--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.05 (Fri)

忍ぶれど服にでてるって? 

最近ちょこ~っと身につけるものの傾向がかわりまして
まぁチェンジといえばチェンジ?
自分の中ではリバイバルなんですが

以前着ていたワンピとか見てたら、急にわずかばかりのカワイイ系のワタシが目覚めちゃいまして
ついつい新規購入ウェアもそっち系に。
とゆーわけでここ最近微妙に女らしくなってたのは認めます
しかしちょこっと服装の雰囲気変わっただけで、人のチェックはいるもんなんですねー
この1ヶ月だけで「彼氏ができたでしょ」言われること4回!
いやいないから!断定されても湧き出てこないから!

ただちょっと女の子ファッション傾向強まっただけで、この認識の変化
たかがファッション、されどファッション
あなどれねぇ~っと実感したわけなのです、ハイ。

そんなわけで毎日のコーデや着こなしって結構重要よってお話です
女子の皆さんには今更かもしれませんが
だって街で見かける女の子たちや、友達の中にも気軽にでかけてきてそのハイレベル!?って子いますよねー
ああゆー方々はやはりセンスが磨き抜かれてるんでしょうか
ワタシなんか鏡の前で合わせれば合わせるほどワケわかんなくなっていくとゆーのに、うらやましい限りです

さてさて、ファッションサーチマガジン「ar-um(アールアン)」では、そんなファッションに関する様々な情報を発信中です♪
技ありなストリートスナップや読者モデルのアイテムの検索なども可能だし、もちろん購入できるアイテムもたくさん。
ファッションにお悩みの方や、とにかくファッションについて語りたいって方にもピッタリなファッションコミュニティもあって、かなりお役立ち度高そうなサイトみたいなんです

個人的には検索や情報ゲットの総合力がいい感じですね~
特に各通販ショップの最新入荷とかもチェックできちゃうのがうれしいところ♪
サイト自体の構成も見やすくってカワイクって、いかにも女の子ファッションてんこ盛りって感じがポイント高いですね~♪
わたしなんぞは自分がなにを分かってないのか、チェックしなきゃいけないとこはどこなのかすら分かってない時ありますから、ファッションQ&Aとか見るとかなり勉強になっていいです
さっきもチェックしてきたし。
とりあえずあと10日後くらいに迫った結婚式のお呼ばれコーデのQ&A見てきたりして
いやもう揃え終わったんですけどね
姉の~ともなるといつもより気合増量みたいですよ(笑)

ちなみに「ar-um(アールアン)」の公式HPはこちら♪
http://ar-um.jp/?091007a
スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT |  13:15 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月05日(金) 14:31 |  【コメント編集】
こんにちは☆

街の人たちってどうしてあんなにオシャレなんですかねぇ~。
とかいいながら、ちどり屋さんもオシャレなんだろうな~^^

以上、冬は同じコートばかり着ている僕でした(笑)

☆応援凸☆
僕 |  2008年12月05日(金) 14:46 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

やっぱり雰囲気が一気に変わると
何かあったのかなぁ~・・・って思っちゃうんでしょうね(笑)
思ってるだけじゃないか(´∀`*)ポッ

お祝いコメントありがと~!
サスケには、ちょと必要な物があるんで
買ってあげようかと思います~

(`・ω・´)ゞビシッ!!
さすけのぺろ |  2008年12月05日(金) 16:58 | URL 【コメント編集】
こんにちはー
体調戻ってきたー?
年末だしどうしてもあれこれ忙しいものね~。

最近モコモコ系が目に付くわたしですー。
かわいいよね~。
あるいみ癒し系?とか思いつつ。

あのこと。ありがとう~。さすがに諦めましたー

応援☆
untye |  2008年12月05日(金) 17:00 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
うんうん。周りの人って結構見てるよね。

私あんまりセンス良くないから、センスの良い人っていつもいいな~って思って見てる(´▽`*)アハハ
さらっとおしゃれができるのって良いよね♪
どらきち |  2008年12月05日(金) 21:00 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

やっぱり服装って重要ですよね~
ママ友でも何でいつもそんな綺麗なんだ??って人いるし~
自然体でおしゃれな人に憧れますー
私も鏡の前で合わせれば合わせるほど訳がわからなくなるタイプです><
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年12月05日(金) 21:03 | URL 【コメント編集】
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yuzuです♪
だんだん主婦生活が長くなるとおしゃれを
怠りがちだけどついつい流されず、
それなりに気をつけようと思ってますよぉ~
最近うちの周りもママ友たちはおしゃれ!
まだまだ女すててないよぉ♪

(≧v≦)ではでは♪
yuzu |  2008年12月05日(金) 22:15 | URL 【コメント編集】
周りの人ってけっこう見てますよね。
でも、髪型の変化にはあまり触れてもらえない・・。
髪を切るのは当たり前ってことなんですかね。
ファッションはいろいろつっこまれるのに。

応援!
ぴょんきっち |  2008年12月05日(金) 23:45 | URL 【コメント編集】
ファッションの勉強、もっとしなくちゃなぁ~。
雑誌やネットをみて、流行を取り入れないと
どんどんおばさんになっていく。。。
ってもう立派なおばさんですけど。。。

応援♪
あゆっち |  2008年12月06日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
カワイイ系のワタシが
目覚めちゃったんだ (´▽`*)アハハ

がんばれ、ちどり屋さん♪

>ガリっといっちゃった
>子供…?
いやいや、大人でも
よくあるから、大丈夫だよ!

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年12月06日(土) 00:55 | URL 【コメント編集】
確かに見た目が可愛らしくなったりすると
「もしや誰か好きな人でも・・・v」とか勘ぐっちゃう
気持ちはわからないでもないなあ。
お洒落な人ってホントいますよね。
バス停で幼稚園バスを待っている間に他のママさん
同士で靴を買っただの服を探してるだのという会話を
聞くたびに「私も少しは格好に気を配るべきか」って
思っちゃいますからね(´ー`A;)

肩こりがひどいと吐き気がでちゃいますよね。
もうこりは解消されましたか~
余り辛い時はマッサージのお店に行っちゃうことを
お奨めしますよ♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年12月06日(土) 02:37 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
わたしも、ヒラヒラ系、結構好きです。
レースとか、フリルっぽいのが付いているとついそっちに目が行くヮ~
やりすぎは危険だけどね。
女の子っぽさを求めてる自分が妙に愛らしい( ´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年12月06日(土) 02:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

