--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.27 (Sat)

お得にセルDVDが楽しめる♪ 

こーゆーセルDVDの形もあったんですねぇ
確かに未来型、そんでもってお得♪
DVD 通販の新形態「DVDバーニング」は、なんと自宅で焼きこみができちゃうサービスなんです
焼きこみだから好きなタイトルもってたいヒトにはオススメ
おまけにここでしか買えないという未発売DVDもあるそうで、そーゆー発掘感もたのしいですよね
妙に気になる映画もあって、かーなーりー気になってる私です

ちなみに最近やってる特集といえばワーナーの新作映画がDVDと同時に発売されちゃってるらしいDVD Burningオープニング記念の「ワーナー作品スペシャルプライスキャンペーン」!
これは映画好きにはたまりませんね~!
バットマンシリーズの「ダークナイト」もはいってるみたいで、これはお正月とか家族で見たいですっ
あ、でもお正月といえば、これもオススメかも
正月といえば芸人さん(じゃないですか?)
芸人さんによるショートムービーが楽しめる「よしもと特集」
今ならよしもとのグッズがあたるとゆー、よしもとキャンペーンもやってるそうですよ
タオルとか7点セット♪
んでもってもっともっと熱いバトルがみたいひとには「CBC DVD Burning」
特にボクシングタイトルマッチは熱そうです~!
薬師寺さんの試合ちょっと見て見たいんですよね
あ、あとあと「未発売DVDコーナー」も気になりますね
未発売をゲットってところが心くすぐります~
ふふふ、癒し系の「マインドスケープ」とか、実は「四季 日本の鉄道」シリーズも気になってたりして(笑)

うーん結構わたしも多趣味だからなぁ
このサイト、結構作りが見やすい上検索がわかりやすいんで意外と疲れることなくDVD探せますよ
ジャンルもメインとサブでしぼりこめるし
もちろんさっきみたいに特集からさがしてもいいしね
しばらくは寒い日つづきますし、うちでゴロゴロが幸せな季節ですからねー
こーゆーサービスでお得にDVDゲットもいいかもしれませんね



テーマ : 見つけたモノ - ジャンル : ライフ

EDIT |  02:14 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

