--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.12 (Fri)

心までとろけそうな… 

こんばんはー
またも深夜にチョコデニッシュとかかじりながら失礼しております
昨日からちょっと風邪気味なんですが、どうやらノドの変調とは別に
体内は勢いを取り戻しつつあるらしくって
さっき日をまたいだあたりから「甘いものが食いてぇ!」
男らしく叫んで(?)秘密のドア(いや、ただの食品庫)を開けちゃいました
チョコデニッシュ以外にもいろいろ入ってる
何を食べる?どこまで食べる?ってもう3時だっての!

さてさて甘いもの、スイーツといえば
昨今の子供たちが選ぶ人気職業にはよく「パティシエ」があげられるそうですね
菓子職人ではなくパティシエ。この響きも人気の秘訣でしょうか(個人的に職人って響きも好きですが~)

とはいえ「じゃ今日から修行」とはいかないのは、たいてーの職業の共通項
まずは大きくならないとねー…なんて言って子供たちを意気消沈させる前に
こんなゲームで一緒に遊んでみてはいかがでしょ
お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」

7.jpg

オシャレスイーツアドベンチャーゲームなんだそうです、これ。
さっき「ハッピーマイスイーツ」のサイトに行ってどんなものだか探ってきたんですが

カイくんが私は好みです♪
って、いきなり行っても分かりませんね(笑)
いや、このゲーム主人公がパティシエ試験目指して、いろんな課題クリアしつつパティシエスキル(?)あげていくってものなんですが、それだけじゃなくってちゃ-んと恋愛要素やコレクション要素もプラスされてるんですよ~
情報集めて依頼者に喜ばれるスイーツ作るっていうのも楽しそうですが、やっぱり女子にとって最初のスイーツ作りは好きな男子にってのが相場ですからね~(って程でもないか)
そーゆー展開大歓迎です~グフフ

で、私は相手キャラ候補の中で、カイくんがイチオシというわけで
眼鏡男子萌えでございます

甘いスイーツに甘い恋
良いですなぁ良いですなぁ~♪



ハッピーマイスイーツ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  03:16 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
おっはよーございます。
甘いスイーツに甘い恋かぁ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ってか、風邪大丈夫?
週末、結婚式なのに!

セクシー衣装で、悪化させないように、
気をつけてね!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年12月12日(金) 09:07 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

手数料>確かに、悩み所だよね(。・ω・。)
もったいないって言ってたら、ず~っと換金できないし
・・・ないのが一番だよね^^

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年12月12日(金) 11:45 | URL 【コメント編集】
★(σ・∀・)σ  こんちゃっ!!!
このゲーム可愛いなって書いてて思ったんだよね

お腹が減ったら何時でも冷蔵庫開けちゃう・・・
開けたら最後だし

ここ何日間かあったかいよね
毎日これぐらいならいいのに~

応援凸
ふみちょろ |  2008年12月12日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

お腹が減ったら冷蔵庫いっちゃうね・・・。
手元に食べ物なんかあったら
それこそ、もうおしまい(笑)
ケーキとか食べる時期だから
なるべく控えないとね><

アンパンマンみたいに
頭を取り替えちゃえば大丈夫だよ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞビシッ!!
さすけのぺろ |  2008年12月12日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月12日(金) 14:32 |  【コメント編集】
こんにちは☆

夜ってスゴイ葛藤があるんですよね~。

僕は太る太らないではなく、
もう一度ハミガキをしないといけない、ということで悩んでいます(笑)

☆応援凸☆
僕 |  2008年12月12日(金) 14:35 | URL 【コメント編集】
カイ君がお好みなのねw
ってわからん!!!

深夜の葛藤
お疲れ様です。
疲れたときは甘いもの♪
そーなの その楽しみすら最近は遠のいて
すっかりお疲れモードで連日頑張ってます。

いよいよですね!
風邪を悪化させないように☆

あまーいオーラでとろけてきてください!
saki |  2008年12月12日(金) 15:18 | URL 【コメント編集】
3時にチョコデニッシュは濃いねぇ~
お姉さまの結婚式なのにー。
パックリ背中なのにー。

いや、ちどり屋さんは
記事書くのに頭つかってるから
全部消費しちゃうのよね~♪
頭いい人は太らない!ってTVで行ってましたー。
どうりでわたし太るはずだわ~爆w

風邪お大事にー。

応援☆
untye |  2008年12月12日(金) 15:53 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月12日(金) 18:16 |  【コメント編集】
カイ君、私も好みかも!!
そして、こういうゲームは女の子好きそうだよね~~。

それよりも深夜のチョコデニッシュに異様に反応してしまった私でした~。

応援!
あやなんママ |  2008年12月12日(金) 18:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
オシャレスイーツアドベンチャーゲームか~

ウチの娘が、食いつきそうなゲームだな (´▽`*)アハハ

風邪大丈夫?
大変そうだけど、結婚式頑張ってね!

>キーワード指定ってロールケーキ?(笑
そうそう、ロールケーキだよ~

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年12月12日(金) 22:18 | URL 【コメント編集】
体調が回復したみたいでなによりです♪
食欲があることはよいことですよね。
実は私も今朝から喉が痛かったり。
何事もなく収まることを願いつつ。

言っていいよと返して本当に言われたら地味にダメージ来るからはっきりと『どうぞごじゆうに』とは言えないんですよねー(´Д`;)
まろすけ母 |  2008年12月13日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】
★(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪
ちどり屋さん、風邪大丈夫~?
週末の東京は寒いらしいよ。
気を付けていってきてね!

報告楽しみにしてま~す( ´艸`)ムフ

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年12月13日(土) 01:58 | URL 【コメント編集】
風邪ひいちゃったんですね。
東京のほうが寒そうなのに・・。
しかも結婚式ってわりと薄着ですよね。
悪化しないように気をつけてください。
では、いってらっしゃいませ~

応援!
ぴょんきっち |  2008年12月13日(土) 02:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

