--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.16 (Tue)

ドレス一転、帰りはマスクマン 

こんばんはー
夜遅くに帰ってまいりました~

風邪は治る間もなく現在進行形
式の間セキしないように、それだけに集中してもう感動のタイミングもはずしてしまい。さすがに時期的に仕方なかったとはいえタイミング悪すぎな自分に呆れた3日間でしたが、でもさすがに式本番、感慨深いものはありましたねー
特にウエディングの宣誓のとことか!
喉の状態とバトルしながら、いつもとは違う姉の横顔をずっと見てました~
なんていったらいいんだか、ちょっとよく分かりませんが…

よかったです

ええ、もうそればっかり
ウエディングドレス姿もお色直しのカラードレスもすっごくキレイにきまってて
何より幸せそうな姉の様子に、こっちまでキましたね
これで体調万全だったら、もっともっとグワってきたかもしれませんねー
笑っておめでとーどころじゃなかったかも!

と、まぁなんていったらいいのかと言いつつもご報告しちゃったワケなんですが
ここからお風呂に入って寝る前にちょこっとスマイルな話題です

インターネットショッピングの「スマイルデス」の人気商品「カラースパイス」ご存知ですか?
これシリーズものでキッチン用品からトイレ用品お風呂グッズめでいろんなアイテムがでてるんですが
どれもカラースパイスの名にふさわしく、鮮やかでポップで元気色で
日常に差し色って感じがとっても魅力的なんです
私的には朝の(いや他人からするとむしろ昼に近いかもですが)自分ケアタイムにこーゆー元気色欲しいですね♪自分に勢いづけるの
特に歯磨きとか顔を洗う直前とかってボンヤリしてること多いから、まずは洗面所のドア開けた瞬間に視覚から目覚まし!歯磨きの時に使うコップや洗顔ソープおくソーサーをお気に入りの鮮やかカラーで決めれば1日のスタートがいい感じになりそうですもんね

あ、ちなみに私、イエローが好みです♪

ご家族の方とか恋人とかいらっしゃるかたは
色違いでおいといても楽しそうですよね
彼氏がブルーでとかウキウキしながら「どう?」って見せたら意外にも自分用のカラーをとられちゃったりして(笑)
彼氏がピンクで私ブルー?なんか違わない!?
みたいな戸惑いも、またたのし!

…疲れてても妄想。
まだまだ人生はスパイシー(笑)

コップ
マーナ商品を専門に販売しているスマイルデスでは、マーナの新しい商品ライン
「カラースパイス」シリーズの販売を開始しました!

「カラースパイス」シリーズは、壁に取り付けられる
吸盤付きコップ
受け皿つきのソープディッシュ
たっぷり600mlサイズのディスペンサー
取り付けると花びらの形の歯ブラシホルダー
シャワーホルダー差込型のランドリーフック
シンプルなデザインの「トイレブラシ」や
トイレポット」などなど
10種類の商品を4つのカラーで楽しんでいただけます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:30 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
こんにちは~

お帰りなさ~い(´∀`*)ポッ
結婚式は、記事を読む限りでは・・・
「良かった」ようですね(笑)
でも、確かにこういう事って言葉では表せられないってのが普通かもしれませんねぇ~。
色々と3日間お疲れ様でした~!

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2008年12月16日(火) 14:17 | URL 【コメント編集】
こんにちは☆

おかえりなさいです^^

セキは仕方ないですね~。
僕も今100日セキにかかってて、
バイト中大変です・・・・・。

☆応援凸☆
僕 |  2008年12月16日(火) 14:33 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

忙しい中の更新、ご苦労さまです^^
めっきり寒くなってきたけど
風邪引かないで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年12月16日(火) 15:39 | URL 【コメント編集】
おかえりなさーい(´∀`)ノオカエリー♪
お姉さまの式。良かったみたいね~

幸せそうで♪(●´з`人´ε`●)

でも風邪喉のちどり屋さんは
ちょっと辛かったね~~
おつかれさまでした。

わんこ王子は良い子ちゃんで待ってた?笑
応援☆
untye |  2008年12月16日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月16日(火) 23:14 |  【コメント編集】
おかえりなさ~いっ
風邪大丈夫?
大変だったね。
姉妹ともなると感慨深いだろうなぁ~

とにかく風邪治してね~お大事にね!

ではでは♪またね♪
yuzu |  2008年12月16日(火) 23:32 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
おかえり~!!

そっか~
風邪、まだ治らないんだね・・・
早く治るといいね!

お姉さんの結婚式
良かったですね♪

DHCのバナーは
報酬確定のメール来るまでは
なんか不安だから、貼ってました (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2008年12月16日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】
★(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪
お帰りなさ~い♪
すばらしい結婚式だったみたいですね。
お姉さま、おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

そういえば、わんちゃんはお留守番だったんだよね。
ちどり屋さんが帰ってきて喜んだでしょ。

風邪、お大事に!

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年12月17日(水) 01:41 | URL 【コメント編集】
お姉さん、結婚おめでとうございますv
素敵な結婚式になった様で何より。
花嫁が笑顔で過ごせたらそれは成功でしょうし。
ただちどり屋さんがちょっと残念でしたねえ。
風邪はもう大丈夫なのかな??

カイロ苦手なんですか。
確かにあれは一箇所だけ異様に熱くなるから。
ダメな人はダメなのかもしれませんねえ。
私は極度な寒がりなので暖かいアイテムは
大歓迎って感じです♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年12月17日(水) 09:24 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ちどり屋ちゃん。ウチも同じよ
家の中の階段ですら
息切れ・動悸・めまい・・・
こりゃ、救命丸のCMだ(●´艸`)

来年は、万歩計でもつけて
健康管理してみようかしら・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年12月17日(水) 10:11 | URL 【コメント編集】
おっはよーございます。
おかえり~

そっか、風邪は治らなかったかぁ。
でも、式は良かったようで^^

ほんと、結婚式に出るたびに、
式はいいねぇ・・・
って思うんだよね。

独身の頃は、なおさら思ってたなぁ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年12月17日(水) 10:14 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

お久しぶりです~
今日はお休みなんで
ゆっくりコメ周り♪

お姉さまご結婚おめでとう
ございます!
良い式みたいで良かった
です。でもちどり屋さん
風邪辛そうですね。
早く元気になりますように。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年12月17日(水) 10:56 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月17日(水) 12:04 |  【コメント編集】
★(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
お帰りなさーい
結婚式よかったみたいですね
体調は悪かったみたいだけど(= '艸')ムプ

絶対感動するだろうな~
100%泣いちゃうな
でもうち弟だから泣かないかも(A;´・ω・)

応援凸
ふみちょろ |  2008年12月17日(水) 12:19 | URL 【コメント編集】
こんにちは
お帰りなさい!!! と おめでとうございます!
結婚式 感動的だったようで。
読んでもウルウルしちゃうよ~
私はこの手 ダメなの。
ってどの手もダメなんだけど。

しっかし風邪・・
やっぱり違った環境で「治る」って
難しいのかな
結婚式での準備やなんやかんや。。
気疲れもあったと思いますので
今週こそ住み慣れた我が家でバッチリ
体調整えてくださいね。
saki |  2008年12月17日(水) 15:34 | URL 【コメント編集】
お疲れ様です。
お姉さんの結婚式無事に終えられて何よりです。
身内の結婚式って泣いちゃいそう。
友達の結婚式でも感動するし。

応援!
ぴょんきっち |  2008年12月17日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

無事に結婚式が終わってよかったね^^
お姉さん、キレイだっただろうなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

私も風邪、ひいちゃったよ(;´Д`A ```
お互いに早く治そうね!

お大事に~!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年12月17日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】
こんばんは~♪
大掃除ね。
じつは去年は寝込んでいて全く大掃除できなかったのよね。それだからって今年になってやったかというと
全然やっていないからいつも以上に今年は気合の入った大掃除なのよ(笑)

ではでは♪またね(≧v≦)
yuzu |  2008年12月17日(水) 23:32 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪

お帰りなさい~!!
体調は残念でしたが、素敵な式だったみたいで、
よかったですね♪

風邪、大変ですね…。早く治るといいですね~。
仕事も忙しいと思うので、あまり無理しないように♪

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年12月18日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】
★(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪
自己暗示で貧血って・・・ある意味すごいパワーです。
とりあえず、自己暗示で風邪を治しちゃってください( ´艸`)
意外と効くよ。
・・・わたしが単純なせいかもね(笑

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年12月18日(木) 02:35 | URL 【コメント編集】
★コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
結婚式はいいねぇ~
私ももう一回やりたいかも(= '艸')ムプ

サイト訪問さぼっちゃうと
なかなか続かないよね~
私も行ってないサイト大量で・・・
整理するにもじかんないしなぁ

応援凸
ふみちょろ |  2008年12月19日(金) 11:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

