--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.25 (Thu)

旅工房の『初売り!!モ~旅。フェア2009』でいいお年を 

旅に出たい…
遠い目をしながらこのごろよくつぶやくセリフです
いつもと違う空気すって、知らない地の風土にふれたいの

…ああ、リフレッシュ求む

さてさて本日は、旅は旅でもよりお得な旅
旅行会社「旅工房」の『初売り!!モ~旅。フェア2009』のご紹介です~
1/5(月)から、その日限定のスペシャルな旅プランが続々登場
日替わりというと、ついついランチ連想しちゃいがちですが、この数日間は胃だけじゃない充実をゲットしちゃいましょ
HISの初夢セールより安い商品もあるんだそうですよー
うーんかなりのプチプラトラベル♪

おまけに期間中の申込みで嬉しいプレゼントチャンスも♪
2名にグアム旅行が当たるかも~って、あたったら幸先いい一年のスタートですよね
グアムいいですよねぇ
でもワタシが今いちばん行きたいのは「福岡発ソウル3日間!先着50名様限定 16,200円 」なんですよね
サムゲタン食べて~ジャージャー麺たべて~焼肉サンチュで食べて~
韓国のサウナでゆで卵食べてきたい~
って別に食べるのがメインじゃないですから
美肌と健康ねらいたいだけですから~っ

…ホントよ?

【More・・・】

どうも職場にいろいろ変動があるみたいで
にわかに忙しくなってしまったので
しばらく(年末年始くらいですむかな~)ブログ更新&コメ廻りが不定期になってしまいそうです

時間取れたらライター記事すこしでもやっときたいんで
コメがかなりあやしいことに…
そんな私をおゆるしくださーい

しかしどうなるんだろう、我が職場
ヒトによってはかなりブルーなお正月になりそうですよ
ハウ~

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT |  20:04 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
メリークリスマス☆

職場でいろいろと大変なことがあるんですね・・・
コメ回りは気にしないで~
私も回れてないし。。。
ライター優先はみんな一緒ですよ(^^)V

神経遣いすぎないように
お仕事がんばってね!

応援♪
あゆっち |  2008年12月25日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】
メリークリスマス☆☆
職場大変そうだね。
年末だから余計大変だよね。
がんばってね!

家族のクリスマス会はなんとか無事におわったよぉ~
手作り料理&ケーキ作りで私は疲れはてたよぉ
ではでは♪またね♪
yuzu |  2008年12月25日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪

ただでさえ、忙しいのに、
いろいろ変動が生じるとなると、
さらに忙しくなっちゃいますよね…。

あんまり無理しないで、
今は仕事中心で頑張ってください♪

マイペースが大切ですよ!

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年12月26日(金) 00:12 | URL 【コメント編集】
★(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪
いろいろ大変そうですね。
人によってはブルーなお正月って・・・かなしい。

わたしも年明け3日までは、更新不定期になりそうです。
ダーリンが休暇に入るので、休暇につきあいます。
PCやってる時間がなさそうな予感。
ときどき覗きに来るね♪

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2008年12月26日(金) 01:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月26日(金) 09:19 |  【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
職場いろいろ大変そうだね~
はやく混乱なくなるといいけど・・・

うちも旦那の休みと合わせて不定期に
明日は親戚の結婚パーティーもあるしね

またちょこちょこ遊びに来るね~

応援凸
ふみちょろ |  2008年12月26日(金) 11:40 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

色々大変そうですね・・・
多分、この時期は皆不定期になるので
私もそうですが(笑)

なんとか今年も・・・
ラストスパートは、フラフラになりながら
頑張りましょう~(`・ω・´)

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2008年12月26日(金) 12:03 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

年末!って感じだね^^
忙しいのは、お互い様♪
気にしないで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2008年12月26日(金) 14:12 | URL 【コメント編集】
それはお正月ももしかしたら仕事をしなければ
ならないってことなのでしょうか。
それは・・・大変ですね・・・
どうか体には気をつけて下さいねっ。

私も長電話していたのは結婚前までですね。
ってか長電話の相手が大抵ダンナだったという
話だからなんですけどねえ。
遠距離していたのでIP電話は重宝しました( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2008年12月26日(金) 16:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月26日(金) 16:33 |  【コメント編集】
やっぱり年末年始は立て込むよね。
体に気をつけて、頑張ってね。

うちもボチボチ休むので気にしないでね~。

応援!
あやなんママ |  2008年12月26日(金) 17:49 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆

今日はコピペ訪問ですぅ。
スミマセン(><)

クリスマスも終わって、
お正月までまっしぐらですね☆

いろいろと大変だとは思いますが、
応援の意味も込めて・・・ポチ凸
僕 |  2008年12月26日(金) 17:57 | URL 【コメント編集】
ただでさえバタバタの年末。
ややこしい職場関係ご苦労さまですー。
できるだけ巻き込まれないように・・。
そういうわけにもいかないよね・・・。

わたしも不定期訪問になりそうですー

風邪に気をつけてね♪

応援☆
untye |  2008年12月26日(金) 18:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月26日(金) 20:51 |  【コメント編集】
やっぱり年末は忙しいですよね。
私なんて全然大掃除やってませんよ(^^;

韓国の焼肉は魅力的ですよね。
他にもおいしいものいろいろありそう^^

応援!
ぴょんきっち |  2008年12月26日(金) 23:00 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
職場でいろいろあると大変だね(;´Д`A ```
体調に気をつけて、マイペースで行きましょ♪
頑張れ~!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年12月26日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~! (^∀^ )/
そっか、色々大変だね~

まぁ 無理しないで
仕事、頑張ってね!

風邪は、治った~?

ぽちっとな

あきら1243 |  2008年12月26日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

