--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.07 (Sun)

クリスマスは組込み済? 

新春大売出しも心トキメクものがありますが
クリスマスのフェアというとまた別種の華やかさとトキメキに満ちてますよね~

今年の予定はまだまったくたっていないんですが
基本は通常勤務なんで、プラスアルファがあるかどーか
仕事前は気分的に余裕ないんで、できればお仕事後にお楽しみがあるといいんですけどねー
なかったら生クリーム祭りやってやるぅぅぅ~!

さてさてそんなカロリー過多&不健康度高すぎなクリスマスイベントはともかく
健康かつアクティブな乗り物とともにクリスマスをたのしんでみるってのはいかがでしょ
といっても8頭のトナカイがシャンシャンでてくるわけじゃ~ありません
12月25日まで開催されてる「MINI NEXT. 杉並・天王洲クリスマスフェア」♪
クラシカルなデザインと走行性で人気のドイツ車「MINI」の認定中古車「MINI NEXT」
BMWのショールームにこの色とりどりのMINI NEXTがダダーっとならんで私たちを出迎えてくれるそう
これ認定中古車っていうだけあって年式や走行距離、メカニックによるテストなどなど基準がすっごいしっかりしてるみたいなんですよねー
24時間態勢のトラブル電話受付もおこなってるし聖ニコラウスも安心です(?)

サイトでど~れ~が~いいかな~って見てきたんですが
私が乗ってみたいなって思ったのは
「MINI JOHN COOPER WORKS」かなぁ
だって全世界限定2000台ってあるんですもの~♪
画像どーりのサンダー・ブルーのカラーもなかなかだし、ロイヤル・グレーとかアストロ・ブラックがあればそれもいいなぁ
ん?ちょっと好み渋め?
いやイエロー系とかもキライじゃないですけどね

あ、言い忘れてた
MINI NEXTの杉並・天王洲クリスマスフェア、来場すると「MINIオリジナル・グッズ」がもらえるんだって~
そーゆーの弱い弱い(笑)
オリジナル・キーリング?そーゆーのはいくつあっても困りませんわぁ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

EDIT |  12:01 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
こんにちは。

お休み中もご訪問
ありがとうございます♪

生クリーム祭り?
なんだろう~なんか甘そうな
お祭りですね。(*´∀`*)
去年は3ホールも買っちゃった
けど今年は買っても2ホールまでに
します。カロリー過多私も注意しなくちゃ。

舌大丈夫ですか?
お大事に~(´д`*)

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年12月07日(日) 15:33 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
生クリーム祭り??・
いろんなイベント聞くけど
生クリーム祭りは新鮮かも?

年齢サバ読み(上)
これは うちだけのようーです!
なんでだろー
saki |  2008年12月07日(日) 17:15 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もクリスマスは予定なしだから、一人寂しくケーキを食べまくってやる~!(笑)

限定2000台の車と聞くと欲しくなるね^^
でもお値段が…!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年12月07日(日) 17:37 | URL 【コメント編集】
こんにちは☆

生クリーム祭りって・・・まさかケーキを百個単位で買ってきて、食べまくるというアレですか??(笑)

クリスマスを前にしてそれは!!

☆応援凸☆
僕 |  2008年12月07日(日) 18:29 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月07日(日) 20:05 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月07日(日) 22:06 |  【コメント編集】
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yuzuです♪
昨日はコメントこれなくてごめんなさい。
息子が嘔吐の風邪になってしまい
看病と洗濯で大変なことに・・・

ポニョはやっぱり!って感じですよね。
どこの幼稚園でもやってそうっ
でもとってもかわいくてよかったです♪
先生登場してほしいね。

(≧v≦)ではでは♪
yuzu |  2008年12月07日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

