--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.02 (Fri)

オススメいろいろ♪ 

中央区 マンションの一角に
店舗デザインがステキな
振袖 レンタル会社がありました。
振袖といえば、もう来月には成人式。
日経225 ミニ
SEOとは何かを教えてくれた知人に
カタログギフトでお歳暮を贈らないと。
予備校生は正念場、
社会保険労務士 試験を受ける人たちも
そろそろ準備をしないと。
友人が整体 学校
看護師 転職にも役に立ちそうな
整体師の資格を取れたので、お祝いと称し
石垣島 ダイビング
宮古島 ダイビング
沖縄 ダイビングに行こうと
誘ってます。
投資信託
くりっく365
日経225
日経225 mini
外為といった
資産運用に成功したら
パラオ ダイビング
セブ ダイビングなんかいいですね。
でも旅行はクーリングオフ
できないからグアム ダイビング
の方がいいかも?

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT |  20:49 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
あけましておめでとうございます!
お正月は、たくさん食べ過ぎて少々ヤバイ私ですが…
今年もよろしくお願いしますね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2009年01月02日(金) 21:40 | URL 【コメント編集】
明けましておめでとうございますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

年始は休みだったんで非常にゆっくりできたんですが


私の会社は明日(時間帯で言うならば今日)から出勤でございます(笑

去年の終わりからインフルエンザなんぞとかで

体調不良を訴える人が多いですが

ちどり屋さんも体調崩さぬよう

お気をつけくださいね~~♪

本年もよろしくお願いします~♪

応援★
sigezi |  2009年01月03日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】
明けまして
おめでとうございます~:。(*'▽'*)゚.+:。
昨年はいっぱい絡んでくれてwありがとうございました!
楽しかったです♪
今年はお忙しそうですが、時々でも
あそんでくれたら嬉しいです。
風邪などきつけてね~。

応援☆
untye |  2009年01月03日(土) 21:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月04日(日) 18:28 |  【コメント編集】
★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
明けましておめでとぅε('-'*)з
新年のご挨拶♪
今年もヨロシクね
いい年になりますように☆

応援凸
ふみちょろ |  2009年01月05日(月) 11:57 | URL 【コメント編集】
明けましておめでとう御座います^^

去年は、大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくおねがいします~

今年も頑張りましょう~!

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2009年01月05日(月) 12:14 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますw

今年もスローペースで行くと思うけど、仲良くしてね(*^_^*)
どらきち |  2009年01月05日(月) 15:29 | URL 【コメント編集】
あけおめ (*`・ω・)ゞデシ

今日からのっそりスタートします(●´艸`)
丑年だけに、【のっそり】です・・・

ズボラなウチですが
今年もヨロシク.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2009年01月05日(月) 15:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

