--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.08 (Mon)

メガありがとう! 

ニベアベアがわたしの代わりに気持ちを伝えてくれるんだそうです♪

いつも一緒にいるのになかなか口には出せない「ありがとう」
いやいつも一緒にいるから?
いや単に私の性格?
理由はともかく、ハッキリ形にするのはむずかしい「ありがとう」
ニベア40周年記念のキャンペーンはそんなブログパーツの登場で、なんとなくハートフル&ウォーミィ~


さてさて、じゃ誰にありがとう発信してもらおうかな~
世話になってる人は多々あれど
やっぱり…

いつも近くにMyワンコ
愛してやまない我が王子
昨日も今日も明日もありがとう♪

うちに来てくれてありがとう
大きくなってくれてありがとう
癒してくれてありがとう
面倒かけてくれてありがとう
喜んだりすねたりしてくれてありがとう
愛させてくれてありがとう


気持ちはいっぱい
いつもいつもね♪

特に今日はすんごい寒くって散歩へこたれちゃったワタシを許してくれてありがとう~

え?許してない?
まだ待ってる?
いやいやもうありがとう言っちゃったからね
ニベアベアもそう言ってるよー(言ってない?)


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:41 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
寒い時の犬の散歩は辛いでしょうからねえ。
でも愛犬ちゃんはきっと待ってるでしょうねっ。
私の祖父が犬を飼ってましたが遊びに行った日は
早朝の散歩につき合わされましたからね~
そしたら公園には犬の散歩している人でいっぱい!
当時「朝が辛い私には大変だな、これは」としみじみ
思ったものです(´艸`)

寒いとなかなか布団から出られませんよね。
布団が凄く暖かくて気持ちよい感じに出来上がっている
からなおさら。
夏はその点楽でしたよね~
ま、夏は夏で寝苦しくて大変な訳ですが( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年12月08日(月) 01:33 | URL 【コメント編集】
★.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
お散歩、辛いよね(ノω・、) ウゥ・・・
分るわぁ~
でも、ウチ許してもらえません。
大変なことになるから行きます。
ひとりで行って来ていいよ、って言えたらいいんだけど( ´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年12月08日(月) 02:01 | URL 【コメント編集】
こんばんは~♪

ワンちゃんへの「ありがとう」ですね。
うらやましいな~。

私はこれまでペットを飼ったことがないんです。
犬が苦手で、猫は好きだけれど、
猫アレルギーだから……(´・ω・`;A)

動物との触れ合いって憧れるけれど、
実行できない不甲斐なさを、
常に感じてます。

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年12月08日(月) 02:12 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
おそらく、まだ待ってる(´▽`*)アハハ

犬は、寒さなんか、
関係ないですからね^^;

げん玉のビンゴ、どんな感じなのか。
まだ分からないですけど、
確率高いといいですね。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年12月08日(月) 09:09 | URL 【コメント編集】
★コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
この時期の散歩は大変だよね
うちは我慢してくれないから~(ノω`・、)
散歩の時間になるとリード見つめるし(笑)
これで行ってあげようって気持ちになるんだけどね

わんこが居ると癒されるね♪

雪降ったのね~
ロマンチックって思うけど実際それどころじゃないんだろうね

応援凸
ふみちょろ |  2008年12月08日(月) 09:47 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月08日(月) 11:11 |  【コメント編集】
こんにちは~

散歩のその気持ちわかります(笑)
でも、時間になると近くによってきて
見つめてくるんですよねぇ・・・。
それがチクチクとΣ(゚д゚lll)ガーン

あのオヤツは、ジャーキー系のやつですね
サスケが2~3日に、一度食べられる
豪華なオヤツです(笑)

(`・ω・´)ゞビシッ!!
さすけのぺろ |  2008年12月08日(月) 12:55 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

週末は来れなくてごめんね(ノω`゚)
なんだかばたばたで><

これからの季節散歩は大変ですよね~
私もへこたれそう・・・・
けっきょく許してもらえたのかしら??
(〃^∇^)o彡凸
こはくママ |  2008年12月08日(月) 13:31 | URL 【コメント編集】
ありがとうは届いたけど
ワンちゃんはきっと待ってる
絶対待ってるw

お正月 我が家は誰もどこも何も・・・
仏壇神棚は毎朝晩 バタバタ走り回ってます。
このご挨拶が終わらないことにはご飯が食べられず。
(気持ち的にね)

家族には年に一度(元旦)だけ
一緒に座ってもらう。

こんな家族を毎日見守ってくださる
ご先祖様神様よろずの神様 全てに感謝です!
saki |  2008年12月08日(月) 16:34 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月08日(月) 16:52 |  【コメント編集】
あはは~
王子きっと待ってるよー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でも寒いモンね~。

王子お散歩用に
でっかいダウンが必要ね~♪
王子は寒くないのかしらー。
あ。立派な毛皮が♪

応援☆
untye |  2008年12月08日(月) 17:35 | URL 【コメント編集】
寒いと犬の散歩も大変ですね。
犬は寒さに強いのかしら?
散歩してたらあったまりそうだけど。
夜道は気をつけてください!

応援!
ぴょんきっち |  2008年12月08日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
( ´艸`)ムププ
これだけちどり屋さんからのラブコールがあれば、ワンコちゃんも嬉しくなるね^^

ワンコちゃんの…
“こちらこそ、いつも可愛がってくれてありがとう!”
という心の声が聞こえそう*:.。☆..。.(´∀`人)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年12月08日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
犬は、寒さ関係ないけど
人間は、寒いとツライからね~

きっと、まってるんだろうね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年12月08日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

