--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.10 (Wed)

ロンリー脱毛、仲良く脱毛 

脱毛ってゆーのは、エステだとかならともかく
とってもプライベートなものだって感覚あったんで
昨日母上に「直前に背中そってあげようか?」って言われてギョッてしちゃいました(笑)

直前って言うのは例のイベントの直前ってことなんですが
イヤ~何故か家族にとか友達にとかっていうのは恥ずかしいもんですね
確かに腕や足と違って背中とかはムダ毛の処理、一人でこなすのは難しいですが
女性のたしなみのために母にカミソリ渡してって…私的にはどーも恥ずかしすぎます
気にしすぎ?

まぁべつに背中とかにはムダ毛多いほうじゃないんですが
処理しておいたほうが無難なのは確かですよね
ドレスの色がベージュなんで特に。

…しかし、昨日からどうも風邪の気配が周りに漂ってるんで脱毛様子見なとこもあるんですよねー
ほら1枚ベールを脱ぐようなもんだし(?)
冬場に髪きったら「寒くない?」っていわれる様に
毛もちょっとは防寒にやくだってるかと
だからといって当日そんな防寒法で12月の冷え込みを乗り切るつもりはないですけどね
風邪の気配なんとか誤魔化せたら処理かんがえまーす

背中もどうするかは、その時でいいや~

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:14 |  雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪
記事読んでいたら、北島康介の話を思い出しました。
毛を剃ると剃らないとでは、泳ぎの感覚が全然違うみたいですね。
あれも、選手同士やるみたいですよね(≧ω≦。)ププ

風邪流行ってるよね。
まわり、み~んな風邪っぴきです(ノω・、)

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年12月10日(水) 02:44 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
ってことは、背中完全に出すのね(*/∇\*)イヤン

24の取り込みは、
ほんとに結構大変><

まぁ、自己満足に近い世界かも^^;

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年12月10日(水) 09:15 | URL 【コメント編集】
★(σ・∀・)σ  こんちゃっ!!!
他人に背中剃ってもらうのは恥ずかしいよ~(笑)
でも綺麗にしたいいしで葛藤。。。

私もこの記事読んで↑シシィさんと同じ
北島康介思い浮かんだw
剃りあいっこ。。。

応援凸
ふみちょろ |  2008年12月10日(水) 11:11 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月10日(水) 11:47 |  【コメント編集】
こんにちはー
確かに一皮剥けて寒そうだわ~~

でも身内は困る!

ムリだけど・・・
普段気にしてない背中だから
ドレスを前にして
躊躇する自分が浮かんでしまった・・・

バッチリ決めてお祝いしてあげてくださいね♪
saki |  2008年12月10日(水) 11:53 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

背中を・・・すごいですねぇ~(´∀`*)ポッ
まさにドレスといった感じですね~
背中って、普段気にしないから
ギョって思うのもわかります(笑)

書き方工夫しても、私はそっこうで消しますけどねΣ(゚д゚lll)ガーン

(`・ω・´)ゞビシッ!!
さすけのぺろ |  2008年12月10日(水) 12:07 | URL 【コメント編集】
こんにちは☆

女性は大変ですよね~。
しみじみ思います☆

僕はヒゲの処理だけでも、
大変・・・・です^^

☆応援凸☆
僕 |  2008年12月10日(水) 14:40 | URL 【コメント編集】
え??何々??
ちょっとご無沙汰してる間に、ちどり屋さん、結婚でも決まったの???

応援!!
あやなんママ |  2008年12月10日(水) 17:57 | URL 【コメント編集】
あはは~
母君に剃刀お願いは照れるねぇ~w
自分で見えないだけにどうなってるのか
ちょっと怖いしねー

パックリ背中のドレスなのかなー♪

応援☆
untye |  2008年12月10日(水) 19:41 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
人に剃ってもらうのははずかしい
゚+.(*ノェノ)゚+
だけど、自分では剃れない場所だよね。

背中が開いたドレスなの?
セクシー♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年12月10日(水) 21:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月10日(水) 22:32 |  【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
そっか~
ドレスだと、背中パカッ! 
とか多いもんね~

個人的には、スリットが入ったドレスで
足がチラリが、好きだけどね~ ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年12月10日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月10日(水) 23:29 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

