--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.03 (Wed)

癒し大歓迎! 

残業お疲れ様です~

自分で言ってみた(笑)
だってなんだか頑張れ自分気分
12月は基本このモードでやっていきそうです~褒めたり囃したり?

さてさてお疲れモードだと、ついつい癒しを求めてしまうのが人間のサガ
そんな私に優しい・軽い・暖かいの3拍子な生地
この繊維界のニューフェイス「スマイルコットン」、なんでも袖を通すと「着る」とゆーより「包まれる」とゆー感じを味わえるんだとか!
ああ~癒し!

メディアでも話題のこの素材、ショッピングサイトもオープンしたそうで
いよいよ身近になったみたいです
ちょっとのぞいてきたんですがインナーやホームウェア、ベビー小物などアイテムたくさん
ワタシはやっぱりTシャツとかパジャマが気になりましたねー
お風呂上りにフンワリいきたいところ
あ、でもマフラーもいいかも
あごにあたるフンワリ感~おもわず口元がほころんじゃうかもしれません

しかし…包まれたいですね~いろんな意味
いたわってぇ、優しくしてぇ、そんでもって代わりにご飯作って~
あ、最後は違う願望混じっちゃいましたが(笑)
優しさ…ほしいです
スマイルコットン
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

EDIT |  06:50 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
おっはよーございます。
残業お疲れ様です~

そっか、忙しい時期だもんね。
うちも、忙しい時期ではあるはず・・・
なんだけど、今のところ、
そうでもなく^^;

口座の話、聞いた瞬間、
ほんとにビックリでね。

まいったまいった^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年12月03日(水) 09:37 | URL 【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
残業お疲れさま~
仕事してると大変だだもんね
体調だけは気をつけないと!!

大掃除はじめてるけどなかなかはかどらない(ノω`・、)
ちょっと筋肉痛なんだけどね(笑)

応援凸
ふみちょろ |  2008年12月03日(水) 11:32 | URL 【コメント編集】
私もちどり屋さんと同じものに包まれたいわ~
特に3つ目(笑

二度寝って何であんなにキモチ良いんでしょうね。
普通に寝るより気持ちよく寝付けるから不思議です。
そのまま熟睡モードになるから失敗するんでしょうけど。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年12月03日(水) 12:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは☆

お仕事お疲れ様です。
大変そうですねぇ。

12月いっぱいこのモードなんですか~。
体調管理に気をつけてくださいね~^^

「健康一番!!」

☆応援凸☆
僕 |  2008年12月03日(水) 15:05 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

お仕事お疲れ様でした^^
本当に大変そうですね・・・。

12月いっぱいこれとは~
あまり無理しないようにしてくださいね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞビシッ!!
さすけのぺろ |  2008年12月03日(水) 15:21 | URL 【コメント編集】
こんにちは
>いたわってぇ、優しくしてぇ、そんでもって代わりにご飯作って~
大賛成!!! いつでも大歓迎♪
残業お疲れ様です。

私もノンストップで頑張ってます。
そろそろお休みが欲しい・・・
期待してるけど30日までムリかな~
saki |  2008年12月03日(水) 16:23 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

残業お疲れ様ですー!
>代わりにご飯作って~
私も作って欲しい~切なる願望です(笑)

12月に入ってみんな忙しそう~
私も大掃除しないといけないんだけど・・・進まない><
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年12月03日(水) 20:13 | URL 【コメント編集】
おつかれさまですー^^
やわらかそうな厚手コットンマフラーいいなぁ~
こないだのストールも欲しかったのになぁ~w

そろそろいろんなところの
掃除しなきゃね~

応援☆
untye |  2008年12月03日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】
12月はホント忙しいよね。
残業おつかれさまでした(^^)V

優しく包まれたい・・・
うんうん、私は赤西仁くんに。。。(笑)
あっ、違った。
優しそうな素材の衣類、私も着てみたいな。

応援♪
あゆっち |  2008年12月03日(水) 20:51 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
残業、お疲れー!
と思ったら…体調を崩しちゃった?
無理をしちゃったのかな~?

今日はゆっくり休んでね。
お大事に~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年12月03日(水) 21:36 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
残業お疲れ様で~す!

体調大丈夫?

早く良くなるといいね!

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年12月03日(水) 22:49 | URL 【コメント編集】
体調崩しちゃいましたか(^^;
お大事に。
一晩寝たら治ってるパターンだといいですね。
最近寒いんで、私も気をつけます。

応援!
ぴょんきっち |  2008年12月04日(木) 00:04 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪

残業で、体力が低下しちゃったのかな~。
そんな時期ですよね。

あんまり無理しないで下さい♪
私も来週は……大変そうです。

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年12月04日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
ちどり屋さん、今優しさに飢えてる?
わたしも( *´艸`)

忙しそうだね。
でも、ちゃんとコメ周りして記事書いて・・・えらい!
風邪ひかないようにね♪

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年12月04日(木) 01:44 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月04日(木) 09:02 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月04日(木) 13:08 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月04日(木) 14:12 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月04日(木) 14:55 |  【コメント編集】
昨日は残業、ご苦労さま
絶食なんて・・・ウチじゃ出来ない技だわ!!
今日は、たくさん食べて元気とりもどして∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年12月04日(木) 14:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

