--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.27 (Sat)

制服と甘いひとときと 

イベント関連のバイトっていろいろありますが、なかでもちょっと恋愛系はいるバイトは
制服とかかわいいとこ多いですよね~
特にクリスマスとバレンタインデー関連は1度着させていただきたいなと思うような、ちょっとコスチュームはいった感じのも多くって、ついつい商品ついでにマンウォッチング
試食もしすぎてカロリー過多になっちゃったりするのです(笑)

でもバレンタイン バイトをもしするとしたら、やっぱり花形(?)チョコレート売り場で働いてみたいですね~
それも思いっきり本命チョコ
ラッピングの手も震えるようなのがやってみたいです~

女の子たちが真剣に選んだチョコレートを、キレイに包装して
オリジナルのかわいい紙袋とかにいれてあげて
渡した瞬間の嬉しそうなドキドキすでにしちゃってる顔がみたいんですよねー
あ、できれば制服はちょいギャルソン風でお願いします

最初はかっわいいのがいいなっておもったんだけど
希望者にはクール系も用意されてるところのほうがやっぱりいいかなー
だって…よくかんがえたらワタシ、かわいい系、おそろしく似合わない~
気分ノリノリでお仕事してて、鏡見て夢覚めるのヤですもの~

って、鏡でショックなんて、そんなヒマはない?
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

EDIT |  03:00 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
こんにちは☆

バレンタインデーシーズンになると、
店員さんが一層かわいくなりますよねぇ~。

僕は遠くから見てるだけですけど(笑)

☆応援凸☆
僕 |  2008年12月27日(土) 14:40 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

今お正月一色だけど年越えたら
バレンタインイベントですよね。
私も毎年チョコ選ぶんだけど
どれも可愛いよね。悩むけど結局は
シンプルなチョコに落ち着くかな。

お休み中もご訪問ありがとうです。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2008年12月27日(土) 22:28 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月28日(日) 13:50 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

