--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.29 (Mon)

見知らぬ国を感じて 

実は今一番行きたい国は「タイ」です
活気に満ちたタイ王国
JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」でそんな「タイ王国」の案内をみてまいりました~

イキイキとした町の声とともに始まったショートムービーエッセイ「チェンマイ 幸せの音」
透明感のある女性の語り口が耳に優しくて、見知らぬ国を訪れる時の、ちょっと息を詰めるような、まわりを見回してドキドキしてる感じがよくでてるなぁって。
語りとともに次々現れる「写真家・蜷川実花さんの写真」や映像ががとてもステキで♪
みてるうちに胸の中がホッコリしてくるような、そんな新感覚の旅情報でした~

みてるうちにざわめく市場や、これからひらかれようとしてるお祭りのワクワク感がこっちに伝わってきて、さっきご飯食べたばかりだとゆーのに食欲含め身体アクティブモード
案内見てる間中、ここちよくリズムうつ音楽や街の音、人々の声がより身体を元気付けるのかな
今までも旅してみたい街だった「タイ」ですが、「タビビト」みて、より行きたくなっちゃいましたねー
いろんな顔をもつ「タイ王国」の、その顔を実際に体感してみたーい
なによりタイのご飯が食べたいです(笑)
しかしリアルタイは、もっともっと音にみちあふれてるんだろうなぁ
空港出た瞬間に圧倒されちゃいそう~
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

EDIT |  12:46 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
こんばんは♪

タイって行ってみたい国だったけれど、
この前の騒動?テロ?で、
ちょっと怖くなっちゃいましたね。

でも、食べ物もイケそうだし、
機会があれば、行ってみたいな~。

今日、仕事納めでした(ノ´∀`)ノ♪
なかなか遊びに伺えなくて、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

応援☆
☆あやめ☆ |  2008年12月29日(月) 22:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
今は海外旅行へ行くにはいい環境なんだろうけど
世の中がね・・・・
海外旅行へ行く人のみんな公務員に見えちゃいますw
応援ぽちw
玲 |  2008年12月30日(火) 02:04 | URL 【コメント編集】
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
お久しぶりの訪問でごめんなさい!
体調を崩してました(;´Д`A ```
今年最後のコメントになると思いますが…
今年一年、お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2008年12月30日(火) 16:53 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
タイって行ったことないけど良さそうだよね。
寒い日が続くと暖かい国に行きたいな~って思っちゃう(^^ゞ
子供が大きくなるまで、旅行はしばらく行けないかな。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
どらきち |  2008年12月30日(火) 17:14 | URL 【コメント編集】
今年はお世話になりました~♪

今年は休んでいたにも関わらず
また再び交流してくれてありがとうございました!

実は私昔にタイに住んでいたことあったよぉ~
ホント!いいところです。
おススメ!!!
今はなんだか怖い事件多いけどね~

来年もまたよろしくお願いしますっ
よいお年を~!!
yuzu |  2008年12月31日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】
゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。

昨年はお休み中もご訪問
いただきありがとうございました。
今年も不定期更新になるかと
思いますが仲良くしてくださいね。
海外まではいけないけど近場で
お正月お出かけします♪
でも渋滞がね‥。電車にするか
検討中です。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2009年01月01日(木) 03:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

