--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.11 (Thu)

時計に再び食指! 

新作キャンペーンやってるそうで
FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」のサイトをのぞいてきちゃいました♪

ただ今FOSSILの時計購入すると、なんでもミッドセンチュリー期(1940~1960年代頃)のデザイナーズファニチャーの12分の1サイズミニチュアフィギアがプレゼントらしくって
サイトにお邪魔して一番気になったのがソレ
だってどれも完成度すっごい高くって!
インテリア小物としても技ありって感じなんですよ~欲しい!
18種類コンプリートしたいヒトもいっぱいいそうだなぁって、私だって本心はしたいですけどねーっ
だってすっごいいい感じなんですもん~

で、FOSSILの最新モデルチェックしてきたんですけど(順番逆?)
う~わ~カッコイイんだぁ~
どこかクラシカルな部分もあって、それでいて新しい時代に対しての憧れみたいなものも感じる時計?
いや私が勝手に受けたイメージですけどね
特にCH2560やJR9852とか男性に腕にはまってたらクラクラきちゃいますね
その手首にため息ですよ~(笑)
あ、サイトではなぜかメンズアイテムばっかりチェックしちゃいましたが、もちろんレディースもいいのいっぱいありましたよ♪チェック甘かっただけ~

そうそう、そんでもってFOSSILの時計について書かれた記事も見てみたんですけど
みなさんファッションや時計にこだわりのあるっていっても、日常生活の中に自然にそのこだわりが入り込んでて、結構親しみが♪
そういえば私のファッションへのこだわりってなんなんだろうなぁ~
あまりこれといったこだわりはないのかなともおもいますが
あ、1つだけ。時計にしても服にしても自分に合わない色のものは身につけないですねー
何かヒトの目気にしすぎみたいで、いいようによっては微妙なこだわりですが
たとえ好きでも合わない色ってあるんですよー
お店の中なんかで鏡でチェックしてみて、合わないなって思ったら、それは涙をのんで(?)棚に戻します。顔の雰囲気と照合~チェック厳しいです(笑)
まぁ好きな色でなおかつ似合う色ってのもあるんでいいんですけどねー
でも油断すると似たようなカラーのアイテムばっかりに埋もれることに!
たまにハッとすることありますよ
わたしオレンジ星人!?とか

FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:58 |  雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪
ステキな時計ほしいなぁ~。
一本の時計をひたすら付けてます。
腕時計、たかいもんね。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年12月11日(木) 02:21 | URL 【コメント編集】
確かに絵本はイラストが重要ですよね。
やっぱり本屋で自分で選ぶのが一番ですかね。

最近、腕時計しなくなっちゃいました。
身に着けているほうが便利なんですけど、ついつい。

応援!
ぴょんきっち |  2008年12月11日(木) 02:38 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
もう、時計は何年つけてないんだろう?
たぶん、10年じゃきかない^^;

私は、父親と映画に行ったのは、
1回だけですね。

ウルトラマンでした。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年12月11日(木) 09:36 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

まめ>脂肪の塊説が急浮上!!
1回、まぶたの裏に出来た事あるんだよね
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年12月11日(木) 10:53 | URL 【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
腕時計って携帯あるからずっとつけてないかも?
もう何年ぐらいだろう

カッコイイ時計もらえるならつけるけどね(= '艸')ムプ

応援凸
ふみちょろ |  2008年12月11日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】
こんにちは☆

気にしてなくても、部屋って好きな色に染まりますよね~。

僕の部屋は昔真っ白でした^^

☆応援凸☆
僕 |  2008年12月11日(木) 13:15 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

腕時計ってしなくなったなぁ・・・。
携帯が時計代わりになってますしね
学生の頃は付けてたんですけどね~

確かに、10日前後は入金ないですね(笑)
大体中旬か下旬ですもんね

(`・ω・´)ゞビシッ!!
さすけのぺろ |  2008年12月11日(木) 13:51 | URL 【コメント編集】
こんにちは
携帯が登場するまでは腕時計って
絶対だったのに
この頃は たまーにすると
「肩がこる」 どんだけーっw

高校入学=腕時計
だったんだけど 今は携帯ーー
それすら 幼稚園小学校から持ってるのか。。
時代の流れの早さにビックリです
saki |  2008年12月11日(木) 16:36 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月11日(木) 17:58 |  【コメント編集】
こんばんは☆
私も今日この記事書いたよ~
かっこいい時計がいっぱいだったわ。
誰かがプレゼントしてくれるといいんだけど・・・
サンタさーん、お届けを!(笑)

応援♪
あゆっち |  2008年12月11日(木) 18:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月11日(木) 21:10 |  【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
そういえば、腕時計はだいぶ昔に買ったものをずっと使ってたわ(;´Д`A ```

最近の時計は自動巻きだったり、おしゃれな時計が多いよね^^
欲しくなっちゃう!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年12月11日(木) 22:00 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さんちのPCはデスクトップなんですね♪
ここ最近また温かい日が続いているから
ちょっといいよね。
うちもコタツなしでがんばるわっ

時計は子供産まれてからずっとしていないな~
最近欲しいなぁ~と思うようになった!

(≧v≦)ではでは♪
yuzu |  2008年12月11日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さんはオレンジの服が多いんですね。
私は結構どんな色の服も挑戦する方ではありますが雰囲気的には大体似た様なものがそろっている感じですねえ。

長男、そこでその台詞かと脱力しましたよ。
結構あまのじゃくなところあるんですよねえ。
まろすけ母 |  2008年12月12日(金) 01:17 | URL 【コメント編集】
★(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪
夜のお散歩怖いよ・・・
いつでも、駆けだせる体制で、
まわりをきょろきょろしながら、散歩してます。
逆に挙動不審で、怖がられてるかも( ´艸`)

カップルね、いつもいるのは、制服着てるから高校生。
ぁ、中学生かもね~。
早く帰って勉強しなさい、って心で思ってます・・・

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年12月12日(金) 01:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

