--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.03 (Mon)

メガテンで3日完徹した過去持ちです。 

またもや悪魔と交渉し続ける日々が帰ってきたのか。
道を歩けば悪魔、一般人がフラフラしてる公園にいても悪魔
いや、オンラインゲームの話ですが(当たり前)

さきほど、無料ゲームの「女神転生IMAGINE」に会員登録してしまいました~!
メガテンシリーズはRPG好きのわたしの一番のお気に入りでして、スーファミからプレステまで珍しくシリーズでやりこんだゲームです!
シリーズ内では「ペルソナ2」が「罪」・「罰」ともに最高のはまりかたをしまして、3日完徹、4日目に打ち倒れるように眠り込んだとゆー記憶が…。ハッ、いい子はアトラスさん(製作会社名)のゆーことちゃんと聞いて利用時間の注意守らなきゃだめですよ~(じゃないと、こんなヘタレ大人になっちゃいますよ~)

ところで「女神転生IMAGINE」。
さっきちょこっと映像のぞいてきましたが
うっわー、おなじみの悪魔だぁ~
ジャックフロストだぁー
ヒーホー(落ち着け、そしてジャックフロスト語はやめなさい)

オカルティック&サイバーな独特の世界観も健在で、今回も東京シティは(特に新宿~)すっかり悪魔と神と人間の三つ巴です。日常世界が「ある日突然」「姿を変える」。メガテンは、この「世界の変貌」がいいんですよね~。現実だったら最悪ですが。
女神転生IMAGINE

しかしメガテンシリーズ、オンラインゲームでとゆーのは初めてなんですが、ならでは(多分)の嬉しいポイント発見~!
オンラインゲーム慣れしている人には、「何、そんな事ー?」ッと呆れられそうですが、だってだって動かすキャラクターの名前や容姿などのキャラクターメイキングが自分の好きに選べるのです~!!
ギャー!!
喜び!
名前はともかく容姿まで選べるって。じゃあもう主人公の髪が「あまりにオステキすぎる…!」ってなことはないのですね!ゲーム開始のたび突っ込みたくなるこの思いは必要ないのですねー!

とゆーことで今回のメガテン、わたしとしては世界の変貌の前に自キャラを変貌させたうえで挑もうとおもっております。
そして悪魔、悪魔、悪魔、仲魔!前回までに試した悪魔合体以外も、できるだけコンプリートしようとおもっております。目指せ大家族!(仲魔だって)

とりあえずもー、徹夜はやめてね。
おにぎり片手に…もやめて。
ヒーホー。







テーマ : 女神転生IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 登録 オンライン ゲーム メガテン 女神転生IMAGINE

EDIT |  03:07 |  オタクな独り言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
女神転生はアニメよく見てましたよ。
女神転生のオンラインどうかなって思ってました。

ゲームで3日完徹って自分は出来ないですよ。そこまでやる体力と気力を尊敬します。

応援
KOHATUME |  2007年09月03日(月) 07:18 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
訪問&コメント有難うございます。
又来て下さいね。
応援P       
kei |  2007年09月03日(月) 12:13 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
ブログのカスタマイズがうまくいきませんあゃです。

オンラインゲームは1度やった子とあるんですけど熱中すると、やばいくらいはまってしまうので
、注意!

あゃは何とか脱出しました。

では応援ぽち!
あゃのすけ |  2007年09月03日(月) 16:32 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
子猫ちゃんを手放してしまって
少しさびしいですが
我が家のネコはなわばりを
守れたので安心してるみたいです。

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年09月03日(月) 23:07 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
ゲームか~
最近のゲーム事情はまったくわからない il||li_| ̄|○il||li
でもRPGは結構好き~♪

ちどり屋さんは豆好きなんだ~
私はそんなに・・・
でもまだ家には豆いっぱい!!
昨日はまたサラダにして食べたよ~
毎日食べたらちょっとはまってきた(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
ひろ |  2007年09月03日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】
うわー!メガテンだぁ★

コイツが好きな女のコがいるとわ!「(≧ロ≦)
どのシリーズか全然忘れたけど
最後のてきが”Yhブイえいち”(気を配ってまぜこぜで)
とゆー神をも恐れぬ所業にびびくったりしたのを
思い出します♪

これからわたちのことはパールヴァティ(だっけ?)と
呼んで(笑) サキュバスはちょっといや。
keenkeen |  2007年09月04日(火) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

