ̄m ̄*)

あと、女性の服も・・・

ぽちっとな

あきら1243 |  2008年12月01日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

