--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.12 (Fri)

快適パソコン生活を目指そう♪ 

毎日毎日パソコン作業してると、ほんのちょっとした動作の遅さとか使いにくさが気になってくるんですよね
ハッキリいっちゃえばイラチ(って関西弁?)ってことなのかもしれませんが
やっぱり誰だってサクサク作業できるほうが気持ちいいに決まってますよね

特にセキュリティなんかは、今の時代絶対必要だとわかっていつつも
自分の作業に支障がでたりなんかするとムムッとかなっちゃって
頑張ってくれてるのに申し訳ないことなんですが、日々快適にPC作業できる環境を求めてキョロキョロしちゃうのです~

そうそう。
おなじみノートンシリーズから登場した新バージョンの
ノートンインターネットセキュリティ 2009」は、このPC作業の快適性にとっても優れたセキュリティソフトみたいです
軽さと速さの実現!
これは一番のポイントかもしれませんねぇ
もちろんセキュリティソフトですから、その防御力というかパワーというか、能力地の高さも重要ですが
どれだけ日常の中でセキュリティのお仕事中が私たちの作業に負担かけないか、これもすっごい重要なことだと思うんですよね
とくにヘビーユーザーには~

ちなみにノートン2009にも、もちろん無料体験版用意されてますよー
体験版で自分との相性たしかめてからだと外さないかもしれませんね

あ、そうそうもう1つ耳寄りなお知らせ
2008年12月10日から2009年2月3日の期間で
「シマンテックストア お年玉キャンペーン 2009 」が実施されてるんだそうです
この期間中にシマンテックストアの対象製品を購入すると、抽選で合計100名に豪華プレゼントが当たるんだとか~!
人気のモバイルノートPCやグルメギフト券など、バラエティゆたかな賞品が嬉しいですよね~
モバイルノートPCとか特に気になってたまらんです(笑)
トします!

あ!抽選で外れてもさらにチャンスが残されてるんですって!
60名に世界最小級室内用ヘリコプター「miniBee(ミニビー)」が当たる?
こっち狙いのヒトもいそうだ~

シマンテックストア
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : セキュリティ - ジャンル : コンピュータ

EDIT |  02:19 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

